ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

軽い気持ちから

投稿者:ロビンソン ◆wvuO/Ctlu6
削除依頼
2012/06/10 14:17:22 (GzK/sGXk)
一年前の話しです。
俺と妻は高校からの同級生結婚。当時40才。

妻はスリム体型で、手足が長く身長は167㌢。顔は良く安田成美に似てると言われてました。よって名前を【成美】とします。

子供が生まれ、何となく徐々にセックスの回数が減りました。

ただ、子供が中学生に成るまでは家族で風呂には入っており、裸は見てました。
子供が中学生になると家族別々で風呂に入るようになり30代後半には完全にレスになり裸を見る事も無くなりました。
ある時、高校時代の同級生と飲んでいるとき
「成美ちゃんはまだまだキレイ。」

「お前が羨ましい。」とか言われかなりいい気分になり、その帰宅後、妻にセックスを求めましたが、答えはNOでした。

それをきっかけに何となくムラムラし始め、再び妻を性的に見るようになりました。しかし、断れたのが悔しくて再び誘う事はありませんでした。

そして高校時代の同級生が家に遊びに来ました。向こうも嫁さんと来ており、何かがきっかけで、ウチの子供が赤ん坊の頃のビデオを見てました。
そのビデオで妻が赤ん坊に母乳をあげているシーンがありました。

同級生は

「成美ちゃんのおっぱい見ちゃった。」
と冗談ぽく言いました。
妻は「大昔の映像よ。恥ずかしい。」
と照れて言いました。
俺はその遣り取りを見て激しく興奮したのを覚えてます。

後日、同級生にそれを話すと「お前には寝取られ願望がある。」と言われました。しかし俺はそれに対し強く否定しました。

それからネットで色々【寝取られ】について見ているうちに登場人物を俺達夫婦に置き換えて、興奮してました。

遂には体験談通りに実行したくなり、一番興奮する泥酔痴漢パターンをする事に決めました。

家で飲み会を開き、妻の酒に睡眠薬を混ぜて寝ている間に他人に色々してもらってそれを俺はビデオに収める…
想像しただけで大興奮です。

さっそくネットで協力者を募集しました。
一人目はメール、電話の受け答えがハッキリとして好印象の年下の大柄でジャンボ鶴田に似た【鶴田君】

もう一人はビデオや睡眠薬を準備してくれる自称泥酔痴漢のプロ、蟹江敬三ソックリの【蟹江】。コイツは50代前半で、話しをしてもバカ丸出し。態度も悪く参加させたく無かったんですが、睡眠薬を持ってるということで仕方なくメンバーに入れました。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:やま ◆bjgUlPMJcc
2012/06/19 11:02:39    (wQY65uRP)
凄いですね!鶴田君の真珠入りで、意識が飛んでる奥様がどんな風に犯され、どんな感じで快感に変わっていくのか、はたまた目覚めた後の奥様の記憶とか、続きがとても気になります。
続きを楽しみに待っています。
15
投稿者:編集長 ◆Xw8HK6Y9ZU
2012/06/18 00:29:10    (/eJkL895)
今まで楽しみにしてきたが・・・一気に駄作に・・・禿げ同いっぱいだろうな・・・次回作に期待する。
14
投稿者:ロビンソン ◆wvuO/Ctlu6
2012/06/17 22:41:26    (wE3yo6RE)
そこで、鶴田君が動きました。ゆっくりと蟹江に近づくと
「交代しましょう。」
「まだまだよ。まだ挿入してないじゃないか。」
「ルールを守れよ。」
少し低めの声で鶴田君が蟹江に言いました。
「じゃ、このまま、二人で…」
「交代だよ。」
鶴田君の只ならぬ雰囲気に蟹江は黙って成美から離れました。
俺は少し安心して
「じゃ、鶴田君宜しくお願いします。」
と鶴田君に声を掛けビデオカメラを構えました。
「では、成美さん、失礼します。」
と鶴田君は言って、自分の服を脱ぎ始めました。

【!!!】

鶴田君が上半身裸になると、背中からお尻までビッシリと【炎をまとった神様】の刺青が描かれていて、鶴田君が普通の人間でないと初めて気がつきました。
更に鶴田君のペニスは巨大でブツブツがあり、真珠が入ったモノだとすぐわかりました。

【ヤバい!怖い!】
正直、俺は成美がこれからどうなるかよりも、自分が無事にいられるかが心配になりました。

俺が完全にビビっているときに、蟹江が俺が一番聞きたかったことを鶴田君に質問しました。
「あんた、ヤクザか?」
「昔、上司の命令で【竿師】をしていたことがあるだけだよ。」

【上司って…ヤクザだろ…】

【それに竿師って…】

俺はとんでもない二人を選んでしまった事に後悔をしました。
蟹江は
「じゃぁ、ヤクザじゃないんだな?」
と平気で【ヤクザ】という単語で鶴田君に質問をしました。
「それについては否定も肯定もしません。」

【否定してくれよ、ヤクザじゃん!】

空気の読めない蟹江もさすがに、ビビっているようで、黒いチンコが小さくなっていました。

鶴田君は俺を見つめ、
「どうしましょうか?」
と聞き、俺は
「お、お任せします。」
と答えるのが精一杯でした。

鶴田君は
「わかりました。」
と言って、真珠ペニスにローションを垂らして、成美の中に入っていきました。
成美もあの巨大な真珠ペニスをスンナリ受け入れました。

奥まで入った時から成美は寝ているのが信じられないくらい喘ぎ始めました。

「あァ~ン、ァ~ン」
鶴田君がゆっくり動き始めました。
「いやっ、何?ァ~ダメっ、ダメっ、ァ~ンッん。」
成美と以前セックスをしていた時の事を思い出しました。
成美はイキそうになるとイクのに抵抗があるらしく「やめて」とか「ダメ」とか言って激しく暴れ出してイッたことがありません。


13
2012/06/17 03:44:17    (2MDLLPtQ)
続きが気になります。
続編んお願いします。
12
投稿者:親爺
2012/06/13 09:02:49    (NVA0QoaK)
同じ嗜好の者として興奮します!
が、自分は見知らぬ人を自宅に招くのは抵抗ありなかなか実行に移せませんが。
続きを期待してますよ
11
投稿者:ロビンソン ◆wvuO/Ctlu6
2012/06/13 06:12:04    (2b9XOZkO)
蟹江は成美の足をM字に開き、その間に入りました。
ローションや愛液でベトベトの成美のアソコの撮影をしてから、顔を近づけて舐め始めました。
時折ジュルジュルと吸い込むような音をたてて舐め回していました。


成美の口からはっきりと喘ぎ声が漏れはじめ、成美が蟹江によって感じさせられている事がわかりました。


【成美!今お前を愛撫しているのは、俺じゃない!蟹江なんだぞ。】


蟹江は口のまわりをテカテカにし、用意していたバイブを手にして自分でひと舐めしてからゆっくりと成美のアソコに挿入していきます。

半分近く入った所でバイブの電源を入れゆっくりと出し入れを始めました。

「あんた、こっちきて見てみろよ。あんたの奥さん、こんなになってるよ。」

蟹江がにやけ顔で俺を挑発してきました。
最初は抵抗があったように見えたバイブの挿入も次第にスムーズに出し入れ出来るようになりました。

【糞オヤジめ!】

俺が少しづつ近づいていくと、蟹江は出し入れのスピードを速め勢いよく奥まで突き刺しました。

成美が、

「いやっ!あァ~ンやめてェ」

と叫んで両手を股間に持っていき抵抗し始めました。

【ヤバい!起きる!】

「おいっ!起きるぞ!止めろ!」

俺は慌てて蟹江に言いました。

「大丈夫だよ。絶対記憶飛んでるから。」

蟹江はあの薬に相当自信があるのか、余裕綽々に

「しかし、この手は邪魔だな。」

と言って、成美の手を手錠で拘束しました。

「あなたァ、何?」
「あなたァ、やめてェ。」


成美が抵抗を続けます。

蟹江は成美の顔に近づいて、唇をペロリと舐めました。


成美は蟹江の舌を追いかけるようにして、蟹江の唇と舌を求めました。

「あなたァ。ウググ。」

二人のDキスは一分ほど続きました。


成美の抵抗が止まり、また眠ってしまったようです。

俺はどうしても、蟹江が許せなくなり、蟹江に近づいて肩を叩き、

「おっさん、止めろ!鶴田君と交代しろ」

と言って、成美から蟹江を引き離そうとしました。

「まだまだ、これからだよ。何言ってんだ、あんた。」

と言って、成美の乳首を舐めて離れません。


10
投稿者:まさ
2012/06/11 23:12:13    (k/bp3v8D)
興奮するなあ。
もっともっと読んでみたい。
9
投稿者:通りすがり
2012/06/11 18:35:06    (NCevyXWs)
嫁を玩具に。。。最高に興奮しますね!
意識のある複数もいいけど、無意識のプレイも興奮します。
続きをお願いします!!

↓アホはあなたねw この興奮が解らないなら、読まないで~

8
投稿者:ロビンソン ◆wvuO/Ctlu6
2012/06/11 18:28:21    (JEqXGSs8)
「どれどれ、どんなおっぱいかな。」

蟹江はそう言うと妻のTシャツをゆっくり下から上に捲り上げました。

ホックを外され締まりをなくした白いブラがとりあえずは妻の小ぶりな胸を隠していました。

「ブラは邪魔!」

蟹江はあっさりブラもせり上げて、乳首を露出させました。
最近は見る事も無かった妻の乳首が、変態オヤジに寄って露出させられ、マジマジと見られてることに、俺は意識がぶっ飛びそうな感覚になり必死で耐えてました。

蟹江は何か呟きながら、妻の乳首にむしゃぶりついて、ピチャピチャ音をたてて舐め回していました。
変態オヤジに乳首を責められてるのに妻は無反応です。

俺はいつの間にか興奮状態を通り過ぎて、夢の中にいるような感覚になっていました。

【この先どうなるんだ、いや、もうどうでもいいか…】



しばらく乳首を舐めていた蟹江は、黒いチンコに自前のローションをたっぷり垂らして、妻の手で再びしごき始めました。

妻は無意識の中、今まで開いていた手を蟹江のチンコを握るように指を折り曲げました。

妻の表情はアイマスクでわかりませんが、時折小さく口を開き吐息をもらしているようにも見えました。

蟹江の動きが早くなり、

【あぁ、こいつ射精するぞ。】

と思いました。そして間もなく、

「うっ…」

と言う声をあげて、蟹江は妻の手の中で射精しました。黒いチンコから白い精子がドクドクと飛び出し妻の手から落ちて 妻の肩から腕の間に大量に落ちました。
【成美が汚された。】

俺の意識は【寝取られ】の快感よりも、蟹江に対する怒りが激しく込み上げてきました。

しかし、蟹江はポーチからローターとバイブを取り出して、成美の足元に置き、遂にショーツに手をかけました。

【止めよう】

【蟹江から成美を守らなければ。】

と思いますが、声が出ません。この時、自分が勃起していたかどうかもわかりませんが、止めたいのに声が出ない事は覚えています。

俺がもたついてる間に成美のショーツは簡単に蟹江によって脱がされてしまいました。

蟹江が成美のむき出しの下半身を覗きます。

「…」

何か蟹江が言っていましたが記憶がありません。しかし、蟹江の卑劣な行為は続きます。ローションを成美の下半身にたっぷりかけて、指を二本突っ込み激しく動かしています。

俺はただ、ぼーっと眺めていました。

成美は時々、顎を動かし、苦しんでいるようでした。





7
投稿者:(無名)
2012/06/10 23:21:30    (IKmArBHy)
他のレス読んだら解らんの。

アホやなぁ。

自分の嫁さん、他ん男の玩具にして、

何が面白いの?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。