ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられ妻

投稿者:
削除依頼
2023/09/17 06:59:52 (pZcbT7Np)
あちこちで悪戯される妻
特に自治会のエロ役員の慰み物となり
イベント後の打ち上げでは常に
二次会、三次会までフル参加。
本人は酒に弱く、記憶に無いようで
大変都合が良い。

そんな活躍?もあってか
役場での臨時職員的な仕事を紹介され
年に数回は忙しく働いている。
今回は調査系の仕事を委託されて
戸別訪問をしながら回収までする模様。

是非やられて欲しい
馴染みのエロ役員に声を掛けて
輪姦作戦を提案してみた。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/09/17 09:39:31    (pZcbT7Np)
コメントありがとうございます。
やられ妻は2パターンあり
積極的にやりに行く妻と
酒などの力で無抵抗にやられる妻

因みにウチの妻は
記憶はあるようですが
ちょっと悪戯された位の認識
世代なのかセクハラには寛容だけど
結局はやられたいんでしょうね
私は相手が判ればOKですね
6
投稿者:(無名)
2023/09/17 09:28:31    (6nQ7CEcC)
皆さんの奥さん、外でセックス公認なんですか?

5
投稿者:(無名)
2023/09/17 08:39:57    (chmQFDqb)
僕の嫁も同じやられ妻です。子供のPTAの飲み会や自治会の飲み会等では絶対にやられて帰って来ます
4
投稿者:
2023/09/17 07:55:20    (pZcbT7Np)
トイレの前、手洗い場の小窓
少し開いていて中が覗けた。
トイレのドア前でエロ役員2人に
挟まれるようにお母さん妻が見えた。

お母さんはシャツを捲られ
白い普通のブラをズラされた状態
デカい乳首が圧巻、これは堪らない。
ズボンも下げられ膝に絡んでいる
普通の白いパンティが太ももまで
降ろされて意外と薄い陰毛まで見えた。

エロ役員2人は左右のデカい乳首を
双方で摘みながらお母さんの様子を
伺いながらイジメている。

エロ役員のボスからLINE
妻にも悪戯が始まった模様だ
悩んだけど妻を見に行く事にした。
3
投稿者:
2023/09/17 07:33:01    (pZcbT7Np)
エロ役員へLINE
今日の主役はウチの妻ともう1人
58歳になる普通のお母さん的な人妻
妻より肉感的な身体、ムチムチ系。
既に祭り用に用意した酒を勝手に出して
かなり盛り上がっているようだ。
そろそろ犯せよと書いて送ると
お母さん人妻をトイレに連れ込み
悪戯している最中だとのこと。
早速、裏からトイレ側へ向かうと
怪しい声が小窓から聞こえた。
2
投稿者:
2023/09/17 07:21:08    (pZcbT7Np)
調査表の回収日
妻は徒歩で各家庭を回っている。
その日は猛暑、短めのスカート
54歳になった熟女には少し短いが
スレンダーな妻にはよく似合う。

回収ついでに自治役員の会合で
自治会に集合、記入が不得手な者も
妻に教わり調査表を仕上げるらしい。
丁度良い、エロ役員には作戦実行を
伝えると嬉しそうに同意した。

会合は17時からだか、結局は記入指導の
会となり妻も回収が進み助かった模様
その後は何故か歓談会となり、
妻から少し遅くなるとの連絡が入る。

エロ役員からもLINE到着
呑ませて悪戯したいが良いか?
そんな内容だったが勿論了解だ。
頃合いを見計らって自治会館へ向かおう。
エロ役員には動画で報告をしろと指示
毎回撮影が下手なのが難点だか
まあ、興奮できるので良しとする。

時刻は19時過ぎ
そろそろ盛り上がっているようだ
覗きに行く事にした。

雨戸が締められた自治会館
ちょっと怪しい感じがエロい気分
出窓から中を覗くと妻の後姿が見えた。
テーブルに向かって座布団に座り
足を横にして座っている。
短めのスカートがずり上がり
少し太くなってきた太ももがエロい。
エロ役員に囲まれて危機一髪だな。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。