ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ続き

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/07/25 22:49:49 (r6vuhEwF)
読んで、くれて居る方有難う御座います。
初めての体験だし、まだ一週間も過ぎて無い話何でんで、頭から離れないんですが、文にするのが下手でスイマセン!
正確に伝えようと、頑張ってますが、思うように書けなくて(^_^;)最後まで実際にあった事を書きますので宜しくお願い致します
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/31 07:57:55    (QsQseXGi)
ありがとう御座います!

37
投稿者:武司   vamo.chan
2018/07/31 06:41:04    (LcPV2fi4)
おはようございます。

主婦業は年中無休24時間営業ですからね。

トンビさんとのキャンプが最高のリフレッシュ、気分転換になったのではないでしょうか。

頻繁にキャンプとはいかないでしょうから、時々はお二人でリフレッシュされて下さい。
労いと感謝の言葉をかけるだけでも喜んでくれると思いますよ。

既にされてるかもしれませんが、そういう時は奥様を「母親」でなく「女」としてみてあげて下さい。
またキャンプの時の様に素敵な体験があるかもしれませんね。

その際はまた体験談を聞かせて下さい。

今日もまた暑くなりそうです、仕事も家事も投稿も無理なくボチボチといきましょう。
36
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/30 20:36:52    (vMJ7rO6o)
皆さんありがとう!
今、言う事では無いけど、
現在の妻は、朝から晩まで居る子供たちに、お腹すいたーとか、おやつまだーとか自分の時間を作れずイライラしまくりで、夏休みが長過ぎだょ!って俺までとばっちりを食らってます
ょ!
キャンプの出来事をかきながら、あれは夢?幻覚?って思いそうです涙
だから、会った事をなるべく正確に、こそここに投稿して、想い出を残したいです
35
投稿者:武司   vamo.chan
2018/07/30 18:33:42    (jyCNCHTj)
どんどん盛り上がってきましたね

楽しく読ませてもらってる方達も盛り上がってきてますよ。
34
投稿者:通りすがり
2018/07/30 16:38:36    (NEbmX.mB)
トンビさん ノってきましたね(^-^)v

読みながら情景を想像したら勃起しちゃった
デカマラに遣られて狂いまくってるっていいですよね

羨ましくて憧れます


33
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/30 16:06:25    (vMJ7rO6o)
やだ~バカな事を言わないでょ~全く変態なんだからー
って怒られた(^_^;)
本当はしたいくせに、素直に慣れないのか、それとも見られのは良いけど、そこまではやなのか、まだ押しが足りないようだった
シャワーを浴びてバーベキューに戻ると妻のタンクトップはピッタリとひっき透けていたけど、さっきの俺の言葉にで、引いたのか乳首も起って無かったから、しぼらくは、普通に話し食べたり飲んだりしてリセットしました
俺の頭の中は寝取られの事ばかり考えて飲み過ぎて酔っ払って来た
酔えば酔うほど、スケベになり抑え切れない
こうなったら妻も酔わして、その気に差せるしか無いと思い妻のビールにこっそりと焼酎を入れてやった(笑)
うぅん?( -_・)?って顔したけど、飲み終えると、ふぅ~とため息をして、トイレに行って来るとフラフラしながらトイレに行ったから、ブーメランに話をエロトークに変えるから、合わせてよ!
あと妻の事を誉めてれば、平気だからさっ!
かなりフラフラしながら妻が、戻って来たから、吐いたのかと思い大丈夫かっ?って聞くと、えっ?何が?と言いながら、ビールを開けて飲み始めたから、ホッとした
妻の目を盗んで、今度は少し多く焼酎をビールに入れてやると妻の目がとろ~んと、良い感じに酔い始めたから、
水泳の先生って、みんなデカちんなのっ?
って聞くと妻の目線かモッコリに(笑)
そんな事は無いとは思いますけど、って言って来たから、でも先生はデカよね!
ほら俺の倍ありそうって、言いながらパンツ越しに俺の大きさを見せて妻に、なぁ~って振ると妻は確かに大きいかも(笑)
さっき川から上がって来た時に勃起してたの見たけど、水着から顔出しそうなくらいデカかったし(笑)
何で?川から上がった時に、勃起してるの?
泳ぎの練習の時にお前に触れて勃起したんじゃあ無いか(笑)
 妻がそうなんですか~(笑)
奥さんオッパイに触れててたら、興奮し過ぎて勃起しちゃいましたf(^_^;
妻も知ってたクセに、白々しく言ったからお前だって川から上がって来た時、これでもかって言うくらいに乳首が起ってたくせに(笑)(笑)(笑)
先生の手がオッパイに触れてたから興奮したんだろ~
 そうなんですか!?僕も乳首が凄く手のひらに当たるから、おかしいな~って思ってたんてますょ
途中から指の間に乳首が収まったし!
そうなのか(笑)
違うょ~あれは寒かったから乳首が起ったのっ(笑)
違うょ~(///∇///)
良いから良いから!
みんなスケベなのは一緒にだから無礼講にしようよ(笑)
水着越しで良いから、ちょっと勃起見せてよ!
急にそんな事、言われても起たないですょ~
じゃあ!俺らがやれば起つ(笑)
妻がムリむり~昼間だし~居るし~絶対ムリ~
じゃあさぁ、ちょとだけ乳首見せるとか、えぇ~って言うからノーブラ出し出てるようなもんじゃんょーそれに泳ぎながら先生に乳首を摘ままれてたんだし(笑)
イャぁ~んって可愛子ぶってた(笑)
良いじゃんょ~!見せるくらい、減るもんじゃんな無いから~
ってオッパイを鷲掴みに揉むとやぁ~だぁ~ダメ~ってわりには抵抗が甘かった
じゃあ勃起したら直ぐしまえば良いじゃん!
それに決まり~(笑)
じゃあ、ちょとだけだょ~
 あれ!?
何で?あなたが起ってたるのょ~ウケるんだけど~
恥ずかしながら興奮し過ぎて俺が起っちゃいましたf(^_^;
 僕もヤバイですょ!
僕も見る前に起ちそうです
 二人ともウケるんだけど~
見せて貰えるって思ったら反応しちゃいました(^_^;)
何か男の人って子供見たい
本当に見せたらどうなちゃうのょ~と酔っ払ってる妻が、調子にのり始めてチラッチラッと見えるか見えないかギリギリのところまで見せた
 先生が見えそうで見えないのが、たまらないし日焼けの後のビキニラインが凄くセクシーですねっ!
妻はそんな事、言って見たいんでしょ~エッチっ~とか面白がってチラチラ見せてくれた
俺は、おっ!もうちょと!
良いねぇ~とか、これが俺の自慢の妻だっ!良いだろ~とか言うと、普段は言ってくれないくせい~って微笑んでいた
妻にほら、先生が半起ちで形になって来たから、もうちょっとだょ!
妻も面白がって、本当だぁ~
すご~ぃ(#^.^#)と、焦らすようにタンクトップをめくり上げたり隠したり、こんなオバサンで喜ぶなんて、何か嬉しいなっちゃう




32
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/30 08:32:24    (vMJ7rO6o)
分かりました!
最後まで続けます
31
投稿者:名無し
2018/07/30 06:52:51    (xVHT8S.L)
トンビさん、期待してます^ ^
30
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/07/30 06:28:16    (vMJ7rO6o)
みんな、ありがとう!
頭がカーッと、なって急いで書いたから読みにくいどころか、めちゃくちゃでしたね(笑)
実はガラケーからスマホに変えたばかりで、やっと慣れて来た感じなもんで、スイマスン
29
投稿者:武司   vamo.chan
2018/07/30 06:09:25    (jyCNCHTj)
続きを楽しみに待ってますよ。
トンビさんのペースで行きましょう。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。