ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられ妻

投稿者:
削除依頼
2023/09/17 06:59:52 (pZcbT7Np)
あちこちで悪戯される妻
特に自治会のエロ役員の慰み物となり
イベント後の打ち上げでは常に
二次会、三次会までフル参加。
本人は酒に弱く、記憶に無いようで
大変都合が良い。

そんな活躍?もあってか
役場での臨時職員的な仕事を紹介され
年に数回は忙しく働いている。
今回は調査系の仕事を委託されて
戸別訪問をしながら回収までする模様。

是非やられて欲しい
馴染みのエロ役員に声を掛けて
輪姦作戦を提案してみた。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:T.T
2023/09/20 21:31:41    (rbWCdwrA)
まだまだ、続きをお願い致します。
26
投稿者:
2023/09/19 22:54:43    (jVrQVB1d)
祭りに使う縄なら山ほどある
倉庫から一掴み縄を手に取り
手洗い場へ戻った。
妻は私には気が付かず中堅の舌使いに
夢中になっているようだ。
古株が妻を中堅から引き離して
手拭いで目隠しをすると妻は焦り
なに?なにするのぉ
まるで中毒患者の様に呂律が回らず
座り込んでしまった。
職人の古株があっという間に妻を縛り上げ、後ろ手にM字開脚の肉人形となり
妻も顔を赤らめて涎を垂らしている。
我慢が出来ず、妻の口淫に指を二本差し込んで舌を絡ませてみた。
妻は美味しそうに私の指をしゃぶり
舐めまわしながら身震いした。

お母さん妻が私に気がつき
目をつぶって顔を振り許しを乞うように
何かを言おうとしている
それに気づいた中堅は自らの肉棒を
お母さんの口淫にブチ込みイマラチオな責めで黙らせた。
お母さんの前に立ち私は耳元で
私は全てを知っている事を告げて
中堅に代わり、私もお母さんを楽しんだ
お母さんは私を受け入れ
舌を絡ませて吸い込みながら
更に乳首を勃起させて快楽に落ちた。
25
投稿者:
2023/09/19 22:23:01    (jVrQVB1d)
妻は元々M気質が有りながらも
堅物でもあり、酒の力がなければ
性の解放が出来ないタイプの女
私も妻が酔って帰宅した夜は何時もより
激しく責めたててしまう程の女だ。

古株には妻の性癖は伝えてある
中堅が妻の髪を掴んで立たせた
「舌をだしてみろ」
そう妻に告げると妻は少しずつ
舌をだして震えながら中堅に従う
中堅激しく音を立てながら妻の舌を
吸い上げるような接吻を始めた。
古株は窓の外にいる私に気がつき
中へ入るように即した。

私も我慢が出来ない
一緒に妻を激しく犯したい
お母さん妻も一度抱いてみたいて思っていた。
私は思い切って自治会館の勝手口から
中へ入って手洗い場の前まで来た。

妻の後ろ姿が見えた
中堅の身体に手を回して本気のキス
私も激しい嫉妬と興奮で頭がクラクラだ

古株と話す
妻にはお仕置きが必要なので
少し縛り上げて焦らしながら放置する
そんな責めを提案した。
24
投稿者:
2023/09/19 22:05:06    (jVrQVB1d)
下っ端2人がお母さんを挟みながら
デカい乳首をもて遊ぶ。
固く太い乳首は更に充血して赤黒く
嫌らしい艶で汗ばんでいる。
「最近は息子とはどうだ?」
下っ端が問いただすと絶望したように
首を振りながら歓喜の声を上げる
薄い陰毛に黒いビラビラを掻き分けた
下っ端の指はお母さんを激しく責めた
お母さんの息子は私も良く知っているが
まさか近親相姦の関係とは知らなかった
お母さんは身震いしながら倒れ込み
重なるように下っ端2人が襲いかかる
お母さんは2人を受け入れ、四つん這い
になり激しく口淫をしはじめる。

古株ともう1人の中堅は妻を虐める
お母さんの激しい口淫を見せつけて
妻の欲望を煽り立てる。

妻は身震いしながら古株と中堅の足元に絡みつき許しを乞うために2人の足元を舐めまわして服従を示した。

23
投稿者:T・T
2023/09/19 22:01:15    (vGDUPVO3)
元様
楽しく拝見してます。
なかなか、いいですね。
続きを楽しみにお待ちしてますよ。

5番さんも詳しく教えてくださいね。
22
投稿者:
2023/09/19 21:47:26    (jVrQVB1d)
古株が下っ端に指示
妻とお母さんの身体に纏わりつく
捲れてズリ上がった着衣を取り上げた
毟り取るように乱暴に着衣を奪った。
2人共にパンティ姿で胸を隠すように
身体を捩って僅かな抵抗をみせる。

古株が立ち上がり妻のパンティに
手を掛けて淫乱な縦溝に布切れと化した
パンティを食い込ませる。
飛び出す土手マンと濃い陰毛が嫌らしい
慌てて妻が股間て手を当て隠そうとする
その手を掴んだ古株は自身の肉棒を握らせて妻の耳元で何かを呟いた。
妻は魔法に掛かったように古株の前に
膝まついて古株のそそり立つ肉棒に
頬擦りをしながらどこか微笑んでいる。

妻は許しを乞うように古株を見上げて
「しゃぶらせて下さい」とはっきり
そう懇願した。
古株はてっきり妻を口淫の道具にすると
思ったが何故か「ダメだ」と一言。
妻は頬擦りをしながらイヤイヤをするように懇願を続ける。
21
投稿者:
2023/09/19 21:24:16    (jVrQVB1d)
5時ですさん
やられた本人が満足で
ご主人がOKなら良いと思います。
やられた分は何か回収したいですね。


20
投稿者:5番です
2023/09/19 19:43:15    (FDVXPeoe)
先日妻が会社の飲み会でやられて帰って来ました。
19
投稿者:
2023/09/19 06:22:09    (jVrQVB1d)
ありがとうございます♪
今晩には更新しますね。

毎日、出勤前には必ず口淫が日課
新婚時代から続けています。

18
投稿者:(無名)
2023/09/18 22:31:12    (nszYndZ2)
面白い
続きをぜひ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。