ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 02:34:48 (CgfhO3MR)
彼女26歳チビポチャでGカップ
内向的なのに性欲強めで同情しやすく流されやすい性格で経験豊富(人数、プレイ)
そのおかげで色々な遊びをしてる最中です
フェラ、パイズリのテクニックが過去1番上手で毎日してもらってます

彼女を寝取られた相手は会社の上司58歳
奥さんの浮気が原因で離婚、
彼氏がいると知らずに彼女を食事に誘って
彼女も入社当時からお世話になってるし、落ち込んでるからと私に相談した上で
食事だけの約束が…
1件目は居酒屋
2件目が飲み直した場所がまさかの上司の自宅
彼女もお酒が入り油断していたのでしょ
自宅に入った途端、上司に胸だけ触らせてほしいと土下座されて
胸だけならと服の上から10分ぐらい揉まれ
上司が彼女の手をズボンの上に上司は完全に勃起してみたいで
勃起した上司のチンコ触って彼女がヤバいと思ったらしく
実は彼氏が居て…これ以上はと言うと
頼むから今日だけは揉んでた胸をさらに激しく揉み続ける
彼女はとうとう…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2023/10/12 03:09:08    (F6FzZSll)
本当に終わってんですか?
上司のチンポまともに入れてないから、彼女みれんないのかな?
上司のチンポ、入れてみたいとは、彼女思ったこなかったんだろ~か?
そのへんの事聞いた事有りますか
35
投稿者:(無名)
2023/10/11 15:33:45    (mvbPdXwv)
本当に終ったんですか?彼女を信じていいんですか?上司がそんなに簡単に終らせるでしょうか?自分が上司だったら終らせないな。あなたにバレないように上手くすると思うけどな。どうせ12月で会社を辞めるんだから尚更。
34
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/11 02:27:01    (Lvn8Hlmq)
突然ですが上司との関係は終了しました…笑
原因は、上司がLINEで彼女にしつこく下着姿の写真がほしいとお願いしたこと

彼女「写真は嫌って言いましたよねー?笑 会社でなら直接見せますよー笑」
上司「忙しくて直接見る時間がない お願いします。」
このやりとりが半日続き、彼女のイライラがピークに笑
電話でお願いされて彼女ブチギレ笑
電話をきったあとすぐ彼女が上司にLINE
彼女「実は彼氏にLINEを見られてしまい、あなたとの関係がバレました
彼氏はあなたが私としたことを他人に話さない
今後業務以外の連絡をしない、
私に業務以外で近づかない
約束できるなら大事にしないと言ってますが約束してもらえますよね?」
上司「お2人の関係を壊すことをしてしまい(長文)約束致します」
彼女「わかりました。揉め事になりかねないので、出して頂いた下着代金ですが明日、私の名前を書いた封筒をの中に代金をいれて机の引き出しに置いておきます。必ず受け取って下さい」
上司「かしこまりました ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

彼女が帰宅してすぐ、買ったばかりの下着を取りだして私の前でハサミを使って切る笑
全て切り終えてゴミ袋に捨てると
彼女「あぁー!スッキリしたー!」
私「えっ?なにしてるの?」
食事しながら事情を聞きました笑
食事終えると
彼女「そうだ!ドライブ行こうー」
私「今から?どこに行くの?」
彼女「誰もいないところ?笑」
と言いながらノーブラノーパンで黒T、短パンに着替える
彼女「私も履いてないからS君もパンツ履かないでねー」
とドライブへ
交通量が少ない道に入ると彼女が私のズボンを降ろしてチンコ咥えジュポジュポと舐めながら彼女短パンの上からクリを触る笑
目的地の駐車場に着くと車から降りて、車のかげでジュポジュポと舐め、しばらくすると彼女は短パンを脱いで、ヤンキー座り?私にマンコを見せつけるようにジュポジュポ激しく舐める
私は彼女の頭を優しく掴み、腰を突き出してチンコを口の奥のほうに
すると彼女は嗚咽しながらもグチュグチュと唾液垂らしながら舐めてると彼女の体がピクピクッと反応しばしめる 私が彼女の胸を揉むと彼女の体がピクンと仰け反りマンコからプシャー、ピチャピチャと音が聞こえたので
彼女の口からチンコを抜いてマンコを見ると
彼女が見ないでーと言いながらプシャーと潮吹き笑
すぐに彼女の体に起こし、車に手を付かせて
後ろから彼女のマンコを舐める
今は汚いないから嫌と言う彼女を無視して、クリを舐めてるとピクピクッと反応
すると彼女が出そうだからやめてさらにピクッピクピクッとさらにクリを舐め続けると
お願いだから舐めるのやめて、ねぇ?本当に嫌、出ちゃうと言うと
私は彼女の服をめくって両手で乳首を引っ張るとピクンと彼女の体が仰け反る 笑
私がマンコから口を離すと、出るから見ないでーと叫びながらプシャープシャーと潮吹きながら体を震わせる
しばらくして、私が彼女に
私「落ち着いた?」
彼女「うん。」と答えると彼女が私のチンコを握ろうとした手を避ける
彼女「S君の中にほしい。」
私「お互い明日も仕事があるし、車も増えてきたから帰ろう」
彼女が周りを見渡しながら
彼女「そうだね。帰ろう。」
途中まで彼女にフェラされながら帰宅
帰宅後、彼女から何度も中にほしい。挿れて。と言われましたがなんとか回避して
不満そうに寝ました笑
昨日、お預けされた仕返しです笑

みたいな感じで上司との関係は完全に終わりました。
上司もったいなことしたなーと思いながら安心する私でした。
33
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/10 00:10:29    (d4MPDELE)
上司からLINE
上司「今月は忙しくて2人きりになる時間が無いので、下着の件お願いしたいです」
彼女「いいですけどー笑、具体的にどうすればいいですかー?笑」
上司「明日から金曜日まで同じパンツを履き続けてもらえれば」
彼女「えっ?!汚れるし臭いますけど…」
上司「それがいいので」
彼女「あぁー笑 」
上司「あと、できたらでいいのでブラ、パンツを着用してる写真を…」
彼女「無理!絶対無理!!嫌槌」
上司「わかりました すみません」

と言うことで明日から4日間、同じパンツで履くことになった彼女 笑
舌打ちして、あぁーご飯作る気なくしたー
と少し高いレストランに行って満足 笑
夜、前戯して彼女のマンコに挿れようとしたら
彼女「今日はダメー笑 早く仰向けに寝てー笑」
私を仰向けに寝かすと彼女が私の顔の上で腰を降ろす(顔面騎乗クンニ)
そこから2時間、色々な体制でクンニのみ 笑
その間はチンコ触ってもらえず 笑
彼女は満足して寝てしまい、お預けをくらうことに…笑

これからどうなるのか楽しみであり、不安です笑
32
投稿者:(無名)
2023/10/09 17:31:42    (0pYzAWCN)
又明日からかの上司に触られ又先が入りますよ
入ってるの同じですけど
先が入ってるまま射精されたらどうなりますかね
31
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/09 16:35:56    (Yu0EEQbc)
無名さん
もちろんです!
彼女の体を男性2人が弄んでる姿はしばらく忘れそうにありません笑
あの時、動画撮っておけばよかったと後悔してます…
30
投稿者:(無名)
2023/10/09 16:14:21    (0pYzAWCN)
彼女が他人のチンポを触ってたら興奮しましたか?
29
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/09 13:53:18    (L/Gc4RS6)
無名さん
私と付き合って、目の前で他人のを…(他人棒)は昨日が初めです。
他人に見られる、見られながらセックス(露出、視姦)は元々してました笑

28
投稿者:(無名)
2023/10/09 08:51:01    (0pYzAWCN)
彼女に、前々から他の男にそんな事やらせてたの?
日頃、彼女他の男とセックスしてるんじゃ~ないんですか?
27
投稿者:S&みい   sr..mi5208
2023/10/08 23:39:15    (tnOtpQ3P)
公園にて
A、Bと合流、ベンチにAとBの間に彼女が座る

A 彼女 B

彼女「キスとセックスなしで、あと手マンとクンニも」
A、B「わかりました!彼氏さんいいですか?」
私「どうぞー笑」
するとA、Bは同時に彼女の胸を触り揉みはじめる。しばらくすると
A「彼氏さん、彼女さんの服を脱がせてもいいですか?」
私「彼女に聞いて下さい笑」
彼女「脱ぐので手を離してください…」
A、Bが胸から手を離すと彼女が服を脱いで
A、Bの前に彼女の生乳が露わに
それを見た
A「やっぱり!デカイし形もキレイだ」
B「これはすごい!乳首、コリコリですね」
とまた同時に触り、揉みはじめる笑
Bが彼女の乳首を触ると、彼女がピクンと反応する
A「彼女さんの乳首を舐めてもいいですか?」と私に聞く
私「もちろん!」
Aは揉むのをやめて、立ち上がりズボンとパンツを脱ぎ、また座り彼女の乳首を舐めがらチンコを勃起させる
Bは勃起済みで彼女の乳首をチュパチュパと吸いながら、ズボンとパンツを脱いで座る
2人から乳首を吸われ舐めれ続け…ついに彼女は喘ぎながら本イキ
体が小刻みの震えてる彼女を見て
A「乳首だけでイッたの?」
B「これ間違いなくイッてますよ笑」
A、Bが立ち上がり勃起したチンコを彼女の顔の前に
交互に手コキ、咥え舐めはじめるも
A、Bはこのフェラヤバいと言い2人で5分ももたずに彼女の口の中に射精笑
物足りないのか、彼女は私を呼んでA、Bの前で私のチンコ咥え舐めはじめ、自分でクリを触りはじめる
それを見てAが回復してシコリはじめ、Bは半勃起状態 笑
私も彼女の口の中で射精、舐めてキレイにしてもらってる時に彼女に
私「A、Bにオナニー見てもらう?」
彼女「はい…」
私のをキレイにすると、彼女がパンツを脱ぎ
M字でベンチに座ってオナニーをはじめる
しばらく見てたBも回復して、A、Bは2人でシコリはじめる、
先にシコってた
A「本当にエロすぎる、そろそろ出そうです」
と言うと彼女はマンコを自分の手を拡げ
彼女「Aさんの精子ぶっかけて」
と言うとAは自分のチンコを彼女マンコに近づけてぶっかけ
彼女「Bさんの精子も早くぶっかけてほしいな」と言うとBは胸を揉みながら彼女のマンコにぶっかけ
彼女の陰毛、クリ、ビラはA、B精子だらけに…
私をそれを動画に撮る
彼女はA、Bのチンコをキレイに舐めて
解散となりました笑

結局、上司のための下着は買えましたが、目的の場所に行けず終わりました 笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。