ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ続き

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/07/25 22:49:49 (r6vuhEwF)
読んで、くれて居る方有難う御座います。
初めての体験だし、まだ一週間も過ぎて無い話何でんで、頭から離れないんですが、文にするのが下手でスイマセン!
正確に伝えようと、頑張ってますが、思うように書けなくて(^_^;)最後まで実際にあった事を書きますので宜しくお願い致します
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2018/08/02 05:11:47    (zJkYQBCe)
もう書かなくていいよ
47
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/01 21:27:58    (DdXFivYy)
もう少しの所で、妻に最近、携帯ばっかり弄ってるけど、何か有るの!?
何か怪しんだけど!
ヤバイ!
悪い方向に疑われてる

46
投稿者:NTR願望夫
2018/08/01 21:20:04    (35sgYBUK)
トンビさん!
とても雰囲気が出てて、興奮します。
流し読みすれば、多少の誤字は大丈夫ですよ。

このままの雰囲気でお願いします!

45
投稿者:通りすがり
2018/08/01 18:50:02    (BWI5/Q9m)
トンビさん いよいよですね

ワクワクします
44
投稿者:(無名)
2018/08/01 17:11:03    (XVaONE7T)
最高に良いです。続きまだですか?楽しみに待っております。
43
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/08/01 08:37:09    (DdXFivYy)
書いてる時は、変わらなかったけど、載せた後に読むと本当に読みにくくて、俺も笑っちゃいましたょ
あと、もう少し何で、我慢して下さい
42
投稿者:take   take_engine640
2018/08/01 01:56:09    (j2F9LWGz)
トンビさん、これはかなり名作ですよ!当時の状況がとっても良く伝わります。興奮して一緒に飲んでる気分。さらに一緒にイライラした奥さんを前にビクビクしてる気分にもなりますが( ;´Д`) いやー、デカちんコーチもいい人そうだし、かなり素晴らしい夏休みの思い出が期待できそうです!気長に待ちます。…けど早く続き知りたい笑
41
投稿者:ひろゆき
2018/07/31 23:46:49    (CrieKjKR)
読みづらいと言いながら
頑張って39まで、ちんちんおったてて読んでるんだからwww

40
投稿者:(無名)
2018/07/31 23:36:11    (uZwuGNyV)
39の奴うるさい
39
投稿者:(無名)
2018/07/31 23:07:25    (uc5bzkQc)
それにしても読み辛い。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。