ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復興作業員に

投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/08/12 23:25:08 (GPJVaS2q)
被災地在住の僕40、妻43の夫婦です。
現在はだいぶ減りましたが、今でも被災地復興のための作業員が全国から多く来ています。
そんな同年代の作業員の(仮)中野さんと近所の居酒屋で知り合い、時々一緒に飲む仲になりました。
一緒に飲みながら、お互いの仕事のことなど話したりしましたが、酔ってくるとどうしても女性の話になってしまいます。
宿舎暮らしの中野さんは、なかなか女性と接する機会がなく、若い作業員はナンパしたりしてるそうですが、40を超えるとなかなかナンパも難しく、かと言って風俗もお金がかかるので何回も行けないと言ってました。お金を稼ぎに来てるので、あまり無駄遣いはしたくないから安い居酒屋で飲むようにしてる、とのことです。
そこで寝取られ願望を持つ僕は、中野さんに妻を寝取ってもらえないか、と話してみました。
中野さんは驚いていましたが、僕がいいというのであれば、ぜひ奥さんを寝取らせてほしい、と言ってきました。
そこで僕は、後日この店に妻と飲みに来るから、そこで中野さんはたまたま顔見知りになってほしい、と伝えました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:とら
2019/08/20 21:06:00    (OrL9fWJe)
私も仕事が手につきません。続きを早く。
45
投稿者:yusan
2019/08/20 19:24:37    (IkqaU5Xv)
凄い展開ですね。いきなり4Pとは!
逞しい肉体に羽交い締めされ、すべての穴を塞がれた奥様を想像してしまいました。
状況分かりましたら教えて下さい。
44
投稿者:さとし
2019/08/20 16:38:37    (pjZ/CYKr)
ちさん、コメントありがとうございます。

僕の昼休みが終わる頃、中野さんからメールが来ました。
2人とも合流をして、4人で入れるホテルを見つけてそこに入ったようです。
僕は中野さんはいいとして、妻が4人でセックスをすることに嫌がったにしても、それほど抵抗しなかったことと、あの2人に妻がどんな扱われ方をするのかが気になり、仕事が手につきませんでした。
13:30ごろ、中野さんから僕の携帯に着信があり、僕は席を立って電話に出ると「うぅっ、うぅ、あぁ」とむせるような妻の声と「どうだ、奥さん。これが欲しかったんだろ?ほらほらもっと奥まで咥えろよ」と言う男の声とバシッとなにかを叩く音が聞こえてきました。
妻が1人に無理矢理イラマチオをされて、もう1人にはおそらくお尻を叩かれていることがわかりました。
パンパンパンと言う音と「あぁー、いやっ、うぅーっ、壊れちゃう、うぐっ」と言う妻の声が聞こえてきて、「ほら、もっとけつを突き出せよ」と言うさっきとは違う男の声が聞こえてきます。
妻はイラマチオをしたまま、お尻を叩かれた男のチンポが妻にはめられているのが想像できました。
そこで電話は切れました。僕のチンポはこれでもかと勃起していて、僕は席に戻りましたが、やはり仕事は全く手につかませんでした。
43
投稿者:
2019/08/20 14:09:47    (0a1H2mbF)
とても興奮しますね。
これからどうなってしまうのか、楽しみにしています。
42
投稿者:さとし
2019/08/20 14:09:15    (VLnG7ru6)
とらさん、コメントありがとうございます。

中野さんが連れてきた2人は復興作業員として被災地に来てから、どこの飲み屋さんでナンパした話や作業員の日当を目当てに近寄ってくる人妻を相手にした話など、他に話をすることはないのか?と思うくらいセックスの話だけでした。
中野さんは、「明日奥さんと会う時にこんな2人でもいいですか」と聞いてきたので、僕は多少不安もありましたが「中野さんにお任せします」とだけ答えました。
翌朝、僕が出かける時、やはり妻は今日中野さんと会うとは一言も言わず、それに僕も敢えて口にしませんが、家では妻の口から中野さんの話は出てきたことがありません。
僕は昨日からの不安をいだきながら家を出ました。
そしてお昼前に「これから奥さんと合流します。車の中であの2人のことを奥さんに話しますが、奥さんがあまり嫌がるようなら2人とは合流しません」とメールが来ました。
41
投稿者:とら
2019/08/20 10:24:17    (OrL9fWJe)
ガッチリした品のない作業員、相手としては最高じゃないですか。
ドキドキします。
40
投稿者:さとし
2019/08/20 09:02:03    (pjZ/CYKr)
とらさん、なおさん、コメントありがとうございます。

後日、中野さんから飲みに誘われていつもの居酒屋に行くと、そこには中野さんだけでなく中野さんの他に2人の日焼けしてがっしりした男の人がいました。
僕が中野さんの隣に座ると、中野さんに2人の男を紹介されました。背の高い方が佐藤さん、体ががっしりしてる方が渡辺さんで、2人とも中野さんの仲間で、歳は30代前半と若い作業員でした。
中野さんは2人に僕を紹介すると、「この2人を奥さんの相手をさせたいのですが」と言うと、2人は「中野さんに話は聞いています。是非お願いします。奥さんをイキまくらせます」と言うのを見て、僕は中野さんに比べると品がないな。でもこのぐらいの男の方が妻を淫らにできるのかもしれないな、と思いました。
中野さんの話では、明日は妻を誘っていることと、3人とも休みなので3人で妻とセックスをすること、でも妻には2人を連れて行くことは知らせてないとのことでした。

39
投稿者:なお
2019/08/20 06:59:56    (kCE/00Ht)
中野さん奥様に恥ずかしいことをさせながら
自分だけの肉便器にしてるのかもしれませんね。
続きお待ちしています。
38
投稿者:とら
2019/08/20 04:15:11    (OrL9fWJe)
奥さん結構スケベですね。荒くれ男たちとの激しいセックス想像して濡れてると思います。
37
投稿者:さとし
2019/08/19 14:38:05    (QaM.AxjD)
中野さんが見せてくれた画像には、妻が道端にしゃがんでパンティをずらしてパンティの奥を知らない男に見せている妻やガードレールに手をついて後ろから中野さんを受け入れている妻でした。中野さんを受け入れている妻を撮影したのは覗いていた男のようです。
中野さんは、その男には妻を触らせるだけで舐めたり入れさせたりはさせなかった、と言っていました。



1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。