ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられ妻

投稿者:
削除依頼
2023/09/17 06:59:52 (pZcbT7Np)
あちこちで悪戯される妻
特に自治会のエロ役員の慰み物となり
イベント後の打ち上げでは常に
二次会、三次会までフル参加。
本人は酒に弱く、記憶に無いようで
大変都合が良い。

そんな活躍?もあってか
役場での臨時職員的な仕事を紹介され
年に数回は忙しく働いている。
今回は調査系の仕事を委託されて
戸別訪問をしながら回収までする模様。

是非やられて欲しい
馴染みのエロ役員に声を掛けて
輪姦作戦を提案してみた。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:
2023/09/24 22:14:31    (OapO385w)
ありがとうございます。
あまり長すぎてもと思い
この辺りで一旦止めておきます。

過去にも色々な名前で書いていますが、
忘れている作品も沢山あります。

またお会いしましょう!

36
投稿者:(無名)
2023/09/24 21:28:30    (R6ybjEaA)
続きが読みたかったですね
残念です。
35
投稿者:
2023/09/24 05:58:02    (OapO385w)
祭り編はまた次の機会に書こうと思います。感想やエロい話、転載等のご用件は下記までお問い合わせ下さい。
habuho@rapt.be
34
投稿者:
2023/09/23 19:37:22    (Q2awqXMy)
中堅が妻の淫口を私に譲ってくれた
ほら、旦那を咥えろよ
妻の頭を掴んで私に向けた

んはっんはっうぇ
もう誰の棒でも良いのだろう
そんな感じで私を咥え飲み込んだ
もう我慢出来ずに口内射精
そのままゴクゴクと飲み込む妻
中堅が即座に交代、彼も妻の淫口に
全てを出し切り妻は受け止めた。

更に妻は身体全体で古株の肉棒を味わい
その夜は終焉を迎えた。

私は先に自宅へ戻った
シャワーを浴びて軽くビールを飲み
いつの間にかリビングで寝落ちした。

朝がに妻が帰宅
リビングの私に気付き土下座
髪はボサボサで服もヨレヨレ
色々と言っていたがどうでも良い
私は怒り狂った肉棒を取り出して
妻の顔面を掴み、股間へ押し込み
喉の奥まで突き刺した。
うげっうげといいやあ

妻は全てを受け止めている
顔を掴み引き上げて
お前は誰の女だか判っているな?
尻を出して見せてみろ

妻は即座に尻を出して尻肉を開き
肛門を見せて許しを乞う。

尻肉に一発平手打ち
紅くなる程に強く叩いてみた
いやっ痛いのぉ
許して下さい。何でもします

当たり前だよ
こんなやり取りでも陰毛の奥が
濡れているのが判る
指で掬い、肛門へ塗りたくる
何度も何度も肛門に塗りたくる
私は妻の肛門を犯した
うぅおおんっいやあああ

妻は声にならない呻き声を上げた
そしてわたしは妻の肛門の中で果てた
妻は振り返り汚れた私自身を舐め上げている 頭を掴み更に喉元に押し込んで身体で覚えさせてやった。

次の土日は祭りだったな
しっかり働いてこい
全員に可愛がって貰えよ
そう伝えておいた。




33
投稿者:(無名)
2023/09/23 19:31:40    (PdSstb8Y)
奥さんへの責めが始まりますね
楽しみ!
お母さんとのレズ的からみはあるのかなぁ
32
投稿者:
2023/09/23 07:38:45    (Q2awqXMy)
よし、跨がれ
ガニ股で脚を開いて腰を振れ
いつもと同じだ、旦那に見せてやれ

妻は頷き私を見ながら古株に騎乗
杭打ちの様に淫穴に肉棒を納めた
待ち望んだ快感に身震いをして喘ぐ
んあああっ、ふぅぅ
激しく身体を上下左右に揺らしながら
腰を振りグチョグョと音を鳴らした。

貴方の奥さんはいつもあんな感じよ
女の私が見てもスケベで嫌らしくて
虐めたくなるのよ

お母さんはそう言うと私の股間にしゃぶりつき、喉の奥まで咥え込んで悶える

騎乗位の妻は中堅に頭を掴まれ淫口に
肉棒をブチ込まれて串刺し状態
それでも激しく腰を揺らしている
んおおおああいいのぁ
言葉にならない喘ぎが響く

羨ましいそうな下っ端に
お母さんの淫穴にもブチ込めと指示
嬉しそうに近寄り、お母さんの股ぐらに顔を埋めてひと舐めして一気に差し込んできた。
お母さんも串刺しで妻に対抗、激しく身体をくねらせて私と下っ端を受け止める。
妻もう肉便器、誰のモノでもない
お母さんの淫口はもう1人の下っ端に任せて妻を虐めることにした。
罰を与えてやろうと思う。
31
投稿者:
2023/09/23 00:15:57    (Q2awqXMy)
下っ端にたっぷりと調教されたようで
手綱に従順に従い連れてこられた。

中堅が私にどうぞお使いくださいと
お母さん妻を差し出された。
ちゃんと躾けてあるので
前に立てばしゃぶりますよ

中堅の説明通りに前にたと
私を見つめながら脚に絡みつき
脚を舐めながら欲しいのだろう肉棒に
頬擦りをして許しを求める。

こんなスケベなお母さんだったんたね
頭を撫でながら言えば、黙って頷いた
暫く好きにさせながら我が妻の姿を見た
妻はまだ許されずにペロペロと古株の身体中を舐め回している。
中堅が妻の尻肉を開いて肛門を晒す
パクパクと肛門を開くように弄び
太い中指をゆっくりと差し込んでいる

おおん嫌よぉぁお尻は許してよぉ
妻は尻を振りながらも古株を舐め回す

私はお母さんの頭を掴み
嫌らしい唇を指で開いて舌を摘み出す
お母さんも応える舌を私の指に絡める

30
投稿者:
2023/09/22 23:30:33    (wU6xXTWo)
妻はそのまま首を垂れて小刻みに震えた

今更隠しても仕方ないだろう
もう俺たちの身体だからなっ
お前だって忘れなれないだろ
旦那の前で見せてやれよ
スケベ踊りをさぁ

古株がそう言い切ると
中堅が妻を引き起こして支え立たせた

さあ旦那に見せつけてやれよ
スケベ踊りで男を誘えよ
もう戻れないんだよ

古株が冷たく言い切った
妻は項垂ながらも支える中堅に
貧乳乳首を摘み上げられている
その乳首は固く勃起しながら反応した
うぅんぁぁ
もう戻れないのよぉぁ
我慢出来なくなっちゃったの

そんなふうに力無く呟き私を見た

ならスケベ踊りを見せてみろよ
はやく踊れよスケベ妻がよ

私も冷たく言い切った
中堅が妻に激しく音を立てて接吻
舌を伸ばし絡み吸い込み獣のように
唾液を飲み合いしゃぶり出した。

中堅は妻を広間に投げ出して
ほら踊りだよ、いつものヤツやれ

妻は自身の指をしゃぶりながら
立ち自慰をしながらガニ股で
四股を踏むように股を開いて腰を振り
振り返り尻を向け肛門を曝け出して
男を誘うように嫌らしく踊る

妻の興奮が伝わる、私に見られながらも
自治会のエロ役員の慰みモノに落ちた妻
私の興奮も最高潮だと感じた。

妻は踊りながら古株に擦り寄り
古株の脚に濃い陰毛に隠された
クリトリスを擦りつけるように絡みつき
ぅぅおぁぁぁっぃくぅ
そんな風に喘ぎながら果てたようだ

力無く座り込む妻の髪を掴み
顔をあげさせて古株がいう

旦那な前で良くもまあ踊れたな
本当にスケベな女だよ
乳首もガチガチじゃないかよ

古株は妻の勃起乳首を捻り上げた
んぎゃぁぁぅぁあ
妻が仰け反りながらも古株にしがみつく

古株は妻の頭を両手でガシッと掴み
股間へ導くと舌をだして応える妻

咥えるなよ、舐めるだけだ
妻は頷き古株の股間に顔を埋めて
ベロベロと舐め回すように舌を這わせる
私の感情を超えた興奮がやってきた
この女を今夜はボロボロにしてやりたい
肉便器として徹底的に使い倒す

そこへお母さん妻が首輪をつけられ
四つん這いで広間に連れてこられた。


29
投稿者:(無名)
2023/09/22 19:57:03    (figB.PX8)
まだまだ、続きをお願い致します。
28
投稿者:
2023/09/20 22:57:20    (NN3Oxl2i)
妻は固縛姿のまま古株と中堅に担がれ
宴の間へ戻された。
広間の中央へ転がされ、古株が脇に座り
口移しでビールを飲まされる妻が見える
酒に弱い妻はもう酔いも回り更にエロく
本性を剥き出しにして求めてくるはずだ

私はお母さん妻を下っ端から奪い
欲しかったデカ乳首をたっぷり味わう
太く固く勃起はしているが、弾力と
程よい汗ばむ味が堪らない。
主人には内緒にして欲しいと小さな声で
私に懇願、主人とは共通の趣味があり
友人関係があるからだ。
まさか彼の妻がこの痴態とは正直引くが
ウチの妻も同類なので困ったものだ。
デカ乳首を摘み、しゃぶり上げれば
お母さんは身震いして応えてくれる
薄い陰毛をなでながら息子の話でも
聞くとしよう。
広間から妻の唸る声が聞こえる
お母さんを下っ端へ返して広間を除く

縄を解かれた妻は中堅の股間に顔を埋め
尻を高く上げ、嫌らしく古株の為に腰を振りスケベな陰毛だらけの股ぐらを晒して古株を誘った。
古株は妻の尻肉を平手打ち、連打で
妻の本意を確かめる様に叩く。
妻は平手が入る度に尻を上げ左右に振り
んぐあおぁぁぁっと中堅の肉棒を口淫で受け止めながら古株の責めに耐え応える

そんなに欲しいのか?
古株が問いただすと中堅が妻の髪を掴み上げ、グッポっと言う淫靡な音のあとに

お、お願いします欲しいです
気持ち良くして下さい
とはっきりと言ってみせた。

ゆっくりと妻に近づいて
背後に立ち妻の尻肉を平手打ちしてみた

んひっィっと尻を振り振り返る妻
その表情は絶望に満ちた無力な目つき

今夜はとことん本性を出して乱れて
身体で私に詫びてみせろと告げた。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。