ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/17 07:01:56 (lYCIF1fy)
始まりは、やけに神妙な面持ちの妻からの相談だった。

妻「あのさー」

私「ん?」

妻「私のこと撮りたいっていう人に会ったんだけど、どう思う?」

私「はい?」

妻「○○駅の近くで男の人に話しかけられてさ、
  お姉さん綺麗ですね、簡単なアルバイトしてみない?って」

私「なんじゃそれ・・もしかして妄想話始めてる?」

私の寝取られ興奮性癖は既に妻に打ち明け済み
(さすがに妻には「寝取られで興奮」とは言えず、「嫉妬で興奮」と伝えている)で、
夜の営みの際にはソフトな妄想嫉妬話をさせるのが常だった。

妻「違うw AVとかじゃないんだけど、特殊な性癖の男の人向けに、
  凄くソフトなイメージビデオ?みたいなのを撮ってる会社の人なんだって。
  30分とかで2万円くれるって言うんだよ」

イメージビデオ・・。物は言いようだが、特殊な性癖向けって時点で、ソフトであってもAVだろう。
ただ、’妻がガチAVに出演’はさすがに困るが、私が想像している’丁度良いレベルのフェチビデオ’に妻が出演とあらばであれば、
好き者男としては願ったりかなったり。ここは何とかして、撮影GO!の方向へ持って行きたい。

私「ソフトな内容って、具体的にどんなんなの?

妻「今日聞いたのは、えーっと、私が短いスカートで自由に買い物して、それを後ろから撮りたいんだってw
  顔は絶対に映さないって」

立派なパンチラ盗撮、立派なAVだ。普段AVの類を一切見ない妻としては、セックスしてるわけでもなし、
イメージビデオと言われれば納得してしまうのだろうか。その隙を突きたい。

私「へー、普通に買い物するだけでお金もらえるなら正直美味しいね」

夫婦には戸建購入の共通目標があり、カネには正直貪欲だ。

妻「そうだよね。真面目そうな人だったし、ちゃんと名刺ももらったし、連絡してみようかな」

私「うーんどうなんどろうね、名刺見せて」

本当なら、「さっさと連絡!」と煽りたいところだが、
夫としてさすがにそれはよろしくないので、一応の迷いをみせておく。

名刺は一般的なものであったが、その場でスマホから社名をウェブ検索しても、会社のウェブサイト等はヒットしなかった。
いくら望んでいたようなシチュエーションといっても、さすがにこれは怪しいんじゃあないか。そう問うていると、
ふと名刺に記載されている個人の携帯電話番号に目がいった。

私「今日は、何て言ってその人と別れてきたの?」

妻「夫に相談して決めますって」

私「あ、結婚してるって伝えたんだ?」

妻「指輪してるし」

それじゃあ相手も、連絡を期待してはないんだろう。普通の夫なら即却下で話はお流れになるに決まっている。
でも相田さん(名刺の人)、待っていてください。上手い事、妻を誘導してみせます。


私「じゃあ俺、この携帯の連絡先に電話してみる」

妻「え!?」

私「さすがにこれだけじゃ心配だし、夫に相談って言ってあるんだから俺が電話しても大丈夫でしょ」

妻[あ~まぁ・・そうだね」

私はスマホに電話番号を打ち込みながら、その場を離れた。
夫婦二人暮らしの我が家には固定電話は無く、お互いスマホで電話をする際は別の部屋に移動する習慣があるので、何も不自然さは無い。

男「はい、相田です。」

名刺の男が名乗った。

私「こんばんは。わたくし、本日ビデオ出演の依頼を受けた○○の夫です」

相田「・・・ああー!どうもお世話になっております」

私「どうも。ええっと、本日妻が受けたビデオ出演の件、前向きに考えているですが・・」

相田「え?あ、そうなんですか!」

予想外の許諾に明らかに驚いている様子の相田さん。

私「ただこれ、あれですよね。妻はイメージビデオだとかっていう説明を受けたみたいなんですけど、実際AVですよね」

相田「えーっとー・・?まあ、裸でどうこうとか、絡みとかはなくて・・」

私「予め申しておきますと、私はなんというか、あのー妻が他の男に視られることに興奮を覚えるタチで、、」

寝取られスキーです!とは言わず、一応濁しておいた。

相田「え、あーそうなんですか!」

諸々に納得の様子。

私「それを踏まえていただいて・・絡みは無いにしても、AVですよね?」

相田「・・ええ、そうですね。一般のビデオ屋さんに流通とかではなく、ネットで配信という形ですけど、所謂AVです」

私「ですよね。一応確認ということで。で、撮影に際して、顔は写さないという話を妻から聞いているんですけれど、仮に映ってしまった場合、顔にモザイクってかけていただけるんですよね?」

相田「えーっとはい、処理します」

私「わかりました。で、出演にあたってもう二点ほど条件があるんですが・・」

相田「はい、なんでしょう」

私「一つは、安心して妻を送り出すために、不安を取り除きたいというのがあって・・。大変失礼ではありますが相田さんの素性といいますか、全くわかりませんので、
何か免許証のコピーであるとか、身分がわかるものを提示していただけませんでしょうか。もう一つは・・その、撮影したビデオを、動画ファイルの形かなにかで、いただけると・・」

相田「あーはい、問題ないですよ。では名刺のメールアドレスに空メールでもいただければ、まず免許証のコピーを添付して送信しますね。
動画ファイルはパスワード付きで、何らかの手段でお渡しできるかと思います。オンラインストレージとかアップローダーとか、何でも大丈夫ですよ。
ちなみに動画は、編集前後どちらの状態がよろしいですか?」

本来の夫という立場であれば、モザイク処理がきちんと行われているかを確認する意味でも、編集後と答えるべきなのかもしれない。でも私は、純粋に視聴者として、編集前の映像が見たかった。

私「編集前のもので」

相田「わかりました。では・・あれですかね、今後のやりとりはメールで行うほうが三田様(こちらの苗字)にとっても都合がよろしいですよね?」

私「はい、では今後はメールで」

相田「はい。それでは奥様によろしくお伝えください。失礼します」

電話を切り、妻のいる居間へと戻る。

妻「遅かったね」

私「やっぱりいろいろ、心配だからね。でも免許証のコピーもらえることになったから、それで一応は安心できるかな」

妻「さすが!じゃあ、撮影・・OK?」

私「止めないよ。別に過激な内容でもなさそうだし、案外楽しいかもしれないしね。日時とかはもう決まってるの?」

妻「今日はそこまで全然話してないから、明日連絡してみる」

私「うん」

こうして、妻が、広義のAV女優デビューとしてデビューすることが決定した。しかも、妻からの提案で。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:(無名)
2016/10/10 18:38:03    (pr2V6VZb)
やはり更新はされないのですね……

とても楽しく拝読していただけに残念です。

願わくば、匿名でしか強がれず現から目を背けた輩に負けずに投稿を続けてもらえると嬉しいのですが……やはり無理なのでしょうね。 残念です。
118
投稿者:(無名)
2016/09/27 01:56:01    (ICjX/QlN)
待っていて下さった方、ありがとうございます。

ただ、不特定多数の方が閲覧されますので、その中には受け付けない方もいらっしゃると思います。

現に批判的な書き込みもありますし。。。

この辺りが潮時かと思いますので、書き込みはこれで最後に致します。

ありがとうございました。
117
投稿者:(無名)
2016/09/26 23:20:21    (L/fLOmtR)
やめないでください。
楽しみにいつも待っていたのに…

116
投稿者:(無名)
2016/09/25 22:15:39    (e69ui2FX)
少しでも楽しんでいただける方がいればと思い、送られてくるビデオを元にここに書かせていただいておりましたが、不快に思われている方も居ると判り、これ以上の記載はやめさせて頂こうと思います。楽しんで頂いた方、また拙い文章を楽しみに待って頂いた方、ありがとうございました。
115
投稿者:(無名)
2016/09/25 21:59:12    (e69ui2FX)
救い用
じゃなくて
救い様
ね。

他人を批判する前に、自分の馬鹿さを省みた方がいいよ。
漢字の使い方や用途を知らないなんて、僕は馬鹿ですって言ってるようなもんだよ。
114
投稿者:(無名)
2016/09/25 21:49:10    (TD6m9AHp)
世の中にはとことんの悪と救い用のない馬鹿がいるもんだと呆れている
113
投稿者:(無名)
2016/09/25 21:23:57    (e69ui2FX)
小さな子供がおしっこをするような格好で後ろから抱えられた姿のままでイってしまった妻はカメラにオマンコを曝け出したまま少しグッタリしている様に見える

男「イクの相変わらず早いねぇ」

妻「だって。。」

妻は返事をしようとしているが、息が切れて上手く言葉になっていない。

男は荒い息遣いの妻をそっと降ろし、自分も服を脱ぎだした。

男がパンツを脱ぐと、それを見ていた男性達が言葉を発する。

男性達「でけぇ。。」

男「そうかなぁ?俺は自分の持ち物だからそうは思わないけど、やっぱデカいんだ」

男性達「いや、これはデカいっす。AVでしか見たことないです」

男「ははは。だって男優だから。」

男性達「やっぱそうだったんですか。ってことはこの人も女優さんなんですか?」

男「違うよ。この人はリアルな素人の人妻さん。」

男性達「企画物の撮影かと思ってました。」

男「どっちかって言うとプライベートな部分が大きいかな」

そんな会話をしていると妻が立ち上がった。

男「立てたね。じゃぁシャワー浴びてきなよ」

妻「。。。」

妻は無言でシャワーを浴びにシャワールームに入っていった。

その後を追うように男もシャワールームに入る。

そこまでで映像は終わっていた。

次が気になる。
私のペニスは異常な程固くなり、今にも発射しそうだが、これからの展開に胸が高まり射精したいのを押さえ込み
画面を凝視している。

次の場面が映し出されると、私は自分の目を疑ってしまった。

妻はベッドに横たわっていたが、その姿は常軌を逸していた。

M字に固定するようにロープで脚を縛られ、オマンコには私のペニスの3倍はありそうな極太のバイブが挿入されている。

クリトリスには吸引器の様な物が取り付けられる。

両方の乳首にもクリトリスに装着されている機械の大きいバージョンが取り付けられ

目隠しをされている。

両手は頭の上で結ばれ自由が効かない状態で固定されている。

男性達はカメラに写り込まない位置にいるのか、声は聞こえるが姿は見えない。

男「今日はプライベートだから美咲さんでいいかな?」

妻「はい。。」

男「今日は時間は大丈夫だって言ってたよね。旦那さんには何て言ってきたの?」

妻「直樹にはお友達とごはんとお買い物してくるって。。」

男「じゃあ大丈夫なんだね。今日はちょっとチャレンジしてみようか」

妻「チャレンジ?」

男「おもちゃ色々してるけど、今からスイッチ入れて30分そのままにするから」

妻「30分。。無理です。。」

男「大丈夫だって」

一体何の根拠があって大丈夫と言ってるのか。。

妻「お願いがあります。私、一度イクと敏感になっちゃうから。。イったら止めてください。」

男「却下!」

妻「本当に無理なんです!お願いです。イったら止めてください」

男「30分イクのを我慢すればいいだけの話だよね?ギャラリーも待ちわびてるから始めるよ」

男「あ、抜きたくなったらトイレ行ってやってね」

男性達にそう告げると男は徐にバイブのスイッチを入れる。

妻「あぁ!!」

妻のオマンコに深々と刺さっているバイブがウネウネと動き出し、吸引器も細かに振動を始めた。

妻は快感を我慢するかのように微動だにしようとしない。

男「。。我慢してるねぇ。これがいつまで我慢できる」

男がそう言いおうとした時に

妻「無理~。もう無理。もう無理。もう無理。。」

男はここぞとばかりにバイブのスイッチをもう一段階強くした。

妻「あ!あ!あ!。。お願い。強くしないで。。もう。。イキそう。。」

男「相変わらず早いねぇ。。まだ3分も経ってないよ。」

妻は男の言葉が耳に入らないようで、腰を突き出したり引いたりしながら快感を楽しんでるように見える。

妻「もう。。ダメかも。。イってもいいの?イってもいいの?」

男「イってもいいけど、まだ3分しか経ってないから残り25分以上このままだよ?」

妻「それでもいい!それでもいい!いいからイキたい!」

男「美咲さんがそれでいいなら思いっきりイっていいよ」

妻「いいの?いいの?イってもいいの?あぁ。。来る。来る。イっちゃう。もうダメ。イク!イク~~」

妻は腰を痙攣気味に振り動かしながら、絶叫と共にイってしまった。

しかし、男はバイブのスイッチを決して切ろうとはしない。
それどころか、更にもう一弾動きを強くした。

妻「お願い!お願い!止めて。止めて。敏感になってるから!敏感になってるから!」

男「だって最初に30分って約束したよね。」

妻「約束したけど。ごめんなさい。本当に無理なんです。早く!早く!止めて~」

男「う~~ん。却下!」

妻「お願いです。何でもしますから!止めて!止めて!」

妻の懇願に男はバイブのスイッチを一番弱くした。

男「本当だね。何でもするのね。」

妻「はい。。だから弱くじゃなくて止めて。。」

男は妻の願いを叶えるようにバイブの動きを止めた。

妻「凄すぎる。。」

男「美咲さん、誕生日は何月?」

妻の誕生日は4月。何月と答えるのか。

妻「4月です」

男「じゃぁ、今日は4人の男の精子を受け止めて貰おうかな。」

妻「え?どういうこと?」

男「かなり遅い誕生日プレゼントだけど、4人の精子をそのオマンコにプレゼントしてあげるよ」

妻「ダメです!!それだけは止めてください。」

男「だって何でもするって約束したじゃん。」

妻「そうだけど。。それは止めてください。コンドーム買ってきたのに。。」

その言葉を聞き終えるか終えないかの時に男はバイブのスイッチを最強にした。
一気に押し寄せる快感に妻は声を上げ、さっきまでとは違う腰の動きを始めた。

男「何でもするって言って、それはダメとかいうから、残り25分再開ね」

妻「あ!あ!ダメ!止めて。お願い。。もう無理だから。。」

男「美咲さんが選んでいいよ。このまま25分イキまくってもいいし。種付けを選んでもいいし」

いくら我慢できなくても種付けはダメだ。
妻よ、勿論そこは拒否して25分我慢してくれ。

妻「いいから!中に出していいからこれ止めて!早く止めて~」

妻はあっさり中出しを選んでしまった。。
今日は危険日だと言ってたのに。。
私には危ない日には一切体に触れさせようとしないのに。。

男「何か、無理やり言わされたって感じがするんだけど。」

妻「違う!私がお願いしたんです。皆さんの精子を中に出してください!」

男「でもさぁ、男は5人いるし、一人だけ出せないってのもねぇ。。」

妻「5人全員中に出していいです!だから早く止めて!」

男「全員参加でいいの?」

妻「はい。全員いいです。だから!だから!止めてください!」

男「よかったねぇ。参加の許可が出たよ。しかも全員中出しでいいって」

妻「早く!早く!止めて!止めて!」

妻の懇願をよそに、男は男性達と何やら話をしているようだ。
妻に刺さっているバイブはその動きを一向に止めようとせず、ウネウネと動き続けている。

妻「おねが。。い。。止めて。。とめて。。あ。。あ。。あ。。またイキそう。。また来る。。イク。。あ、いく。。あぁイック~~!!イグ!イグ!イグゥ!!」

そう叫んで妻は二度目の絶頂に達してしまった。

男「あ。ごめん。忘れてた。」

確信犯的に笑いながら男はそう言って妻を眺めてる。

妻「本当に無理!もう無理!止めて!中出しでも何でもいいから。」

ここで男はようやくバイブの動きを止め、妻の身体の拘束を解いた。

妻は激しく呼吸を乱し、動くのも億劫な様に見えている。

男「さ、許可も出たから身体綺麗にしてきて」

男性達にシャワーを促しながら、男は妻のオマンコに刺さったままになっているバイブを抜いた。

妻「っあ。。」

抜かれたバイブが映し出される。
異様に濡れているバイブ。
その形は太さ、長さ共にこんな太いものが売っているのか?と思うぐらいに巨大なものだ。



112
投稿者:(無名)
2016/09/23 21:47:23    (ybJ2Sb5R)
もう更新されないのかと思ってたらいつの間にか再開されてたんですね。ほんと良作です。続き楽しみにしてます。
111
投稿者:マサ
2016/09/22 14:10:12    (hZnImVKn)
続きを。。!!
奥さんの、これからの淫れっぷりが楽しみです。
110
投稿者:(無名)
2016/09/19 19:09:52    (V33eEP1i)
妻は何が起こったのか理解出来てない様子で、数秒の間胸をさらけ出していた。
その後我に返り、直ぐに服をおろして胸を隠した。

妻「もう!何するんですか!!!」

男「ほら、下見て」

妻「あ。。」

マンションの下では、男性4人が口を開けてこちらを見ている

そうすると、妻のスマホが音を立てて鳴った

カメラはスマホの画面を映し出す。

画面には、先ほど男が送った内容と、男性からのメッセージが表示されている。

そこには、
まさか本当に見れるとは思いませんでした。
疑ってしまい申し訳ありません。本当に見学させてもらえるのなら何号室か教えてもらってもいいですか?
との文面が映し出されている。

妻「え?見学?どういうこと?」

男「あぁ、これからHするけど見学しませんか?って送ったんだよ」

妻「ダメです!絶対にダメ!」

男「なんで?参加するって訳じゃないんだし、見学くらい別にいいでしょ」

妻「でも。。。恥ずかしいし」

男「カボチャがその辺に転がってるって思えば恥ずかしくないでしょ」

妻「カボチャって。。人間だし。。」

そんな会話をしている間にも男は妻のスマホに部屋番号を入れて送信している。
すると直ぐにチャイムが鳴り男は男性4人を招き入れた。

男「いらっしゃい。本当だったでしょ」

男性達「疑ってすいませんでした!」

男「いやいや、普通は疑うからさ。気にしてないから」

男性達「マジですいませんでした」

男「もういいですって。」

男「ほら、君がさっきLINE交換した女性」

妻「先程は。。。」

妻は下を向いたまま男性達と視線を合わせることもなく挨拶していた。

男「ほら、よく見て。この人ノーブラなんだよ。よく見ると乳首立ってるのが分かるでしょ」

男「下は下着付けてないんだよ。」

男性達「え?こんな短いスカートで下着付けてないんですか?さっきもっとよく見とけば良かった!」

妻は何も言えずにただただ下を向いている。

男「さて、さっきも説明したけど、今回は見学のみね。プレイの参加は基本ダメだからね。」

男性達「もちろんです。じっくり見学させてもらいます」

男「聞き分けのいい人だちだねぇ。」

男性達「そういう約束ですから」

男「オッケー!見学はどこで見てもいいからね。近くで見てもいいし、遠くで眺めても」

男性達「はい。」

男性達はこれから目の前で繰り広げられる事に対して、声を上ずらせて答えていた。

男「じゃあ、ちょっとシャワー浴びてきなよ」

妻に向かってシャワーを促した

妻「だって水道止まってるって。。。」

男「コンビニに行ってる間に業者来て開栓していったよ。」

妻「。。。」

男「さ、早く行ってきな」

妻を急かすように男は言い、妻をシャワールームに案内した。
妻も拒否することもなく、シャワールームに向かい直ぐに服を脱ぎだした。
上着を脱いで胸が露になった所で

男「何してるのぉ?見学しなくていいの?」

そう言って男性達に声をかけた。

少し小走りに寄ってくる男性達。
妻は脱いだ服で胸を隠しているが

男「それじゃシャワー浴びれないじゃない。それにさっき見せてるんだから隠さなくてもいいでしょ」

そう言うと妻から服を奪い取り、妻の胸を露にさせる。

男「あれ?もしかして見られて感じてる?こんなんに乳首立てちゃって」

男はニヤニヤしながら妻に向かって言葉を投げる

妻「そんなことないです。。」

男「本当に?」

男はそう言うと、妻の乳首を軽くつねるように乱暴に触った。

妻「あ!。。」

軽い悲鳴とも取れるような声で妻の口から吐息が漏れる。

男「乳首立ててるだけかと思ったら、スッゲー硬くなってるじゃん。もしかして相当感じてない?」

妻「そんなことないです。」

男「じゃあ確認!」

男はそう言うと妻のミニスカートに手を滑り込ませた。

男「なんだぁ。スゲー濡れてんじゃん。これじゃ前戯要らないね。」

妻「そんなことないです。濡れてません。。」

男「濡れてるって。じゃあこの人達に判断してもらおうよ」

男「ちょっとこっち来てもらえる?確認してよ」

男性達は自分が一番いいポジションを取ろうと一目散に近寄ってきた

男「ほら、よく見えるように足開いて!」

そう妻に促すが妻は恥ずかしがって一向に足を広げようとはしない。
業を煮やした男は妻の後ろに回り込み、妻の足を抱えて一気に持ち上げた。
男性達の目の高さに妻の脚を大開にさせた状態で局部がさらけ出される。
そこには、旦那の私でさえ見たことのないほどの大量の愛液で溢れているオマンコが映し出されている。
しかも、いつもは包茎状態になっていて、私が剥かないと顔を出さないクリトリスが
皮を押しのけるほどに肥大し充血している姿を見せている。
こんな状態のクリトリスを見たことがない私は今まで以上に興奮し、握り締めている手に更に力が入った。

男性達「すごい。。なんかパクパクしながらあそこから液がどんどん出てきてます。」

男「濡れてるってさ。なんで嘘つくの?」

妻「。。。だって恥ずかしいし。。」

男「嘘はダメだねぇ。嘘を付く人にはバツを与えないとね。」

そう言うと男は男性達に向かってこう声をかけた。

男「ジャンケンして!」

男性達「え?」

男「今回は見学だけって話だったけど、この人のオマンコ味あわせてあげるよ」

妻「え?嫌。。無理だから」

男「嘘ついた罰!さ、ジャンケンして」

男性達は顔を見合わせていたが、男に急かされてじゃんけんをし、勝者を決めた。

男「俺がこのままの状態で抱えておくから、俺が疲れて下ろすまでの間、味わっていいよ」

勝者「本当にいいんですか?女の人が乗り気じゃないような。。」

男「バツなんだからいいって。ほら時間なくなっちゃうよ。」

勝者は目の前に剥き出しにされているオマンコに近づき、一気に舐め上げた。

妻「あぁぁぁぁ!!!」

一気にオマンコを舐め上げられた妻は、声にならない声を上げ、お尻の肉を締めるような動きをしている

勝者はその声と動きにちょっと驚いたのか、一度舐め上げただけで動きを止めてしまった。

男「もういいの?もうちょっといけるでしょ。」

そう促され勝者は再度顔を近づける。

男「ごにょごにょ。。」

男は妻に何か耳打ちをする。

妻「指で掻き回しながら、クリトリスを強く吸いながら舌を動かしてください。。」

男からの指示なのか、自分が気持いのを言えと言われたのか分からないが、つまの口からは具体的な内容が発せられた。

妻のお願いに勝者は指を二本入れ、ズズーーっと音を鳴らしてクリトリスを吸っている。

ものの二分もしないうちに

妻「あっ、あっ、ダメ、イキそう。。そのままして。。イキそう。。本当にイっちゃう。。イってもいいですか?イってもいい?」

妻はそう言うと、腰をガクガクさせながら

妻「気持ちいい!気持ちいい!イク!イク!イッグーーー。。。」

と叫びながらイッってしまった。



1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。