ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が目の前で

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2018/10/10 09:52:43 (FD9Yx1Nk)
はじめて、投稿させて頂きますので、改行等見にくい点が
あると思いますが、ご了承ください。

妻(恵利子)は、48歳です。大学のときにサークルの先輩として知り合い
僕の初めての相手でした。
妻が卒業間際、妊娠したことが分かり、僕は大学を中退して、妻と結婚しました。

その後は、妻は専業主婦として、子供の面倒をみていたのですが、
子供が大学に進学することになり、妻も学費の足しになればと
2年前から、パートで働くようになりました。

妻は、大学のときには、バイトをしていたものの、卒業してからは
働いたことがなく、いろいろと苦労をしていたようです。
そんなときに、同じパートの優子さんという方によくしてもらい、
仕事面でも、プライベート面でも仲良くなり、食事に行ったり、
自宅で、旅行を一緒に計画をして、旅行に出かけたりと、
本当に仲の良い友達のような関係になっていました。

僕は、そんな2人に安心をしてしまい、背後に男の影が
あったことを全く気付いていませんでした。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/12 18:47:54    (QgX9xtYq)
翌日、朝、すごく機嫌がよかったんですが
帰ってきたときは、逆に少し落ち込んでいて、
僕に相談というかお願いがあると
言われました。

話を聞くと、

午前中に彼に連絡をとったんですが、連絡がとれず
直接彼の家に行きました。

合鍵があっても、そのまま入るのは、全然会ってないから
ダメかなと思ったそうで、インターホンで呼び出しを
したのですが、出なくて、今日は会えないと思い
帰ったそうです。

近くのコンビニに寄ったところに、偶然彼がいました。

妻は、彼に声をかけ、
コンビニの駐車場で、話をしました。

合鍵を取り出して、これどうしたらいいですかと聞くと
そういえば、渡してたねって言って、
すんなりと受け取ってしまったそうです。

妻はちょっと、寂しそうな顔をしたそうです。
そんな妻を見て、何を思ったか分かりませんが
ちょっと家にくるかと言ったそうです。

彼の家に行くと、玄関に女性ものの靴が
優子さんがいるのかと、思ったそうです。

118
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/12 13:49:09    (QgX9xtYq)
今日は、最近、妻に変化がありましたので
その旨を書かせて頂こうと思います。

このレスを投稿させてもらっているときに
合鍵のことを書きました。

今もまだ、合鍵をもっているかどうか気になり
先週火曜日に、妻に合鍵を持っているか聞いてみると
まだ持っていると言いました。
しかし、それは妻に彼のところに行く、
いい口実になってしまいました。

妻は、私にこの鍵をどうするか聞いてきていいかと
聞いてきました。

僕は、妻に、直接会いに行くの?って聞いてみると
妻は、僕に「いいの?」と聞き返してきました。

僕は、妻に「うん」と言うと
彼とは、約1ヶ月ほど会ってなかったので、
妻の顔は、かなり嬉しそうな感じで
彼に嫉妬してしまいました。

変なことを聞いてしまったなと後悔しつつ、
ちゃんとどうだったか教えてよと
強がりを言って、その日は、妻とSEXをして
寝ました。


117
投稿者:とら
2018/11/11 07:42:26    (HkY5T/am)
毎日、何度ものぞいてます。
116
投稿者:(無名)
2018/11/10 18:35:00    (OH1htRxC)
早く続き読みたくて、
毎日待ち遠しいです。
115
投稿者:まさと ◆NM2hjDrAc6   omankodaiski5194 Mail
2018/11/08 19:33:38    (7OX9uvze)
はやく、続きが読みたいです。今すぐお願いします
114
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/06 18:52:56    (YsInty0E)
とらさん、いつもコメントありがとうございます。
妻の話を聞いたら、彼のやり方は、非常に
合理的というか、上手だと思い知らされました。

妻に何をさせるは、2択で妻に選ばせます。
それによって、妻の好みとかイヤなことを
判断していったようです。

しかし、選ばなかったからやらなかったって
訳ではないです。

やらなかったことを次の選択に残し選ばしたということです。

そして、どうしても選ばなかったものは
彼が強制的にさせていたようです。

どうしてもできなかったのは
彼に責められて、やるというまで
許してくれなかったと言ってました。

最初は、それほど嫌な2択ではなかったようですが
徐々と要求も激しくなっていったそうです。

徐々にだったので、妻もしやすかったようですが
あそこの毛を剃られた姿とかも、妻が選んで
したんだと知らされました。



113
投稿者:とら
2018/11/05 21:49:10    (DXHlYU7a)
彼の手口、鮮やかですね。
私やってみたくなりました。
112
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/05 18:42:28    (ADENm2Ym)
その日は、普通に抱かれたそうです。

普通にという言葉に、すごくモヤモヤした
気分になりました。

そして、翌日から、毎日彼の家に通いました。
パートがある日は、パート後に
休みの日で、僕がいないときは、家事が終わってから

彼はいつも家にいたのかと聞くと
妻は、ほぼ毎日いたと言っていました。

彼の仕事のことを聞くと
CADのオペレーターで、
在宅勤務でほぼ家にいるとのことでした。

妻が彼の家で会わなかったのは、
優子さんと連絡を取り合って、
時間に合わせて外にいたということでした。

正直、そこまでする必要があるのかと
思いましたが、それもよりも
毎日会っていたということの方が
僕は、胸を痛めました。

僕は、そのことを気づかなかったというのは
情けない話です。

111
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2018/11/05 14:27:05    (ADENm2Ym)
彼の家に行って、他に男がいて
優子さんは、その男とどこかに出かけ
妻は、考えることも出来ないまま
彼と2人きりになったそうです。

彼に、「今日は、今度のことについてお話があります。」
と言われ、リビングに連れていかれ、ダイニングテーブルの椅子に
座りました。

彼は、妻の正面に座りました。

彼は、妻に対していきなり
「俺の女になりませんか」と言ったそうです。

妻は、いきなりの告白にドキっとしたそうです。

彼の顔を見ることが出来ずに、下を向いていると
彼は、「昨日、なんであそこにいたんですか?
僕に会いに来てくれたんでしょ。」と言いました。

妻は、「いえ、そんなことは」と言いましたが

彼は「だめ。本当のことを言ってください。来たのは、
昨日だけじゃなかったでしょ。」と言ったそうです。

妻は、つい「忘れなれなくて」と言ってしまったそうです。

彼は、「何が忘れなれなかったの」と聞きました。

「それは。。。」と言葉に詰まっていると

彼は、「いいんですよ。思っていること言ってください」と
妻を諭すように話したそうです。

妻は、「あなたに抱かれたことが。。。」と
言ってしまったそうです。

彼は、「どう?言ったら気持ちが楽になった?」と
妻に聞いたそうです。

妻は、「はい」と返事しました。

そのあと、彼は、「私のところに来たら、毎日でも
この前のことができますよ。」と妻に言いました。

妻は、彼に「子供がいますし、そんなことは」と言ったそうです。

妻は、彼と家庭とで、天秤をかけているようでした。

彼は、そんな妻に提案をしたそうです。
「半年、いや、3カ月。私のところに来てください。
それで、嫌なら別れましょう。」と言いました。

妻は、彼の提案を受け入れてしまったんですが
妻も彼に条件を言いました。

妻は、彼に「わかりました。お付き合いさせてください。
でも、主人が帰ってくる前に帰らせてください。」と言ったそうです。

彼は、妻に合鍵を渡しました。
「これから、パートが終わったら、家に来てください。」と言われました。
「奥さんの約束は絶対守ります。奥さんも私の約束を絶対に守ってくださいね」と
言われたそうです。

妻は、彼に合鍵をもらいました。

「今日は、これからどうしますか」と聞かれたそうです。

妻は、彼に「抱いてください」と
頼みました。
110
投稿者:匿名で   smhdaisuki
2018/11/05 12:31:13    (0YPTR7uY)
ありがとうございます。

良かったですね。

そうであれば今回のことは2人のことを見直す最高の機会だったのかもしれません。

どうぞ末永くお幸せに。

それと間男がどうやって口説いてきたか?

毎日楽しみに待っています。

引き続き投稿お願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。