ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 14:23:13 (FUALSGPt)
運転免許の更新と言う事で彼女も連れて門真試験場に行きました。
違反があったんで2時間の講習です。
彼女には暇やろうからナンパされたら暇つぶしにどう?って言ってありました。
ナンネの事も知ってます。
なので俺は書き込みました。
「今日門真に更新で行きます。彼女が暇でしょうからナンパ企画をしたいと思います。条件は車で来れる方。試験場パーキングに停めてる方。オナニーを彼女に見せてくれる方。その様子を撮影可能な方。ナンパに成功した場合はそちらの車内でお願いします。」
すぐに数名からレスがありました。
俺は到着する時間をそれぞれに返して、試験場に着きました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:こういち
2019/07/01 22:14:51    (B1kv3WYy)
凄く長い時間のディープなキス…
彼女はキスをしながら腰を浮かせてチンポを握り自分のオメコの入口に誘導して亀頭を当てがってゆっくりと腰を下ろしていきました。
一気にには馴染まないのか、気持ちいいのか、亀頭が消えたところで入れたり出したり。
すると直ぐに彼女の身体が反りました。
彼女「あっ!逝っく…」
ほんの数往復で…
単独さん「キツイですね。僕も先だけで気持ちいいですよ。変わりますか?」
彼女「ハァハァ…もう少ししていい?」
彼女はまた、チンポをゆっくり少しずつ入れていきます。
映像には単独さんのチンポが半分くらい入っては亀頭付近までを行ったり来たり。
彼女もう完全にエロモードで単独さんのチンポを楽しんでいました。
単独さん「この辺ですよね?気持ちいい所」
彼女の腰を捕まえて座ったまま腰を使い出しました。
彼女「そこ!ここがいいの!敏感やから…また…また逝っちゃう!いい?いい?逝っても?逝っちゃう。イク!イク!」
彼女は単独さんの首にしがみついて抱きつき逝ってしまいました。
しばらく2人の動きは止まり、単独さんがチンポを抜いて彼女をソファに寝かせました。
そして、グッタリしてる彼女の脚を開いて指を2本入れると手首をくの字に曲げるようにして指を出し入れ。
数秒後にはクチャクチャ。グチャグチャ。グチャグチャグチャ…と音の後に、彼女「ダメ!もうダメ!少し待って!あっ!もう!嫌…イク!イク!またイク!ダメー!」と同時に大量の潮吹きイキ。
嘘くさいAVのようなイキ方でした。彼女も身体をビクビクさせてから仰け反り、その後はしばらく動きません。
単独さん「凄いですね。こんなに感じてくれて僕も嬉しいですよ。今まで経験した女性で1番相性いいかも。そろそろ僕も我慢できないんでいいですか?」
彼女は肩で息をしたままで反応なし。
単独さんは彼女の脚の間に割り込みチンポを入口に当てました。
34
投稿者:こういち
2019/06/28 21:56:28    (gdiUuKio)
コンドームを持って彼女に見せています。
彼女は施術ベッドから身体を起こしてベッドから降りて単独さんの前にしゃがみ込みました。
単独さんのお尻を両手で持って口だけでチンポを深く咥えてゆっくり顔を見上げながらストロークします。
すると単独さんは彼女に見せるように封を破ってコンドームを取り出しました。
それを見た彼女は口からチンポを出して2、3度手でシゴいて手を離しました。
単独さんはカメラのすぐ前まで来て腹にくっつくくらいに上を向くチンポにゴムを被せました。
そして単独さんはカメラを三脚ごと持って、さっきまで俺が座っていたソファの方に向けました。
その位置は俺がその時いたドア前からも見えます。
そこに単独さんが座ると少し遅れて彼女が近づきました。
彼女は座ってる単独さんの顔に胸を押し付けるように抱きつきました。
単独さんが彼女の腰に手を回して抱きしめて膝の上に彼女を跨らせるように座らせると彼女は自分から単独さんにキスをして舌を絡ませました。
俺と付き合って初めての俺以外の男とのキスでした。
33
投稿者:こういち
2019/06/27 21:57:05    (WOvcMxax)
ケイさん。ありがとうございます。
確かにパートナー勃起したチンポ興奮します。
それを欲しくなっていく彼女の変化がたまりません。

彼女が舐めだしたのはその時すぐにわかりました。
アンアン。ハァハァ。の声がこもった声に変わって聞き覚えのあるピチャピチャ。ジュボジュボ。がドア近くにいる俺まで聞こえてきたからです。
初対面、初日に裸を見せたのもそうですが、フェラしたのも今回が初めてでした。
単独さん「自分から舐めてくれるんですね。どうですか?」
彼女「おっきい。それに硬いよ。もっと…中を…して」
単独さん「中を?どうしたらいいんです?」
彼女「今のとこを…もっとして」
単独さん「こんな感じですか?」
指の動きを速めました。
彼女「あっ!それ!もっとして!イキそう!イカせて!」
単独さんはそこで指を抜きました。
彼女「なんで!?どうしてやめるん?」
単独さん「僕も、もっとして欲しくて。気持ちいいですよ」
彼女は単独さんの根元をグッと握り口の中に入れて、ジュボジュボ…と音を立てて吸い込むようにシャブリました。
たまに口からチンポが出ると、普通でもパンパンに勃起してるチンポがさっきよりも増して亀頭がパンパンに膨らんでいました。
彼女「凄いよ…彼のより…」
単独さん「そうなんですか?そんな事言ったら怒られますよ?」
彼女「だって凄いもん」
単独さん「彼女さんみたいな女性とこんな事したら、誰だって喜んでこうなっちゃいますよ。我慢するの必死なんですから。我慢汁凄いでしょ?」
彼女「我慢してるの?なんで?」
単独さん「逝っちゃってもいいんですか?」
彼女「…そやんね…逝ってくれるのは嬉しいけど…」
単独さん「逝っていいですか?僕は今すぐにでもイケますけど」
彼女「…ある?」
単独さん「何?」
彼女「スキン…」
単独さん「ありますけど。どうしたいんですか?」
彼女「…入れたくなっちゃった…駄目?したくない?」
単独さんは棚に用意してたように置いてあったコンドームを手に取りました。
32
投稿者:ケイ   ntr1979
2019/06/27 15:03:47    (mTQ4X8Ta)
パートナーで勃起した他人棒を見ると興奮しますよね。ああ彼女で興奮したあのチンポで彼女が犯されるんだ…と。巨根の単独さんは余計に興奮します。
31
投稿者:こういち
2019/06/26 22:42:34    (ynyWE7k2)
固定されたムービーの動画にもはっきりと彼女の股間からクチュクチュ。グチュグチュという音が聞こえます。
彼女はされるがままで喘ぎながら単独さんのチンポを触っていると、だんだんとウエストのゴムがズレてチンポの先が露出していきました。
すると単独さんは彼女の腰辺りにいたんですが手を伸ばして弄りながら肩あたりまで移動しました。
彼女は近くにきた亀頭を見ながら先から出てる我慢汁を亀頭全体に指で塗りつけシゴきました。
何度もビクビクって弾むタイミングで単独さんは手の動きを止めます。
彼女「どうして止めるん?」
単独さん「どうかしました?」
彼女「やめちゃいや!もっと触って欲しい」
単独さん「触ってますよ?」
彼女「イキたい。イカせて。」
単独さん「ここがいいんでしょ?」
彼女「うん。そこ!もっとして」
単独さんは彼女が求める部分を指で触りながらスピードを落として弄っていると彼女は「焦らしてるん?」
単独さん「気持ちいいでしょ?楽しんで下さいよ」
と言うと自分でパンツをずらして脱ぎました。
単独さんも彼女も全裸です。
彼女は単独さんのチンポを根元から先までゆっくりと何往復かシゴいて口に含みました。
30
投稿者:こういち
2019/06/25 23:46:02    (ReSDoDu8)
ナンパ企画からの進展と初めて会った男とその日のうちにここまでは初めての事でした。
オイルまみれの全裸を初日から単独さんに見せるのも初めてです。
俺が彼女の声と想像でシコりだした頃の映像では単独さんが白の上下の施術着の上着のボタンを外して上着を脱ぎました。
結構スリムな体型で腹筋がバキバキに割れています。
それを目にした彼女は「すっごい!」
単独さん「好きですか?」
彼女「腹筋ヤバっ!むっちゃ固い!」
単独さんの腹を撫でています。
単独さん「ここも硬いですよ?」
彼女「知ってる。昼間みたし」
単独さん「そうですよね。じゃ、いいですか?」
彼女「見たい。見せて」
単独さんはズボンのボタンを外してファスナーを下ろしました。
するとピッタリした黒のボクサーパンツにクッキリとチンポの形が浮き上がっています。
綺麗に上を向いて亀頭の部分はウエストのゴム部分までありその部分も持ち上がってチンポの先が少し見えています。
彼女「凄っ!こんなだった?昼間より凄くない?」
と手を伸ばしていました。
すると単独さんはズボンを落として足を片方ずつ上げて脱ぎました。
彼女は全裸単独さんはパンツだけでお互いに股間を触り合っています。
単独さんが彼女の両脚の膝を立てて触っていると彼女の股間からクチュクチュと音がしています。
そして手首を曲げてゆっくりと動きだすと彼女は少し身体を外らせました。
膣内に指が入った瞬間です。
それが合図とばかりに彼女の声もだんだんと本気の喘ぎ声になっていきました。
29
投稿者:こういち
2019/06/24 22:02:40    (Z1qBDilk)
けいさん。読んでいただきありがとうございます。
長い間放置してました。
ここからは施術室に置いていたムービーカメラの映像と照らし合わせながら書いていきます。

俺が移動して彼女の身体には大きな茶色のバスタオルがかけられています。
単独さん「どうでした?マッサージも含めて?」
彼女「気持ちよかったです」
単独さん「それはよかったです。逝っちゃったみたいですね?」
彼女「恥ずかしい…身体熱いし」
単独さん「なら、少し違うオイルでクールダウンしますか?冷んやりして気持ちいいですよ?」
彼女「じゃ、お願いします。」
単独さんは透明な瓶を棚から取り出して彼女のバスタオルを上半身だけめくり、オイルを上半身にたっぷりかけました。
そして彼女の両手を頭の上にあげさせて、単独さんは頭の上側から彼女の身体に塗りつけて胸を重点的に摩るように触って乳首を弾いたりしていました。
すると彼女も自分の頭の上側にある単独さんの股間を触り始めました。
凄くいやらしい手つきで単独さんのチンポの形と硬さを確かめるように触っています。
そして単独さんがベッドの横側に移動しました。そしてバスタオルを全て外します。
そして同じように下半身にもオイルを垂らして手のひらで全身にのばしました。
映像に映ってる彼女の全身はオイルでヌルヌルで光っています。
単独さんは左手で胸と乳首。右手で太腿から付け根を触っています。
するとまた、彼女の手は単独さんのチンポに。
彼女の声もエッチな声になってきてボリュームも上がっていきました。
その頃俺は彼女の声で反応して、想像しながら、浴室前からドアの近くに移動して、耳をすませて聞きながらファスナーから出した勃起チンポをシゴいていました。

28
投稿者:ケイ   ntr1979
2019/06/24 10:37:36    (54OvsM7G)
めちゃくちゃ興奮しました!続きが気になります。彼女を整体師さんに寝取らせたのを思い出します。
27
投稿者:こういち
2019/06/18 22:11:57    (ohkyZZud)
そして単独さんは彼女の両手む持ち下に下げて、下半身のバスタオルを外しました。
今度は下半身にたっぷりオイルを垂らしてから手に何やら機械を装着しました。
そしてスイッチを入れるとまるで電マ?のよう音がしました。
俺「それ何?」
単独さん「手に着けるマッサージ機ですね。触ってみます?」
俺は単独さんの手に触れると機嫌からの振動が手全体に響いていました。
人間の手が電マになっていました。
それを両手に装着して足首から上。と繰り返して太腿の付け根のところまでを往復しました。
付け根あたりにくると彼女は下半身を捻ったり、脚を固く閉じたりしていました。
声も少しずつ出ています。
そして付け根でしばらく止めて振動を与えてると彼女が顔を横に振り彼女は「少し待って!」と言いました。
俺「どうしたん」
単独さん「気持ちいいですよね?逝っちゃいました?」
彼女「逝ってはないけど…」
単独さんはまた、付け根に手を当てました。
彼女は単独さんの手を掴み動かせないように押さえました。
単独さん「どうしたんですか?」
と言いながら彼女の手を自分の太腿でベッドに挟み抑えました。
すると彼女は身体全体をピクピクさせました。
俺は逝ったのを確信しました。
そこで俺は「俺がいてるとお互い意識するやろ?あっちの風呂場の方にいてるから」と言って席を立ち風呂場の方にあるドアを閉めました。
実は俺も興奮して勃起してチンポを触りたくて我慢できなかったからなんですがね…
26
投稿者:こういち
2019/06/17 22:30:33    (ymu.Mlp7)
仰向けに寝てる彼女にたっぷりのオイルを垂らして首から鎖骨、肩から脇腹とマッサージは進みました。
そして胸の膨らみの回りを撫でるように触っていました。
その頃僕の顔をチラチラと何度も彼女が見てきます。
俺「俺が気になる?」
彼女は顔を横に振りました。
そのタイミングで単独さんは彼女の胸にオイルを追加して膨らみの外側から徐々に撫でました。
するとドンドン彼女の乳首が尖ってきました。
茶色の紙ブラを着けてましたがはっきりとわかります。
単独さん「じゃ、ブラ外しますね?恥ずかしいですか?」
彼女「はい…」
単独さんはタオルを彼女の目の上に折ってかけました。
そしてブラの横のヒモと首にかけてるヒモを切ってブラを外して胸を露出させました。
単独さんは乳首をわざと避けるように撫で回していました。
彼女の身体わピクピクと跳ねるよに動いて、乳首を攻め出すと身体をよじりました。
彼女があまり動くので彼女の頭側からマッサージしていた単独さんは彼女の両手を頭の上に上げさせて自分の股で挟みました。
彼女が「アハっ!」って声をあげて笑いました。
そして彼女の手が動いていました。
単独さんのチンポが勃起してました。
それを確かめるように彼女の手がうごきます。
単独さんは彼女の胸を攻め、彼女は単独さんのチンポを施術着の上から摩っていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。