ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/22 21:09:36 (PjikGAAC)
とうとう嫁が社長からの口説きを受け入れた・・・
まだ、現在進行形であり、ここまでの過程は1年近くかかった。
何回かに分けて書いていきます。
まさか私に寝取られの傾向があったなんて今回の件で認識しました。
まずはスペックを

私(きよ)34歳 会社員 嫁(みき)29歳
※結婚して2年がたちます。嫁はもともと私と同じ会社で営業事務をしていて何度もアタックして付き合い結婚に結びつきました

社長(佐藤さん)33歳 取引先の社長で若くして会社を立ち上げてかなりできる紳士です。イケメンで爽やかな好青年タイプでかなりモテルだろうけど本人曰く「あまり恋愛は得意ではない」と言ってました

嫁(みき)についてもう少し詳しく話ます。タイプは明るく真面目でしっかり者です。気配りもすごく、かなりの美人です。芸能人でいうと吉岡里帆さんにかなり似てますね。
学生時代からかなりモテてたようですが社長同様恋愛に奥手なタイプで私が2人目の男性になるそうです。身長は163センチ 体重は47kg?くらい 胸はDカップのかなりの美乳です。エッチも恥ずかしがりやなとこがあり確かにあまり経験してこなかったんだと
付き合い当時は思いました。今でもエッチは嫁から誘ってくることは全くありません。
最近は有名人の不倫がよく話題になりますが、嫁は不倫なんて信じられない!とそういう話題になると積極的に文句を言ってきます。

こんなタイプなのでまさか嫁のみきに限って・・・と思っていました。どうしてこのようになったのかきっかけは街中で嫁と買い物をしている時に偶然社長(佐藤さん)に会ってからです。
その時に挨拶と嫁を紹介しました。その時の社長の目は何かに憑りつかれたような眼差しで嫁をみていました。
その数日後に社長から連絡がありご飯の誘いがあったので行ってみると少し良さげな割烹屋でご馳走になりました。その時に

社長:「先日は街中で声をかけてすみませんでした。でも○○(私)の奥様は綺麗な方ですね」
私:「いやいや、普通ですよ。ただ、気立てがよくてしっかり者なので私はいつも怒られてばかりなんですよ」
そこから社長から嫁をベタ褒めしだして私もかなりいい気になっていましたし、社長から私の様子を観察していたのか少し寝取られの片鱗を感じてきたのか

社長:「正直言って奥様に一目ぼれしてしまいました・・・すみません。別れて私と付き合わせていただけませんか?」
と言ってきました。

私:「やめてくださいよ~ 私の大事な妻ですから、そんなの無理に決まってるでしょ(笑い)」
お互いにけっこうお酒を飲んでいたのでシラフでは話せない内容まで普通にしていました。
そして話の流れから

社長:「○○さん、家庭を壊すようなところまでは踏み込みません。ただ・・・こんな気持ちも初めてなんです・・・」
社長は恋愛下手だと思っていた中での恥を忍んでの告白から少し可哀想になったこととあの嫁が他の男になびくのかという疑問も出てきたことと
この掲示板のような寝取られとは?という私の真相心理が浮かび出てきて考えたあげく

私「社長、わかりました。嫁を差し上げることは絶対にできません。ただ、口説いたりすることは何も言いません。」
社長「本当ですか!」
私「但し、条件があります。私の知らないところで動かないで下さい。必ず、事前、事後の報告を、できればボイスレコダーなりで記録に残して私に下さい。」
 「当然、嫁が社長に興味を示さなくなったら身を引いてください。後、途中で私がやはりこの件はやめましょうと言ったらやめてください。守れますか?」
社長「もちろんです!有難うございます。でもどうして・・・?」
私「私たち夫婦は上手くいってますよ。愛し合っています。ただ、上手くいきすぎて不安な部分もあるんです。嫁の本音が分からないというか・・・、後、浮気をかなり嫌う嫁が堕ちることがあるのか?という疑問もあるんですよ」
社長「なるほど・・私は結婚していませんが分かるような気がします。」
そして事前情報として嫁は週3回百貨店と宝石売り場でバイトをしていることと週に2回仲良し3人の奥様友達でスポーツジムに通っていることを教えた
とうとうやってしまったとその時は考えました。

それから2週間後に動きが少しづづあった。
それは嫁から
嫁「今日、ジムに行ったら先日お会いした社長さんがいててね、びっくりしちゃった。」
私「へえ~、、そうなの?」
嫁「私たちに挨拶されて名刺わたされた、社長さんてどんな人なの?」
私「33歳でまだ独身なんだよね~ 仕事ばかりで出会いはないみたいよ。かなりいい人なのにね。」
嫁「そうなんだ、ともこ(嫁の友人)なんてすごく気に入ったみたいで今度、お茶でもどうですか?て誘っているのよ。迷惑だよね~」
私「ともこさんがねー 結婚しているからダメなのにね。でも、お茶くらいならみんなで行ってきてもいいんじゃない。」
 「社長てグルメだからいろんなお店を教えてくれると思うよ」
嫁「そうなんだ、それはいいかもね」
としばらく社長の話になりました。
その日の夜に社長からメールがあり
社長「今日、奥様にジムで会いました。今日はご挨拶だけで。みなさんお綺麗でいい人たちですね。今度はみなさんにお茶でもお誘いしようと思います。」
  「でも、一番はやはりみきさんです!」
私「嫁から聞いています。よろしくお願いしますね」

そしてさらに2週間後にジムが終わってから社長と奥様方でお茶をしていたようです。
その時の社長からの報告では

社長「今日は楽しかったです。久しぶりに気分が休まりました。みなさん、いい人ばかりで癒されます。みきさんは一番しっかり者て感じですね
   他のお2人がいろいろと話してきたんですがみきさんが気を使って静止してくれたりで助かりました。
   恋愛話も少しありました。みきさんは○○(私)が言う通りほとんど恋愛経験はなしです。ただ、高校生から大学生にかけてかなりモテてたみたいです
   ただ、告白されても少し男性が怖いみたいで引いていたようです。○○(私)さんが初めてこころを許せた人ってノロケテましたよ。かなり妬いてしまいました。
   後、連絡先を交換できました。少し抵抗していたみたいでした。他の2人がするから仕方なくて感じです。まだまだ心を許してくれるまでは程遠いかもです」

私「分かりました。メールなり、は転送してもらっていいですか?」
社長「承知しました」

それからすぐにメールがきて
社長「みきさん、今日は有難うございました。また今度、お店に行きますね。母の日のプレゼントは
   はネックレスにしますので。」

嫁「こちらこそ有難うございました。ともこたちから根ほり葉ほりいろんなこと聞いてしまってごめんない
  また、いい雰囲気のお店を紹介していただいて有難うございました。
  母の日用のネックレス用意しておいきますね」

初メールはこんなやり取りであった。ただ、連絡先を交換したことは嫁から聞いていなかったので少し不安に感じた
それから社長から嫁へのメールは週に2,3回程度で取り留めのない内容で嫁からもその返信のみで嫁から社長にメールをすることはなかったので
少し安心した。
ただ、それから数ケ月が過ぎた頃、嫁の友達のまさみさんから連絡がきた。
話したいことがあるから今日会えないかというものだった

まさみ「お忙しいところ呼び出してごめんね」
私「いいけど、何かあった?」
まさみ「最近、みきに変化ない?」
私「特に気づかないけど・・・」
まさみ「社長さんのことは知ってるよね?」
   「あの社長さん、間違いなくみきのこと狙ってるよ。」
私「え?どうして?ともこさんが夢中みたいて聞いているけど・・」
まさみ「そうなんだけど、社長さんをよく見るとみきのことしか見てないもん。
    みきもそこは少し感づいているみたいだけど、私から言ってもそんなはずないでしょてはぐらかすもん」
   「今はまだ大丈夫と思うけど、社長さん、すごくいい人だし、さすがのみきも心許しちゃうかも」
私「教えてくれてありがとう、注意してみてみるわ」

確かに最近、嫁から社長の話が出てきていない。ただ、メールのやり取りからはそれほどやばい感じはしていなかった。
最近のメールでは確かに少し恋愛ぽいというか社長から口説きらしいメールも織り交ぜており嫁からは「既婚者にそんな冗談はダメですよ」とか
「2人なんて無理ですーともこたちと一緒にご馳走なら喜んで」とか
嫁なりに何気にかわしていた

それからしばらくしてまた社長に誘われてご馳走になった。
その時に近況を確認した。
社長「みきさんとは近くはなってきたんですが・・・なかなか難しいですね。ほとんどメールのやり取りの通りです
   まだ、2人きりていうのが無いんですよ。上手く断られているみたいな・・」

私「そうなんですね、ただ、嫁の友達からは社長がみき狙いなところ感づかれているみたいですよ」
社長「え?そうなんですか、そう見えないようにしてきたつもりなんですが・・女性は恐ろしい・・」

私「ハ、ハ、ハ 気落ちしなくてもいいと思いますよ。最近、嫁から社長の話が出て来ないんです。ほとんどは社長のメールから状況を知るというか・・
  嫁の友達も言ってましたけどみきもかなり社長のこと意識していることは間違いないと思います。そうでなければ私に相談してくるはずですし」
社長「分かりました・・・頑張ってみます」

それから何日もしてからだんだん進展してきて嫁のバイトが終わってから家に帰る前に2人でお茶くらいはする仲になってきた
ただ、それも嫁から聞くことはなかったのでかなり不安になってきていた。そして、ある時に2人はどんな感じで会っているのか内緒で見に行ったことがあった

それはショッピングモールの中で人ごみが多い時には社長から嫁に手を繋ぎ、嫁も仕方ないなみたいな感じになっていたが人込みから外れると慌てて嫁から手を離したりしていた。
ただ、お茶をしている時は仲の良いカップルのように笑顔で話しており完全に気を許しているなと思っていた
その日の夜に社長に電話して今日内緒で尾行したことを話した。

社長「そうなんですか!見ての通りなかなか気を許していない感じでしたでしょ」
  「手を繋ぐなりに頑張っているんですが拒否られて、、ショックものです」

私「でも、いい感じで話してたじゃないですか。あの嫁の表情はかなり気を許していると思いますよ」

社長「そうなんですか?確かに話している時はかなり楽しいです。映画のこととか・・・」
  「でも、肝心な口説きになるとなかなかなびかずに話を反らされるしで、これ以上踏み込んだらダメですよて言われます・
   まあ、仲の良い友達であるだけでも幸せなんですけどね。」

私「そうなんですか、、嫁はそういうタイプですから、、あきらめますか?」
社長「いやいや、まだ許してもらえるのでしたら続けて頑張ります。」
私「それでは今日これから嫁にメールしてください。いつもあなたのことを考えてますって」
社長「そこまで踏み込んでも逆に嫌われるのでは?でもしてみます」

その日、久しぶりに嫁を抱いた・・

嫁「あん、あん、、いいかも、、あなた、いつもと違うよ、、」
私「ハ、ハ、ハッ 最近、社長とはどうなんだ・・」
嫁「社長さん? ジムでよく会うけど、、何もないよ・・」
私「社長に抱かれているのを想像してごろん、、」
嫁「何でそんなこと言うの、、あん、あん、、だめ、、だめ、、」
嫁は自然と社長を想像していたみたいに感じた

私「みき、好きだよ。」
嫁「当然でしょ。今日はどうしたの?社長さんの話だして・・」
私「いやー、特にないんだけど、ふと社長の顔が浮かんでで試してみた・・」
嫁「バカ、、みたい。社長さんは相変わらずよ。たまにお茶をご馳走してくれてるくらい」
私「ともこさんはまだ夢中なの?」
嫁「以前ほどじゃないけど、相変わらずかな。」

私が嫁を抱いた後に社長から例のメールも入れてしてもらった

嫁「もうー、、でも、そう思ってもらえて少しだけ嬉しいかも。。暖」

こんなメールが嫁から社長に送られた。
そしてとうとう抱かれてしまう。その内容は次回に話します


 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:non   green16
2018/08/01 02:35:11    (To3xV2q8)
最高です!
61
投稿者:(無名)
2018/04/28 15:24:41    (l20ZT3Q3)
だから、待ってるっての。
本物なら続きを早く、偽物ならもう消えて!
60
投稿者:きよ
2018/04/27 19:59:32    (16T0CplE)
まだ待っている方はいらっしゃいますますか?
59
投稿者:(無名)
2018/04/05 20:35:44    (1gHzXsC0)
なんだ結局ニセモノか
58
投稿者:(無名)
2018/03/29 23:22:45    (UMJDCF3E)
もったいぶらないで早くお願いします。
57
投稿者:(無名)
2018/03/28 12:25:45    (XEnnHHqu)
待ってましたよ!
ぜひ、お話を聞かせてください!
56
投稿者:(無名)
2018/03/27 22:17:16    (ZTyCXxJZ)
パクリならいらないよ。、
55
投稿者:きよ
2018/03/26 20:03:43    (8y6zPUMv)
ずいぶん 空いてしまいました。要望があれば最後に書きます
54
投稿者:きよ
2018/03/26 19:56:24    (8y6zPUMv)
だいぶ空いてしまいました、、要望があれば続きを話します。。
これが最後になりますが・・・
53
投稿者:(無名)
2018/03/08 03:47:22    (kd98mcyO)
本物でも偽物でもいいから続編をお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。