ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ続き

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/07/25 22:49:49 (r6vuhEwF)
読んで、くれて居る方有難う御座います。
初めての体験だし、まだ一週間も過ぎて無い話何でんで、頭から離れないんですが、文にするのが下手でスイマセン!
正確に伝えようと、頑張ってますが、思うように書けなくて(^_^;)最後まで実際にあった事を書きますので宜しくお願い致します
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2019/01/29 21:48:09    (JUe2fNv0)
最高です
67
2018/08/08 13:30:48    (F51PExH9)
トンビさん
もしよければ メールお願いします
パピオン
66
投稿者:パピオン
2018/08/08 11:48:45    (F51PExH9)
トンビさんはじめまして
興奮冷めやらぬです、
私も12日から15日まで休みです
那須キャンプで楽しみたいです 良ければキャンプ場のヒントお願いします

65
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/06 18:58:29    (mkBTCGdB)
台風が来るから、予定より早く!子供たちが泊まりに行ったから、今夜あたりから、作戦実行します
64
2018/08/06 05:50:58    (ny50tz83)
笑笑 とんびさんのはやる気持ちというか急いで書きたいというのが伝わりますよ。
作戦いいですね。やっぱり子供たちがいるとお母さんになっちゃうから、二人の時に淫乱度合いがあがるようコントロールするのは良いと思います。二人でキャンプなら期待してるはずだし。そこにブーメラン先生がいたら、確実に目の色変えますね。今度はぜひ動画なんかも…(@ ̄ρ ̄@)
楽しみにしてます!
63
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/04 10:23:31    (vlCichPK)
是非とも覗いて下さい(笑)
夫婦、二人でいるキャンパーが、居たら気にして見て下さいね!
ブーメランって聞こえるように言って、振り向けば俺ですよ(笑)
62
投稿者:サパキ ◆Mq7NJW1NCk   sapaking Mail
2018/08/04 09:00:35    (5z5w3PtY)
トンビさん。楽しく読ませていただきました。自分も那須にキャンプ良く行くので、次回作も楽しみにしています。どこかでお会いしたらこっそり覗かせてくださいね(笑)
61
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/04 06:35:17    (vlCichPK)
妻は100ヤりたがる!
書いたつもりだったのに
あと作戦が作になってたりとか、書いたつもりなのに
これが沢山あから、読みにくなるんだなぁー
こそこそ急いで書くからよけいかも

60
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/03 15:57:51    (PImd08NN)
本当に本当にみんな有難う御座います。
みんなの期待通りになるように、那須も頑張ります
万が一、場所が分からなかったら名刺に携帯番号があったから(笑)
コッソリ電話しちゃいますよ(笑)
予定では13.14.15.16日は那須に居ると思います
 子供たちは、10日から居ないから、妻は100りたがるの間違い無いから焦らすだけ焦らして、お万個はしない!
妻を欲求不満にしてから出発しますよ!(笑)!
どうですか?この作は!?
他に作戦が有れば、是非とも提案して下さい。
59
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2018/08/03 07:46:05    (IwmrpbS5)
最後まで書いて頂きありがとうございますっ
楽しませてもらいましたよ♪
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。