ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従業員と

投稿者:相田
削除依頼
2023/10/18 06:39:00 (Cx4HDUjP)
私は四十代後半です、妻は45歳、由美です。
親父の代から引き継ぎ小さな工務店を営んでいます、従業員は親父の頃から源さんと岩田、橋上の3人です。
岩田と橋上は三十代で独身です彼等は訳アリで犯罪歴があり身元引受人に頼まれ雇いました。
こんな小さな工務店など来る人間も無く犯罪歴のある彼等ですが雇入れました。
彼等は真面目に仕事をしてくれ犯罪者の不安は無くなりました。
それより何でも言い付け通リしてくれ残業も不服など言わずやってくれたのです。
彼等を雇入れて2年が過ぎた頃でした、源さんが社長ちょっといいかなと言うので聞くと、
岩田と奥さんがどうもというのです、
詳しく聞くと倉庫でキスしてるとこを見たと言うのです。
見間違いだろうと言うと、いや間違いない俺が来るとサッと離れたと、
岩田は見てくれは良い方だと思いますがまさか由美に手を出すとは思えませんでした。
万が一バレれば仕事を失うのですから。
そこでしばらく様子を伺う事にしたのです源さんにも注意して見ててくれと言っておきました。
それから数か月後でした源さんが社長やっぱり奥さんと岩田キスしてましたと報告を受けたのです。

その夜です妻、由美に話を聞く事にしたのです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:滝本
2023/10/19 07:15:08    (aEMeZLym)
どこに源さん公務員?
工務店だろボケ。
20
投稿者:相田
2023/10/19 07:07:58    (aEMeZLym)
残念だ~もう少しでフライパン登場だったのに馬鹿なレスでチンポが萎えた。
これにて一件落着?して欲しい、して欲しく無い?
続きあります、妻と勃起した男達へ連載しますので来て下さいね。

19
投稿者:(無名)
2023/10/19 06:31:07    (KPhp9SVh)
んで何?

同じ様にやってみろ!と言ったのです。

とか書くの?
俺が話を創ってやろうか?

18
2023/10/19 06:26:13    (KPhp9SVh)
公務員で源さん

しょーもない作り話やな。

17
投稿者:相田
2023/10/19 05:45:14    (aEMeZLym)
由美は只々泣いて謝るばかりでした。
でも私の怒りは頂点に達していたのです。
オイお前ら何回やったんだ。
岩田と橋上は顔を見合わせ戸惑っています。
由美、何回こいつらとヤッた正直に言え。
覚えてません。
何~覚えてないと数えきれないくらいやったのか?
回数は言わずまた泣く由美に、どこでヤッたホテルかここか?
由美、首を振りながら岩田さんのアパートです。
何~コイツのあの汚いアパートへ行ったのかいつだ?
ごめんんさいあなたが出張や朝からゴルフに行ってる時ですごめんなさい。
橋上も来たのか?
ごめんなさい最初は岩田さんだけだったんですがもう少し刺激が欲しくて橋上さんとも。
変態かお前ら由美も、それでどうした?
どうしたって言われてもと戸惑う由美。
でも私の脳内には違う変化が起きていたのです、勃起していたのです由美と彼等の話を聞いてると頭の中で寝取られ感情が沸き起こって来たのです。
やがて五十になる私は女房では起たなくなっていました、でも彼等と女房の事を想像すると股間が反応したのです。
由美は美人でも無く普通の女、主婦です身体に魅力もありませんが四十の女の身体は男を求めていたのです。
私は三人の話を聞きながら自分の中にある思いが浮かびあがりました。
私は三人に2階へ上がれと言って三人を寝室へと行かせました。
16
投稿者:(無名)
2023/10/19 03:53:51    (1CfgMWOx)
続き待ってます
15
投稿者:相田
2023/10/19 03:30:24    (aEMeZLym)
晩メシを喰ってると家のチャイムが鳴った、妻には彼等が来る事を言ってなかった、口裏合わせが出来ない様に。
玄関に妻が、そしてオドオドしながら、
あなた岩田さんと橋上さん来てあなたに呼ばれたと、
ああ~呼んだ、上がって貰え、
その時の妻の狼狽は異常なほどでした、顔は引きつり目は焦点が収まらない状態でした。
妻に二人を応接室に案内させると何やらヒソヒソ話が漏れ聞こえて来ますが内容は聞こえませんでした、どうやらどうして来たのよとか何で来たのとかのようでした。
私が行くと二人は俯き加減で座っていました。
私は由美、由美と妻を呼び彼等の横に座らせたのです。
私の目の前に岩田、橋上、妻の由美です。
私が三人に今から聞く事に正直に答えるんだいいなと少し強い口調で言いました。
この時、妻は私の言ってる事が分かってる様でした。
今にも泣きそうな顔で視線が泳ぎまともに私の顔を見れないのです。
強い口調で由美、お前からこいつ等を誘ったのか?どうだ言え、
えっそれは、いえそんな事しませんと弱い声で言います、
すると岩田が、奥さん社長には俺から本当の事、言ってます。
えっそうなの、そう言うと妻は、
ごめんなさい、あなた私が悪いの、本当にごめんなさい。
由美どうしてなんだはっきり言え、
だってあなたこの数年構ってくれなかったじゃないですか私だって生身に人間です、
お前、だからと言って従業員とヤル馬鹿がどこにいるんだ。
それにだなお前、俺が早いだの固くないのだのおまけに小さいとかこいつ等に言ったそうじゃないか、
ごめんなさい、ごめんなさい。
こいつ等の大きかったのか、固かったのかどうだ由美、
妻は下を向いたまま小さく頷くのでした。
私は思わず置いてあった新聞紙を妻に投げつけたのです。
14
投稿者:(無名)
2023/10/18 20:59:30    (cnC9D5PG)
つまり、奥さんはあなたの、肉棒では
全く満足できなかったから浮気しまくった
という話しですね
13
投稿者:(無名)
2023/10/18 20:48:44    (C.CDq69b)
奥さんの反応とその後‥‥‥。待ちきれません。よろしくお願いします。
12
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/18 17:13:38    (xzcxtnQj)
これは簡単な問題ではないですよ。切ってもいいけど会社は行き詰まりますよ。でも、このままではいけないでしょうし。仕事ができる人はいろいろできますから、どうするかが楽しみです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。