ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復興作業員に

投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/08/12 23:25:08 (GPJVaS2q)
被災地在住の僕40、妻43の夫婦です。
現在はだいぶ減りましたが、今でも被災地復興のための作業員が全国から多く来ています。
そんな同年代の作業員の(仮)中野さんと近所の居酒屋で知り合い、時々一緒に飲む仲になりました。
一緒に飲みながら、お互いの仕事のことなど話したりしましたが、酔ってくるとどうしても女性の話になってしまいます。
宿舎暮らしの中野さんは、なかなか女性と接する機会がなく、若い作業員はナンパしたりしてるそうですが、40を超えるとなかなかナンパも難しく、かと言って風俗もお金がかかるので何回も行けないと言ってました。お金を稼ぎに来てるので、あまり無駄遣いはしたくないから安い居酒屋で飲むようにしてる、とのことです。
そこで寝取られ願望を持つ僕は、中野さんに妻を寝取ってもらえないか、と話してみました。
中野さんは驚いていましたが、僕がいいというのであれば、ぜひ奥さんを寝取らせてほしい、と言ってきました。
そこで僕は、後日この店に妻と飲みに来るから、そこで中野さんはたまたま顔見知りになってほしい、と伝えました。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:とら
2019/08/30 07:22:15    (xUzLwb2i)
男たちの部屋の描写最高です。タバコの臭いがしてくるようです。

汚なく臭い部屋でのセックス萠えます。

65
投稿者:さとし
2019/08/29 16:10:29    (9Itr7XzG)
夕方になり、中野さんからメールがありました。
妻は中野さんと宿舎に行ったようです。
普通ビジネスホテルだと宿泊者以外の人の立ち入りは難しいのですが、このホテルの場合は宿泊している人が長期滞在の作業員なので、人の出入りにはあまりうるさく言わないようです。
妻は中野さんの部屋に行き、部屋中に吊るしてある洗濯物やタバコの吸い殻がいっぱいの灰皿、転がっている缶ビールや缶チューハイの缶などにびっくりして、部屋の片付けを始めてしまったそうです。
妻が部屋のゴミをまとめてゴミ捨て場に捨てに行く時に、その日の休みの作業員の何人かに見られて、男ばかりの宿舎に中年のしかもデリヘル嬢ではない女性がいることに驚きと歓声が聞こえ、中には妻に声をかけてきた人もいるそうですが、そこは中野さんがそばにいて手を出させないようにしたそうで、中野さんの奥さんだと思った人もいるようでした。
ある程度部屋の中がきれいになってから、妻はベットに座り中野さんと話をしたりイチャイチャを始め、中野さんは部屋のドアを少しだけ開けておいたので、廊下から中の様子を見ようと思えば見えたそうです。

64
投稿者:yusan
2019/08/29 12:12:34    (CwVXlDuM)
依頼者とのコミュニケーションが出来ていて羨ましいです。

私の場合 実態を知ったのが だいぶ後でした。電マ/膣 イキを覚え込まされ、アナルもマッサージから性感態の一部に成っていました。
63
2019/08/28 17:29:12    (HV3/gl40)
お待ちしてました
奥様がどこまで堕ちていくのか
興味津々です
62
投稿者:さとし
2019/08/28 16:51:04    (mppM/Py9)
先日、妻が中野さんに会いに行きました。
もちろん今回も妻はパートに行くとは言ってましたが、男の人に会いに行くとは言ってません。
中野さんの話から、今回は中野さんたちの宿舎に妻は連れて行かれる予定でした。
その日の午前中に中野さんからメールがあり、「今日奥さんと宿舎になってるビジネスホテルに行きますが、さとしさんは大丈夫ですか?」とあり、僕は「妻が嫌がらないなら大丈夫です」とと返信しました。中野さんから「この間の2人のうちの1人は今日休みなので混ざるかと思います。それから、、他に休みの人がいたら混ざるかもしれません。でも奥さんは私が独り占めしたいので、他の男が混ざるかはその時の状況です。他の男が混ざってもいいですか?」とメールがあり、僕は「中野さんにお任せします」と返信しました。
61
投稿者:yusan
2019/08/25 10:13:26    (FmwTUCZa)
さとしさん UPありがとうございます。興奮しますね。

今までさとしさんに黙って綾瀬を楽しんだ事について奥様から話し聞けましたか?4Pの感想とか、うちの嫁は最近相手にされないのか太って来ましたね、刺激を受ければキレイに成ってきませんか。
60
投稿者:とら
2019/08/25 00:18:23    (8WYw0u5T)
宿舎には、二人以外にも何人かの作業員がいるのでしょうね。
そこにヤレる女が一人送り込まれるわけですか。

奥様確実にぶっ壊されますね。


59
投稿者:なお
2019/08/24 23:39:50    (n8NUuZnB)
さとしさんありがとうございます。
宿舎で奥様の変態な痴態がたっぷり聴けますね。
報告をお待ちしています。
58
投稿者:さとし
2019/08/24 12:55:40    (B0vfIfAo)
なおさん、とらさん、コメントありがとうございます。
妻は今まで僕にはしたことないお掃除フェラまでしてくれました。

後日中野さんと会い中野さんから「また奥さんをあの二人に貸してもいいですか?」と聞かれたので、僕は「中野さんにお任せします」と答えながら、僕はあの二人に妻はどんな女にされてしまうんだろう?と少なからず不安はありましたが、妻がこれ以上に淫らになる姿を見たい欲求も湧いてきました。
今度は中野さんたちの宿舎に妻を連れ込んでやるそうで、宿舎は震災後に建てられた名前はビジネスホテルですが、作りはプレハブの建物で、そこに妻を連れ込むそうです。

57
投稿者:とら
2019/08/24 06:50:35    (mUi.gnMa)
さとしさんも奥様の体が新鮮に感じられるようになったのですね。素晴らしいことです。
まさに理想のねとられですね。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。