ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 13:27:02 (zrnOLAQc)
10月終わりに愛妻を初寝取らせ体験をした時のお話しです。
その光景は今でも目に焼き付き携帯のアルバムに保存し、たまにアルバムを開き自家発電をすることもあります。

私達夫婦は九州F県に住んでいる♂49♀41子が2人いるごく平凡な夫婦です。私は建築関係の会社員 妻は金融機関の窓口に勤務する清楚系女 妻との出会いは私が社会人28才 妻は20才大学2年生の時でした。

妻は県内にある大学女子校に在籍し男性経験も1人と少ない頃に出会い何度かのSEXを行い自分なりの女へと変え妻が25才になった時 結婚をしました。結婚するまでの間 私なりの染め方でホテルからの窓見せ軽い露出などを経験させ妻が開花して行くまで頑張りました。

後に結婚して1年は子供を作らず2人で結婚生活を満喫しようと決めた2人 その中で私の寝取られ感覚が目覚め最初は想像だけで満足していましたが徐々にエスカレートし2人でSEXする時も妻に目隠しなどをさせ違う男性のことを想像させながらSEXをしたりして妻の様子を伺っていました。

ある日 私は妻に告白しました。「Mが(妻)違う男性とSEXをして感じているのが見て見たいんだけど…俺っておかしいかな?」妻は驚いた表情で「エッ何それ」私「いや…癖と言うか…性癖がそんな風に代わっていく自分がいるんだよなぁ」妻「冗談でしょ?そんなの見てどうするの?私が大事じゃないの?」私「いや大事にしてるからこそ見たら興奮するんじゃないかと思って…」妻「私 嫌だよ。好きでも無い人とエッチなんて出来ないし病気とか貰ったらどうするの?」私「いや…」それ以上のことは何も言えずその場は少し空気が悪くなり話しは終わりました。

それから何日か空き妻とSEXをする際 私は証拠にも無く又、擬似寝取られで妻を興奮させました。そして感じてる妻に「本当は他人としたいんじゃないのか?いつもより濡れ方が違うぞ、いつもいやらしい目で見る客や上司を想像してるだろう」妻「そんなこと…あっあん駄目あっ」SEXも終わり興奮冷め止まぬ妻に私は再度話しを持ちかけました。
「前に話したことなんだけど…寝取られの件」妻「又その話し…」私「SEX無しで他人に見て貰うのはどうかな?Mの身体を他人に見られるってことが興奮するんだよね」妻「見られていいの?」といつもと違う答えが返って来ました。私「俺しか知らないMの身体を他人に見られてると考えるだけで興奮するよ」妻「顔も見せるの?知り合いとかだったら嫌だよ」その答えに私は、あんなに嫌がっていたMが少し興味をもってきたと確信しました。私「大丈夫だよ目隠しすればいいし相手を選ぶ時も顔写真を送ってもらえばいいことだし」妻「それって大丈夫なの?」私「大丈夫だよ。それよりいいの?」妻「貴方がいいなら…見せるだけだよ」と妻が言った一言から寝取られ計画第一弾が幕を開けました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:終わりかなぁ
2019/12/01 10:51:07    (91CTZFaA)
残念
29
投稿者:(無名)
2019/12/01 01:11:47    (kHVTcWTQ)
28氏
カマを掛けてたのに答えちゃった(笑)
28
投稿者:ミスター
2019/12/01 01:00:54    (V5z5rohu)
皆さんが時系列で疑問が浮かぶ理由が
奥様が25歳の時(16年前)は、ナンネはまだなかったはずなのに、既にナンネで募集した単独さんにお願いしている。
ということだと思います。
27
投稿者:たく
2019/11/29 14:06:11    (NbjXVnw1)
はじめましてです!    すごいドキドキしながら続きみてます!   次の展開すごい気になります,楽しみに待ってます
26
投稿者:(無名)
2019/11/29 11:27:07    (VUvh7qeA)
続きまだかなぁ
25
投稿者:(無名)
2019/11/27 13:45:42    (yfx8yYLP)
またまた抜かせてもらいました。
24
投稿者:そら
2019/11/27 11:30:15    (YhFEsGq1)
早く続きが読みたいです!
期待して待ってます!
23
投稿者:TKNTR   tkntrs
2019/11/26 20:09:15    (O2HTyTVt)
同じやり方で寝取ったことあります。
かなり興奮しました。バレないかどうかのドキドキ感と気持ちよさは最高です。
つぎは、そのまま挿入させましょ!
22
投稿者:(無名)
2019/11/26 18:25:05    (cCfjWip0)
時系列とありますが、このホテルでの視姦プレイは、奥様がお幾つの頃でしょうか?25才以降~第一子出産未満なのかな?

Aさんはお幾つぐらいの単独さんだったのでしょうか?お話しの奥行き的にも知りたいです。
21
投稿者:インテル
2019/11/26 10:13:48    (nyPbBrJr)
18(無名さん)ご指摘頂きありがとうございます。膣口の間違いですねw
何せ理数系は良かったのですが国語は、いつも2~3でしたので…それに私はプロ(作家)ではありません。一般素人で仕事の合間を使ってカキ込みしています。読み返す時間があれば多少の誤字等も減るとは思うのですが…そこは、ご愛嬌で読んで頂ければ幸いです。

ゆっきーさん。はしもさん。楽しく(興奮)読んで頂きありがとうございます。

ここで追記ですが、題名の 妻 初NTRですが、これは他人棒、初貫通(挿入)と言う意味で付けたもので挿入に至るまでの道のりです。当時を思い出しながら時系列的に皆様に読んで頂き私のような体験をした方 又は今からと言う方に少しでも、このような性癖を持っている方の理解 人はそれぞれ考え方は十人十色 皆さんには楽しく(興奮)読んで頂ければ幸いです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。