ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 02:34:48 (CgfhO3MR)
彼女26歳チビポチャでGカップ
内向的なのに性欲強めで同情しやすく流されやすい性格で経験豊富(人数、プレイ)
そのおかげで色々な遊びをしてる最中です
フェラ、パイズリのテクニックが過去1番上手で毎日してもらってます

彼女を寝取られた相手は会社の上司58歳
奥さんの浮気が原因で離婚、
彼氏がいると知らずに彼女を食事に誘って
彼女も入社当時からお世話になってるし、落ち込んでるからと私に相談した上で
食事だけの約束が…
1件目は居酒屋
2件目が飲み直した場所がまさかの上司の自宅
彼女もお酒が入り油断していたのでしょ
自宅に入った途端、上司に胸だけ触らせてほしいと土下座されて
胸だけならと服の上から10分ぐらい揉まれ
上司が彼女の手をズボンの上に上司は完全に勃起してみたいで
勃起した上司のチンコ触って彼女がヤバいと思ったらしく
実は彼氏が居て…これ以上はと言うと
頼むから今日だけは揉んでた胸をさらに激しく揉み続ける
彼女はとうとう…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/02 11:40:55    (CgfhO3MR)
シュウさん
挿入は禁止してるので今のところ約束を守って挿入されてないみたいです
マンコも触ってないみたいですね
上司が一方的に出して満足してる状況です

月曜日なのにぶっかけ用の下着を着用して
出勤して行きました
上司とありそうのでまたレスします
5
投稿者:シュウ
2023/10/02 07:27:12    (S2zWi6g7)
入れては、無いんですね
マンコを触られたりは、無いの?
4
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/02 05:35:15    (CgfhO3MR)
彼女が今の職場を12月に退職すること決まって
上司に寝取られ?てから2ヶ月ぐらいたった
また彼女から話しがあると言われて
あるLINEを見せてきました
相手は上司からで
内容は謝礼を払うから定期的にお願いできませんか?
風俗に行ってますが体の相性が合わないみたいで射精できず帰ってくることが多いのが理由みたいです

彼女はもちろん拒否しましたが
私がある条件、提案をすると
彼女から本当に変態だね…
私も上司のアレは嫌いじゃないからいいよ
とあっさり承諾

条件は
期間は退職する12月まで
上司も同意すること

キス、挿入は禁止
フェラ、クンニ、パイズリ、素股はOK
ただし職場内ですること

彼女には別に
上司とのLINEは全て見せる
上司としたらすぐに報告

上司も同意して9月からしてますが
最低週1はしてますね

ある日のLINE
上司 14時に○○○室に来れますか?
彼女 行けます
上司 わかりました フェラと揉み希望です
彼女 時間が無いので早めにお願いします
上司 鍵空いてますので
彼女 入りました
上司 ありがとうございました!またお願いします!
彼女 大丈夫ですが、服がシワになるのであまり服の上からは揉まないでください
上司 気をつけます

別の日 1日2回
上司 朝から大丈夫ですか?
彼女 今日はフリーに動けるので何時でも
上司 東側に○○室に9時30分に
彼女 わかりました
上司 パイズリ希望です
彼女 パイズリはいいですが出すのは口ですね上司 それでいいです
上司 間に合わずブラに少しかけてしまってすみません
彼女 まったくですよー パイズリ禁止 笑
上司 泣くスタンプ
上司 16時頃、大丈夫ですか?
彼女 えっ?2回目ですよ?すぐいけますか?
上司 大丈夫スタンプ
上司 2回の○○○室で パイズリリベンジ
彼女 わかりました 笑
上司 本当にすみません
彼女 2回目は全部かけましたね… パイズリ禁止

この日の帰宅後、確認したら本当にぶっかけしてました
私は興奮で彼女は半ギレ状態

その夜
上司 今、大丈夫ですか?

彼女 どうしました?

上司 どうしたらパイズリ解禁してくれますか?

彼女 あぁー 当分の間は禁止です

上司 えっ?もしあれだったらレシート貰えればお金渡すのでかけてもいいようなブラジャー買って貰えませんか?

彼女 あのー、ブラにかけらるのは匂いの問題もあるのでキツイですね
金曜の帰宅直前なら問題ないですが

上司 本当ですか?
パイズリは金曜の帰宅直前にしますので買ってきてもらえませんか?

彼女 わかりましたー。


今の所は月曜日から木曜日は生乳揉みとフェラ射精
金曜日はフェラ生乳揉みからのパイズリ射精
どうりで金曜日は帰りが遅い

最近、やたらクンニを求めてきます 笑
3
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/02 04:12:43    (CgfhO3MR)
彼氏には上手く誤魔化して置くので、あと2時間は居れます。今日だけですからね!
と言うと上司に言うと
本当にいいのかね?と驚いた様子で一瞬揉むのをやめたそうです笑
すぐに揉みはじめて彼女に舐めてほしいと伝え
彼女もすぐに上司の勃起したもの咥えて1分持たずに1回目の射精、いつもの癖で飲んでしまったらしいです
2年ぶりだったらしく大量で飲むのも大変だったみたいです
お掃除フェラしてたら上司から彼女のを舐めたいからズボン脱いで言われて
言われるがパンツ履いた状態でソファーでM字開脚させられ
上司が床に膝まづいてパンツの染みを見られて、そのまま胸揉まれながらパンツの上からクリを弄られて1回イッたらしく
次にパンツ脱がされて手マン、クンニを30分されて4回イッた時には上司の回復した勃起してたけど
さすがにシャワーだけでも浴びたいとお願いして、2人でシャワーを浴びて
2回目
ソファーで69とフェラしてパイズリで射精
3回目
寝室でキス、フェラ、69、クンニ、パイズリ
素股で射精
何回か挿入されたけど一瞬だけで気づいたらすぐ抜いたから怒らなかった
4回目ソファーで素股、フェラ
パイズリで射精
結局1時間遅れて帰宅

私にバレて興奮した私に抜かず3回中出しされてます笑

この時で上司との関係は終わっていたと思ってましたが…
2
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/02 03:28:56    (CgfhO3MR)
わかりました
彼氏が居るので挿入は絶対しないと約束できるならいいですよと彼女が言うと
上司はわかった約束すると言い
胸を揉むのをやめて自分で服とスボンとパンツを脱いで彼女の横で全裸で勃起した物を見せる
すると年上上司が、彼女にも服を脱いでブラジャーを取るようにお願されて
上司の隣で彼女は上半身裸に…
彼女を胸を見た上司が
これは大きい…と言いながら生乳を揉みはじめる
しばらくすると揉んでると上司の勃起した物がピクンと反応して我慢汁が出てきてるのを見た彼女が
上司にそろそろ出そうですか?と聞くと
まだ大丈夫と言い
今度はコリコリになった彼女の乳首を見て弄りながらさらに生乳揉み続ける
さすがに彼女も感じでしまい喘ぎはじめたのを聞いて
上司の勃起した物からさらに我慢汁が出はじめる
それでも乳首を弄りながら揉み続ける上司に
彼女が喘ぎながら、もう出ますよね?
手でいいですか?フェラしますよ?と言うと
上司は彼女の生乳を揉みながら
1回出したら終わって帰ってしまうでしょ?
こんなチャンス二度ないから出したくないんだ
と言って再び乳首を弄りながら生乳を揉みはじめる
上司は40分以上彼女の乳首を弄りながら生乳を揉んでいた
喘ぎながらも悩んで出した彼女の答えは…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。