ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末・・・2

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/22 13:40:42 (r8lN/LQd)
みなさん、こんにちは。
更新遅くなってすいません。

中に続きを載せます。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:**** 2012/05/23 10:13:51(****)
投稿削除済み
22
投稿者:なお
2012/05/23 09:46:05    (RQYg5bRp)
おはようございます。
期待通りの展開にあそこははち切れそうですよ。
その夜、奥さんはどんな態度で博之さんに接したのですかね?
今後 博之さんの前で二人が愛し合う事になれば、読んでいる私としては最高です。
楽しみに待ってますね。
21
投稿者:ケン
2012/05/23 09:43:15    (.mDk6CfM)
博之さんこんにちは。
僕は寝取られ経験が1度しかない初心者ですが読んでてとても興奮します。
お忙しい中、更新大変でしょうが頑張ってください。

20
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/23 09:32:55    (0LO1j/6v)
続きです。


向井さんから連絡をもらってから、なかなか落ち着く事ができない俺は、携帯を持ち、
妻に電話しようと思いました。
「いや、やっぱりダメだ。それに今頃、二人は抱き合っているだろう」
あれから1時間以上は経つ、今さら電話をしたところでどうにでもなるわけではない。
明日の向井さんからの報告を待つしかなかった。

胸を揉む手が再び下半身へと伸びていく。そこはさらに愛液が溢れ、パンティの意味が無いほど濡れていた。
「奥さん、まだほとんど触ってないのに・・今日は一段と凄いですね」
パンティを手のひらで押すだけで、ピチャピチャという音が響く。
「はぁぁ・・か、体が熱いんです・・お願いです・・もっと激しくしてください」
俺に内緒で、向井さんに会ってしまった。その「いけない事」をしてしまっているという心理が脳を刺激し、体が前回よりもさらに高い「興奮状態」になってしまったようです。
向井さんは邪魔なパンティを脱がし、トロトロと愛液を生み出している秘部に顔を埋め、
舌を伸ばしてジュルジュルとわざとやらしい音を立てて吸っていきました。
「はぁはぁ・・奥さんのとても美味しいですよ。やらしい味がする」
「あんっ。あんっ。いぃぃっ・・もっと・・もっと吸って・・」
段々本気になってきた妻。それを見透かしたように、二本の指を交互に擦るようにクリも刺激していく向井さん。「あぁぁぁぁ・・それっ!だめっ!イクッ!もうイッちゃう!」
それでも指の動きと舌の動きは止まらず「ふふっ。イッていいんだよ。我慢しなくていいよ」

言葉をかけながら、妻がイクまで刺激を続けると「うわぁぁっ!イクイクっ!イクゥゥゥ!んんんんっ!あんっ!・・・はぁはぁはぁ・・」
身体を何度かピクッ、ピクっとさせあっという間にイッてしまい荒くなった息を整えようとする妻。
いきなり変わったように絶叫した妻の声に興奮したのか、間髪を入れずに、今度は指を入れて刺激する。
「奥さんの感じてる声、イク時の声を聞くだけで興奮しますよ。今度は顔も見たいな」
言葉で責めるのも好きな向井さんは妻を興奮させるように声をかけ、指でいとも簡単に探しあてた妻のツボを刺激し、声が出ないように唇を重ね舌を絡めました。
「ンンッ・・ンンッ・・」指から与えられる快感。いきなり口を塞がれ声を上げる事も出来ず、必死に向井さんの舌を絡め快感を伝え喘ぐ妻。
瞬く間に愛液が指の刺激で押し出されるようにグチョグチョ・・グチュグチュと音が大きくなり、絶頂が近くなる。
イキそうなのを感じ取った向井さんは唇を離す。と、お互いの唾液が混ざりしばらく糸を引きやがて離れる。「さぁ、奥さんのイク顔を、見せて下さい」
ほんの数センチの距離しか唇は離れず、妻の熱い吐息を感じ指の動きを早くしていく。
「あぁぁぁ・・これっ!またきちゃう!出ちゃうのっ!もうだめぇぇぇぇ!あん!あんっ!イッックゥゥゥゥ!」
絶叫と共に、秘部からは飛沫を上げ潮を噴き、口からはだらしなく涎を垂らし2度目の絶頂を迎え「・・ぜぇぜぇ・・はぁはぁ・・」と本気で喘ぐ妻。
「奥さん。まだまだこれからですよ。博之くんに内緒にしてまで私に会ってくれたんだ。
後悔はさせませんよ」
向井さんにとって、行為中にわざと俺の名前を出すこと。そして「恭子さん」という一人の女性ではなく、あくまで「奥さん」と人妻である事を忘れさせないこと。それが妻をより興奮状態にさせる為に気をつけた事だそうです。

「はぁはぁ・・はい。向井さんも気持ちよく・・なって下さい」
それを合図に引き出しからゴムを取りさっと被せるとゆっくり挿入していきました。
「んん・・入ってくるぅ・・」
中の感触を確かめ楽しむようにゆっくりと腰を動かし、やがて徐々に速度を上げていく。
「はぁはぁ・・向井さん・・気持ちいい・・奥まできてます」
「奥さんの中・・とても暖かくて気持ちいいですよ」
そんな会話を交わしながら、やがて向井さんも1度目の射精が近づき、
「はぁはぁ。奥さん・・一緒にイキましょう・・」
「はい・・あんっ・・またイッちゃう!もっともっと激しくしてっ!」
また絶叫し始め、「うぅっ、出すよ!イクッ!」の声と共に腰を何度か打ちつけ
精液をゴムに吐き出すとゆっくり肉棒を抜きゴムを取る。
それを見てすぐに妻は精液の着いた半勃ちの肉棒を咥えキレイに舐めていく。
すると口の中でみるみる復活し、50代とは思えない精力にすぐに2回戦が始まりました。

その日は色んな体位で3回戦までしたそうです。妻はその間、何度イッたかわかりませんが。さすがに疲れた向井さんは蒲団に寝そべりしばらく妻を抱きしめていました。

つづく。

19
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/23 09:32:37    (0LO1j/6v)
みなさん。おはようございます。
初めての方も感想を頂いてありがとうございます。

俺に観てないところや知らないところの表現については前回の1のレスを
読んで頂けるとわかると思います。
18
投稿者:Pegasus&Lemon ◆xeNVRDK3oo   pegasus-lemon
2012/05/23 07:54:21    (OnrNd6i9)
博之さんが羨ましいです♪
17
投稿者:なお
2012/05/23 05:51:56    (RQYg5bRp)
期待してますよ
16
投稿者:??
2012/05/23 04:54:25    (DDX5jxQx)
不思議?会ってからの描写は、向井さんから後で聞いたとしても、会う前の奥さんの描写は何故わかったんでしょ?奥さんも後でカミングアウトしたのかな?ただ、面白くするために博之さんの想像ですか?
まっ、最後まで読めばきっとわかりますね(^O^)
15
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/23 02:19:38    (0LO1j/6v)
みなさん、こんばんは。
トニオさん、なおさん、いつもお気遣い&代わりに説明までして頂いて、ありがとう
ございます。

くずさん、はじめまして。優しいお言葉ありがとうございます。

これからもドキドキや興奮、心情が伝わるように書いていきますので、
最後までお付き合いください。
14
投稿者:くず
2012/05/23 00:08:03    (8s0ydTD/)
はじめまして

私も8番さんに同意で、私だったら、妻と他人の情事を見て、あるいは想像して興奮するというのはわかりますが、やはり許すことはできないと思います
今回の奥さんの行動は、完璧に浮気、あなたへの裏切りですよね
私であれば怒り狂うことでしょう

そこは価値観・性癖の違いなので、しょうがないことなのですが、あなたと奥さんがともに幸せになるように祈りながら読んでいます

あなたのお人柄がわかる文面で、とても好意がもてます
とにかく、続きが気になってしょうがない!
お忙しいとは思いますが、続きをよろしくお願いしますm(_ _)m
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。