ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 14:23:13 (FUALSGPt)
運転免許の更新と言う事で彼女も連れて門真試験場に行きました。
違反があったんで2時間の講習です。
彼女には暇やろうからナンパされたら暇つぶしにどう?って言ってありました。
ナンネの事も知ってます。
なので俺は書き込みました。
「今日門真に更新で行きます。彼女が暇でしょうからナンパ企画をしたいと思います。条件は車で来れる方。試験場パーキングに停めてる方。オナニーを彼女に見せてくれる方。その様子を撮影可能な方。ナンパに成功した場合はそちらの車内でお願いします。」
すぐに数名からレスがありました。
俺は到着する時間をそれぞれに返して、試験場に着きました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけ
2019/06/10 19:00:47    (kTJMhjes)
とても続きが気になります!

ぜひ遭遇したかったです!

続きをよろしくお願いします
4
投稿者:ヒロシ   sn261103
2019/06/10 01:18:07    (3.DbiZBF)
続き気になります!
お願いします!
3
投稿者:こういち
2019/06/08 17:44:15    (FUALSGPt)
そしてすぐにナンネに書き込みました。
「ただ今、1人の方がナンパ中みたいです。ナンパ中とナンパ成功されて遊んでる間は順番待ちお願いします。もし、ナンパ失敗の場合は次の方のために退散願います。」
レスには三人の単独さんから「了解しました」とありました。
そこで講習が開始。
俺はスマホをマナーモードにして後ろの方の席に着きました。
2
投稿者:こういち
2019/06/08 17:06:24    (FUALSGPt)
試験場に着いて、手続きを済ませてから講習まで少し時間があったんで彼女と自分の車に戻ってから、持ってきた小さいムービーカメラを渡して使い方を説明しました。
彼女は「誰も声かけてこんよー。わからんやろうし。」
俺は「それならそれでいいやん。でも想像したら俺は興奮するし。」
って、期待で勃起した棒を出して見せてやりました。
彼女は「何だしてるん!しかも元気やし。」
俺は少しだけシコって見せてから、ナンネに書き込みをしました。
内容は簡単な彼女の服装です。
俺「じゃ行こ。時間やし。」
俺は講習室に。彼女は1階にある椅子が並んでるホールに行きました。
俺が部屋に入ってすぐに彼女からラインが来ました。
彼女からのライン「声かけられた!」
俺からライン「早っ!もう少しで始まるから、なんかあったらその度にライン入れといて。気に入る人いたらいいな?後は任せた!」
彼女からのライン「わかった!じゃ、行って来ます!」
俺の頭の中で…行って来ます?車に行くんや。他の奴のチンポ見るんや。興奮で心臓がバクバク。チンポはビンビンになりました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。