ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/11/22 13:27:02 (zrnOLAQc)
10月終わりに愛妻を初寝取らせ体験をした時のお話しです。
その光景は今でも目に焼き付き携帯のアルバムに保存し、たまにアルバムを開き自家発電をすることもあります。

私達夫婦は九州F県に住んでいる♂49♀41子が2人いるごく平凡な夫婦です。私は建築関係の会社員 妻は金融機関の窓口に勤務する清楚系女 妻との出会いは私が社会人28才 妻は20才大学2年生の時でした。

妻は県内にある大学女子校に在籍し男性経験も1人と少ない頃に出会い何度かのSEXを行い自分なりの女へと変え妻が25才になった時 結婚をしました。結婚するまでの間 私なりの染め方でホテルからの窓見せ軽い露出などを経験させ妻が開花して行くまで頑張りました。

後に結婚して1年は子供を作らず2人で結婚生活を満喫しようと決めた2人 その中で私の寝取られ感覚が目覚め最初は想像だけで満足していましたが徐々にエスカレートし2人でSEXする時も妻に目隠しなどをさせ違う男性のことを想像させながらSEXをしたりして妻の様子を伺っていました。

ある日 私は妻に告白しました。「Mが(妻)違う男性とSEXをして感じているのが見て見たいんだけど…俺っておかしいかな?」妻は驚いた表情で「エッ何それ」私「いや…癖と言うか…性癖がそんな風に代わっていく自分がいるんだよなぁ」妻「冗談でしょ?そんなの見てどうするの?私が大事じゃないの?」私「いや大事にしてるからこそ見たら興奮するんじゃないかと思って…」妻「私 嫌だよ。好きでも無い人とエッチなんて出来ないし病気とか貰ったらどうするの?」私「いや…」それ以上のことは何も言えずその場は少し空気が悪くなり話しは終わりました。

それから何日か空き妻とSEXをする際 私は証拠にも無く又、擬似寝取られで妻を興奮させました。そして感じてる妻に「本当は他人としたいんじゃないのか?いつもより濡れ方が違うぞ、いつもいやらしい目で見る客や上司を想像してるだろう」妻「そんなこと…あっあん駄目あっ」SEXも終わり興奮冷め止まぬ妻に私は再度話しを持ちかけました。
「前に話したことなんだけど…寝取られの件」妻「又その話し…」私「SEX無しで他人に見て貰うのはどうかな?Mの身体を他人に見られるってことが興奮するんだよね」妻「見られていいの?」といつもと違う答えが返って来ました。私「俺しか知らないMの身体を他人に見られてると考えるだけで興奮するよ」妻「顔も見せるの?知り合いとかだったら嫌だよ」その答えに私は、あんなに嫌がっていたMが少し興味をもってきたと確信しました。私「大丈夫だよ目隠しすればいいし相手を選ぶ時も顔写真を送ってもらえばいいことだし」妻「それって大丈夫なの?」私「大丈夫だよ。それよりいいの?」妻「貴方がいいなら…見せるだけだよ」と妻が言った一言から寝取られ計画第一弾が幕を開けました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/11/24 22:49:47    (AIfBASis)
凄く興奮しますね。
続ききたいしてます(槌槌槌)
9
投稿者:インテル
2019/11/24 22:05:33    (cEpSVe/P)
kunyさん。ありがとうございます。
8(無名さん)ありがとうございます。
7(無名さん)貴重なご意見ありがとうございます。人それぞれ色々な性癖があります。NTR経験をして冷めてた夫婦関係が寄りを戻し仲良くなったなどの話しも聞きます。夫婦が楽しくやっていれば人が、とやかく言うことでは無いようにも思える今日この頃です。

明日から続きを頑張ります。
8
投稿者:(無名)
2019/11/24 12:08:46    (WIDwGjPr)
興奮します。続きお願いいたします。
7
投稿者:**** 2019/11/24 07:49:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:kuny   kuny-kuny
2019/11/23 07:48:16    (lk1nRC6s)
読ませていただきました。
リアルに説明してあり、凄く興奮しますね。
また続きを教えて下さい。
よろしくお願いします。
5
2019/11/23 01:04:44    (PK5gnewV)
よーたろーさん。お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。今日は遅くなりましたのでまた明日にでも時間があれば書き込みます。

4
2019/11/22 15:47:49    (zrnOLAQc)
はしもさん ありがとうございます。

出来る限り忠実にお伝えしますので少しづつではありますが頑張って投稿しますので宜しくお願いします。

私は早速 色々なサイトを検索しながら辿り着いたサイトが、このナンネットでした。なので妻が体験した男性の方々は、このサイト内の方々 もし見てくれて「これは…俺じゃないか」と思う方がいるかも知れません。
第一弾で妻の裸体を見て頂いたのは少しM気のあるAさんでした。何度もメールをしながらAさんの情報や私達夫婦の情報などを交換し顔写メなども頂き年蜜な計画を立てるのにAさんも親身になってくれました。

お話すること約3週間 日時や内容 3人入れるホテルなどを検索しAさんと会う当日を迎えました。ホテルへは私達 夫婦が先に入り準備完了次第Aさんが入ってくると言う計画で進めました。

ホテルへ到着し妻と2人でいると妻は覚束無い表情で「ねぇ本当に見せるの?」私「Mの身体をじっくり見て貰うよ」妻「なんだか気分乗らないなぁ」私は機嫌を損ねてはいけないと思い何とか気分を乗せ「大丈夫だよMの身体は綺麗だし単独さんも興奮するよ、きっと」妻「貴方が興奮してるだけでしょ身体が熱くなってるよ」そうなんです。実は私が1番興奮してたんです。見ず知らずの男性に妻の胸 乳房 乳首 更には誰にも見せることない秘部までも見られる興奮 冷静さを保っていても身体は正直で熱くなっているのもわかっていました。

いざとなると妻の方が、どっしり構えている感じでした。妻「私 お風呂に入ってくるね」私「あぁゆっくり入っておいで」妻はバスルームへ、私は携帯を片手にAさんに連絡しました。「妻が今 お風呂に入ったので準備出来次第連絡します」とメールを送ると返事があり「今◯◯ホテルの近くで待機してますので又連絡下さい」と返信がありました。

私は興奮を抑え待っていると妻がホテルに備えつけのガウンを着て、お風呂から上がって来ました。何故だか今日は、これまで以上に妻が光って綺麗に見えました。「M 今日はどんな下着つけたの?」妻「内緒」私「教えてよ」と近づきガウンを下から上げると最近買ったばかりの紫色の腰辺りに薔薇刺繍が施した前後はレースで透けてる下着を上下お揃いで着用していました。

私「これ買ったばかりの下着だね」妻「そうだよ。似合う?」私「とても似合ってるしセクシーに見えるよ」補足ですが妻は下着にこだわりがあり金融機関で働いているのも多少 家計のこともありますが下着やファッションにこだわりがあるので、その為に働いているようなものです。下着はサルートと言うブランドで大人感があるセクシー下着を扱っているメーカーらしく金額もそれなりに高いそうです。

「この下着だけでも単独さんは興奮しちゃうよ。Mはエッチだなぁ」妻「そんなかことないよ。元は貴方に見せる為の下着だからね」私「そうかじゃあ俺も風呂入ってくるよ。」私はバスルームへ行き ふと籠を見ると脱いだ洋服がありめくってみるとさっきまで着けてた下着が置いてありました。パンティに手をかけクロッチ部をみると、やはり妻も興奮しているのか緑の下着から見えるクロッチ部 秘部が当たる部分が光り湿り感がありました。私はプレイ前なのに濡れてる…と考えると私のアソコは硬くなり始めました。

風呂から上がり籠を持ってバスルームから出て妻に「これ置いたままだったよ。今日は2人だけじゃないんだから持ってないと駄目だよ」妻「そうだった…ごめん」それからは少し妻と話しをし私は切り出しました。「そろそろAさんに連絡するよ」妻「う…うん」私はAさんに連絡しました。「準備出来ましたのでどうぞ」Aさんから直ぐに返信がありました。「了解です」私「玄関口に着いたらもう一度連絡下さい。フロントに電話して開けて貰います。部屋番号は◯◯◯号室です」私は妻にそろそろ来るから準備しよと伝えアダルトショップで買ったアイマスクで妻に目隠しをしました。

フロントに電話を入れもう1人入って来ますので鍵を開けて下さいと連絡をいれるとフロントの方が部屋前でピンポンを押すとこちらから鍵を開けますと言われたので、その内容をAさんにメールしました。電気を少し薄暗くしベッドに座らせ妻の後ろへ周りガウンの上から胸を触り耳元に息をかけ「そろそろAさんが入ってくるよ」妻「いいの見られて…あっあん ふう…あっ」と感じる声と吐息が交差します。その時ピンポン!電話が鳴り開けますねと連絡が入りました。玄関ドアの開く音「ガチャ」真ん中から見えるスリガラスからの人影。妻に「ほら、来たよ」妻「いや…恥ずかしい」私「目隠ししてるから大丈夫だよ。」実はその時、私が1番興奮していたかも知れません。

後ろから妻のガウンの胸元を開きブラが少し見えるようにして胸を揉んでいると部屋に入るドアが「カチャ」と開きAさんが頭を下げながら入って来ました。写メと変わらぬ顔立ちで、お互い目を合わせ頭を下げました。

Aさんの目線は妻の胸元…あぁ妻のこんか姿を見られてると思うと身体が熱くなり私のアソコが硬くなっていくのを覚えています。

夜にでも時間があれば続きを書きます。
3
2019/11/22 14:00:48    (oacixbb.)
読みながら早くも立ってしまいました。是非参加してみたいものです。
2
投稿者:はしも   nc36gs
2019/11/22 13:49:39    (dDe8gOOc)
続きが気になります!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。