ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従業員と

投稿者:相田
削除依頼
2023/10/18 06:39:00 (Cx4HDUjP)
私は四十代後半です、妻は45歳、由美です。
親父の代から引き継ぎ小さな工務店を営んでいます、従業員は親父の頃から源さんと岩田、橋上の3人です。
岩田と橋上は三十代で独身です彼等は訳アリで犯罪歴があり身元引受人に頼まれ雇いました。
こんな小さな工務店など来る人間も無く犯罪歴のある彼等ですが雇入れました。
彼等は真面目に仕事をしてくれ犯罪者の不安は無くなりました。
それより何でも言い付け通リしてくれ残業も不服など言わずやってくれたのです。
彼等を雇入れて2年が過ぎた頃でした、源さんが社長ちょっといいかなと言うので聞くと、
岩田と奥さんがどうもというのです、
詳しく聞くと倉庫でキスしてるとこを見たと言うのです。
見間違いだろうと言うと、いや間違いない俺が来るとサッと離れたと、
岩田は見てくれは良い方だと思いますがまさか由美に手を出すとは思えませんでした。
万が一バレれば仕事を失うのですから。
そこでしばらく様子を伺う事にしたのです源さんにも注意して見ててくれと言っておきました。
それから数か月後でした源さんが社長やっぱり奥さんと岩田キスしてましたと報告を受けたのです。

その夜です妻、由美に話を聞く事にしたのです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2023/10/20 10:04:51    (tElNh62w)
ニセ相田はノータリン。面白くも何とも無いくだらない駄文。
ホンモノの相田さん、ご気分を害されたかも知れませんが、良ければ
続編、切にお願い致します。
30
投稿者:(無名)
2023/10/20 05:08:13    (DKgWPb/w)
なんでわざわざ人の作品を終わらせる行為をするのか俺には分からない、そこまで性格が悪くないから
ね。
29
投稿者:相田
2023/10/19 23:51:02    (aEMeZLym)
途中滝本も入れましたが一緒ですよ日付時間横のIDを見れば分かるよ。
続きはあるサイトへ投稿してます、どうぞ関心ある方だけ行って下さいね。
そのサイトは背徳のマニアです。
28
投稿者:(無名)
2023/10/19 21:24:39    (Bm2kxX5i)
26、27もニセモノの相田やね。止めろ!
27
投稿者:相田
2023/10/19 19:17:48    (aEMeZLym)
犯罪者を雇入れ妻を寝取られ私に人生は終わりました。
今では源さんを含め5人で芝居小屋に出て由美の生板ショーを繰り広げています。
温泉地で超人気でお座敷ストリップなどに呼ばれ岩田、橋上との3Pショーは人気の一つです。
私は出演者のパンツ洗い担当兼マネージャーをしております。
時々男優さん達が起たないと頭をフライパンで叩かれます。
今月は宇奈月温泉、下呂温泉と続きます各温泉10日間営業を致しております。
毎日毎日マンコセックスショーで由美にマンコはガバマンなんですよ。
おかしいね、さっちゃん。
26
投稿者:相田
2023/10/19 18:58:33    (aEMeZLym)
三人を二階の寝室へ連れて行き皆で尻を出させ屁のコキ合い合戦をしました。
由美は勢いよく屁をコキ過ぎたのかウン汁が少し出てしまい部屋はウン臭で臭くなりましたが、
三人でお茶と温州ミカンを食べました。
25
投稿者:(無名)
2023/10/19 18:49:33    (9st8YijD)
20滝本と21相田は同じヤツ!
人の名を騙るんじゃねえ。

リアル相田さん、続きよろしくお願いします。
24
投稿者:(無名)
2023/10/19 14:01:07    (58Hdf2oQ)
いやはや
なかなかよくできた楽しい話しでしたよ!
23
投稿者:(無名)
2023/10/19 07:39:30    (9st8YijD)
18、19は余計なチャチを入れるんじゃない、ボケ!
たまにありそうな興味深い話を邪魔するんじゃない。
22
投稿者:(無名)
2023/10/19 07:20:40    (1CfgMWOx)
せっかくここまできたんだから最後までお願いしますよ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。