ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復興作業員に

投稿者:さとし ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/08/12 23:25:08 (GPJVaS2q)
被災地在住の僕40、妻43の夫婦です。
現在はだいぶ減りましたが、今でも被災地復興のための作業員が全国から多く来ています。
そんな同年代の作業員の(仮)中野さんと近所の居酒屋で知り合い、時々一緒に飲む仲になりました。
一緒に飲みながら、お互いの仕事のことなど話したりしましたが、酔ってくるとどうしても女性の話になってしまいます。
宿舎暮らしの中野さんは、なかなか女性と接する機会がなく、若い作業員はナンパしたりしてるそうですが、40を超えるとなかなかナンパも難しく、かと言って風俗もお金がかかるので何回も行けないと言ってました。お金を稼ぎに来てるので、あまり無駄遣いはしたくないから安い居酒屋で飲むようにしてる、とのことです。
そこで寝取られ願望を持つ僕は、中野さんに妻を寝取ってもらえないか、と話してみました。
中野さんは驚いていましたが、僕がいいというのであれば、ぜひ奥さんを寝取らせてほしい、と言ってきました。
そこで僕は、後日この店に妻と飲みに来るから、そこで中野さんはたまたま顔見知りになってほしい、と伝えました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:なお
2019/08/24 00:03:29    (n8NUuZnB)
続きお待ちしています。
55
投稿者:さとし
2019/08/23 19:41:40    (pbuMGqlw)
コメントありがとうございます。

妻が陰毛を剃られていることはわかってましたが、それを目の当たりにして、妻を無我夢中で犯しました。
妻の中には僕以外の精子を受け止めた妻の中に僕も射精しましたが、ただ妻の反応が以前と違い、よがり方がいやらしくなってました。
それも中野さんや2人の作業員にやられ放題の結果だと思いました。
妻がここまでエロくなるとは?と思いながら妻を抱きました。
また後日、中野さんから連絡がきました。
54
投稿者:なお
2019/08/22 23:25:55    (V3v56SQi)
やはり剃られましたね。
堕ちてますね。
奥様を激しく犯して…
奥様乱れましたか?
奥様のエッチな様子をもっと聞かせて頂きたいです。
53
投稿者:とら
2019/08/22 21:30:28    (4SnHeW4w)
チンポに真珠入れてるなんて奴は、常に頭の中半分以上がセックスです。
そんな輩が2人もいるのですから、これからが楽しみです。

52
投稿者:yusan
2019/08/22 20:32:41    (JMYZFV83)
やはり… 奥様への改造が始まった証ですね。

うちの妻は徐毛により隠れていたクリトリスを徐になり肥大化していきました。

奥様の変化を見守って上げてください。

51
投稿者:さとし
2019/08/22 08:58:21    (C.8g6IET)
僕は中野さんと別れて家に帰ると、妻はもうすでに寝ていました。
僕はさっき中野さんに見せてもらった妻の淫らな画像を思い出し勃起がおさまらないのもあって、妻に襲いかかってしまいました。
中野さんの画像から確認したいことがあったのです。
目を覚まして「あなた、何するの。やめてよ」という妻の声など聞こえないふりをして、妻のパジャマを脱がすと妻のノーブラのおっぱいが現れ、僕はこれを中野さんやあの2人に揉まれたり舐められたりしたのか、と怒りでもない嫉妬の気持ちが湧き、妻の乳首を舐めて、それから噛みました。
妻は痛いとは言わず、「あ~っ」と喘ぎはじめ、3人に調教されているのがそれだけでもわかりました。
僕は妻のパジャマとパンティを一気に下ろすと、妻はパジャマを掴んで嫌がりましたが、それでも僕は妻のパジャマとかパンティを乱暴に脱がせて、妻な陰部を見ました。
やはり、妻の陰毛は剃られていて、つるつるの割れ目が見えました。
50
投稿者:なお
2019/08/21 23:05:38    (bc2yVUgB)
奥様は犯されてしまったのですね。
でも途中から求めるように我を忘れて
真珠にはまってしまったのですね。

さとしさんに罪悪感を持ちながら…
だから早く帰宅して何事もなかったかのように…
奥様はこの快楽に身体は反応してしまいつつ
さとしさんの事はきっと大切に思っているのでは?
自宅での奥様の様子が気になりますね。
続きお待ちしています。
49
投稿者:yusan
2019/08/21 20:18:26    (lHzVPtLn)
更なる刺激を求めてしまいますね。

因みに奥様の変化として陰毛処理されて居ませんか?
48
投稿者:さとし
2019/08/21 16:19:23    (6UffD6pV)
コメントありがとうございます。

その日の夜、家に帰ると妻は何事もなかったように夕飯の準備をしていました。もうすでにお風呂には入ったようですっぴんでパジャマ姿でした。その姿からせめて体を清めてから僕の帰りを待っていたのか、と思いました。
次の日、中野さんから誘われて例の居酒屋で会いました。
妻は2人が合流することに抵抗はしたようですが、中野さんが「俺の言うことが聞けないのなら、もう終わりだ」と言うと、妻は渋々了承したようです。
中野さんが2人と合流して、妻を挟んで2人を後部座席に座らせると、2人はいきなり妻の口の中に舌を入れて妻の舌を吸い出しちり、スカートの中に手を入れて、まだ濡れていない妻の中にいきなり指を入れてかき回したりしたそうです。
戸建のホテルに着く頃には妻は車の中でほぼ全裸にされていて、駐車場から部屋まで妻は嫌がりましたが、そんなことは構わず2人はに両脇を抱えられて全裸のまま部屋に連れ込まれたそうです。
その話を聞いただけで、僕は勃起してしまいました。
そこで中野さんから画像を見せられました。
妻が1人のチンポを咥えさせられながら、後ろから突かれているところや、妻の口の中に二本のチンポをねじ込められてるところ、妻の顔が精子まみれにされたり、妻のヴァギナから精子がアナルまで垂れてるところなど。
2人のチンポには真珠が埋め込まれていて、最初は乱暴にされることを嫌がった妻も真珠の快感には勝てなかったようで、だんだんとよだれを垂らして2人のチンポを求めたそうで、2人は3回づつ射精したそうで、妻は顔面や口の中、ヴァギナの中に6回分の射精を受けとめたようです。
そんな快感を知ってしまった妻を、僕は悦ばせることができなくなったように思いました。


47
投稿者:なお
2019/08/20 23:00:55    (Mm8lS0Gr)
奥様は激しく乱れていたのですね。
どんな風に犯され、
その後自宅で風に過ごしたのか…
続きが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。