ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/17 07:01:56 (lYCIF1fy)
始まりは、やけに神妙な面持ちの妻からの相談だった。

妻「あのさー」

私「ん?」

妻「私のこと撮りたいっていう人に会ったんだけど、どう思う?」

私「はい?」

妻「○○駅の近くで男の人に話しかけられてさ、
  お姉さん綺麗ですね、簡単なアルバイトしてみない?って」

私「なんじゃそれ・・もしかして妄想話始めてる?」

私の寝取られ興奮性癖は既に妻に打ち明け済み
(さすがに妻には「寝取られで興奮」とは言えず、「嫉妬で興奮」と伝えている)で、
夜の営みの際にはソフトな妄想嫉妬話をさせるのが常だった。

妻「違うw AVとかじゃないんだけど、特殊な性癖の男の人向けに、
  凄くソフトなイメージビデオ?みたいなのを撮ってる会社の人なんだって。
  30分とかで2万円くれるって言うんだよ」

イメージビデオ・・。物は言いようだが、特殊な性癖向けって時点で、ソフトであってもAVだろう。
ただ、’妻がガチAVに出演’はさすがに困るが、私が想像している’丁度良いレベルのフェチビデオ’に妻が出演とあらばであれば、
好き者男としては願ったりかなったり。ここは何とかして、撮影GO!の方向へ持って行きたい。

私「ソフトな内容って、具体的にどんなんなの?

妻「今日聞いたのは、えーっと、私が短いスカートで自由に買い物して、それを後ろから撮りたいんだってw
  顔は絶対に映さないって」

立派なパンチラ盗撮、立派なAVだ。普段AVの類を一切見ない妻としては、セックスしてるわけでもなし、
イメージビデオと言われれば納得してしまうのだろうか。その隙を突きたい。

私「へー、普通に買い物するだけでお金もらえるなら正直美味しいね」

夫婦には戸建購入の共通目標があり、カネには正直貪欲だ。

妻「そうだよね。真面目そうな人だったし、ちゃんと名刺ももらったし、連絡してみようかな」

私「うーんどうなんどろうね、名刺見せて」

本当なら、「さっさと連絡!」と煽りたいところだが、
夫としてさすがにそれはよろしくないので、一応の迷いをみせておく。

名刺は一般的なものであったが、その場でスマホから社名をウェブ検索しても、会社のウェブサイト等はヒットしなかった。
いくら望んでいたようなシチュエーションといっても、さすがにこれは怪しいんじゃあないか。そう問うていると、
ふと名刺に記載されている個人の携帯電話番号に目がいった。

私「今日は、何て言ってその人と別れてきたの?」

妻「夫に相談して決めますって」

私「あ、結婚してるって伝えたんだ?」

妻「指輪してるし」

それじゃあ相手も、連絡を期待してはないんだろう。普通の夫なら即却下で話はお流れになるに決まっている。
でも相田さん(名刺の人)、待っていてください。上手い事、妻を誘導してみせます。


私「じゃあ俺、この携帯の連絡先に電話してみる」

妻「え!?」

私「さすがにこれだけじゃ心配だし、夫に相談って言ってあるんだから俺が電話しても大丈夫でしょ」

妻[あ~まぁ・・そうだね」

私はスマホに電話番号を打ち込みながら、その場を離れた。
夫婦二人暮らしの我が家には固定電話は無く、お互いスマホで電話をする際は別の部屋に移動する習慣があるので、何も不自然さは無い。

男「はい、相田です。」

名刺の男が名乗った。

私「こんばんは。わたくし、本日ビデオ出演の依頼を受けた○○の夫です」

相田「・・・ああー!どうもお世話になっております」

私「どうも。ええっと、本日妻が受けたビデオ出演の件、前向きに考えているですが・・」

相田「え?あ、そうなんですか!」

予想外の許諾に明らかに驚いている様子の相田さん。

私「ただこれ、あれですよね。妻はイメージビデオだとかっていう説明を受けたみたいなんですけど、実際AVですよね」

相田「えーっとー・・?まあ、裸でどうこうとか、絡みとかはなくて・・」

私「予め申しておきますと、私はなんというか、あのー妻が他の男に視られることに興奮を覚えるタチで、、」

寝取られスキーです!とは言わず、一応濁しておいた。

相田「え、あーそうなんですか!」

諸々に納得の様子。

私「それを踏まえていただいて・・絡みは無いにしても、AVですよね?」

相田「・・ええ、そうですね。一般のビデオ屋さんに流通とかではなく、ネットで配信という形ですけど、所謂AVです」

私「ですよね。一応確認ということで。で、撮影に際して、顔は写さないという話を妻から聞いているんですけれど、仮に映ってしまった場合、顔にモザイクってかけていただけるんですよね?」

相田「えーっとはい、処理します」

私「わかりました。で、出演にあたってもう二点ほど条件があるんですが・・」

相田「はい、なんでしょう」

私「一つは、安心して妻を送り出すために、不安を取り除きたいというのがあって・・。大変失礼ではありますが相田さんの素性といいますか、全くわかりませんので、
何か免許証のコピーであるとか、身分がわかるものを提示していただけませんでしょうか。もう一つは・・その、撮影したビデオを、動画ファイルの形かなにかで、いただけると・・」

相田「あーはい、問題ないですよ。では名刺のメールアドレスに空メールでもいただければ、まず免許証のコピーを添付して送信しますね。
動画ファイルはパスワード付きで、何らかの手段でお渡しできるかと思います。オンラインストレージとかアップローダーとか、何でも大丈夫ですよ。
ちなみに動画は、編集前後どちらの状態がよろしいですか?」

本来の夫という立場であれば、モザイク処理がきちんと行われているかを確認する意味でも、編集後と答えるべきなのかもしれない。でも私は、純粋に視聴者として、編集前の映像が見たかった。

私「編集前のもので」

相田「わかりました。では・・あれですかね、今後のやりとりはメールで行うほうが三田様(こちらの苗字)にとっても都合がよろしいですよね?」

私「はい、では今後はメールで」

相田「はい。それでは奥様によろしくお伝えください。失礼します」

電話を切り、妻のいる居間へと戻る。

妻「遅かったね」

私「やっぱりいろいろ、心配だからね。でも免許証のコピーもらえることになったから、それで一応は安心できるかな」

妻「さすが!じゃあ、撮影・・OK?」

私「止めないよ。別に過激な内容でもなさそうだし、案外楽しいかもしれないしね。日時とかはもう決まってるの?」

妻「今日はそこまで全然話してないから、明日連絡してみる」

私「うん」

こうして、妻が、広義のAV女優デビューとしてデビューすることが決定した。しかも、妻からの提案で。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:(無名)
2016/04/30 02:54:34    (CQ7/teYq)
----

男「あそこに、若い男いるじゃん」

妻「・・うん」

コンビニの前で喫煙する、体格の良い若者がいた。

男「あれと、LINE交換してきて」

妻「いやいやいや・・」

男「罰ゲームだよ。俺の家はそこのマンションなんだけど、俺は先に帰ってるから。
  交換できたら20X号室でインターホン押して」

妻「・・無理だよ」

男「いや奥さんなら全然いけるから。ノーブラだし。それじゃあね」

男は妻を残しマンションへと歩き出す。

画面は切り替わり、次のシーンでは既に男が妻を部屋へと招き入れていた。
今度のカメラは、部屋に設置された固定カメラらしい。

男「交換できたんだ」

妻「超恥ずかしかった・・」

男「何て言って交換したの?」

妻「『すみません、ちょっといいですか?』って」

男「うん」

妻「『遠くから見てたんですけど、凄いタイプで・・』」

男「どんな反応?」

妻「きょとんとしてた。『はぁ・・』みたいな」

男「そうねえ、怪しいもんねえ」

妻「スマホいじってたから、思い切ってその人の側に回って、
  『LINEしてます?交換しません?』って・・」

男「再現してみて」

男がスマホをいじりだす。

妻「・・こうやって、『交換しません?』って」

スマホを覗き込むように男に密着する妻。

男「あ、右ひじに凄いおっぱい当たってるのわかる。これ狙ったの?」

妻「もう会わないし、いいやって・・」

男「こんな風にされた?」

右ひじをぐりぐりとおっぱいに押し当てる男。

妻「しないしないw」

男「痴女とか思われて、こんな風にされてない?」

スマホを仕舞い、右手でスッと妻のノーブラおっぱいを揉み始める男。

妻「んっ・・向こうも警戒してるし、するわけない」

男「でも交換できたんだ。凄いね」

妻「うんっ・・・」

男「そういえば俺は、奥さんの男友達なんだよね?」

妻「うん・・そう」

男「男友達の部屋に上がって、おっぱい揉まれてるけど旦那さん大丈夫?」

妻「えっ・・あっ」

男「浮気って思われない?」

妻「んっ・・どうしよう」

男「旦那さんに、おっぱい揉まれてるけど浮気じゃないって報告してみよっか」

妻「え?今?」

男「そう、だって現に揉まれちゃってるじゃん。旦那さんと電話してると思って会話して」

妻「うんっ・・もしもし、直樹?」

男「うん。仕事中にどうした?」

妻「あのね、今、友達の家に遊びにきてて・・」

男「そういえばそんなこと言ってたね。それで?」

妻「んっ・・それで、あの、今、友達におっぱい揉まれてるんだけど」

男「はっ?女友達に?」

妻「えっと・・男友達」

男「はあ??何してんだよ」

妻「でも・・あんっ・・浮気じゃないから。今日間違えてノーブラで来ちゃって、
  それがバレちゃって、ちょっと触られちゃってるだけだから」

男「そういう問題じゃないだろ。まさか乳首勃ってないよな?」

そういう問題でも無いと思うが・・。

88
投稿者:ラッシュ
2016/04/27 22:03:43    (10AAu1rM)
早く続きを!
87
投稿者:(無名)
2016/04/27 13:23:35    (b7bxVSWn)
撮影でもないのに男の言いなりになって、
中出しの臨む奥さんに大興奮です!!

先の展開が楽しみです!!
86
投稿者:(無名)
2016/04/27 06:01:59    (e9tTB8gE)
場面は変わって、外を歩きながら会話する二人。
カメラは歩行によって揺れる景色が映るばかりで、横を歩いているらしい妻が映ることはない。

男「旦那さんって今、何してるの?」

妻「・・仕事」

男「旦那さんが仕事してる中、あゆみさんは何してるの?」

妻「なんであゆみ?」

男「・・あ~・・じゃあ、美咲さん?」

妻「うん、それで」

やはり、隠し撮りらしい。
撮られているとわかって、わざわざ本名を呼ばせる訳がない。

男「で、美咲さんは、旦那さんの仕事中に何してるの?」

妻「・・友達と、食事?」

男「あ、俺友達なんだ?w」

妻「そうだよ」

男「食事して、そのあとどこ行くの??」

妻「・・友達の家」

男「男友達の家に行くのOKなの?旦那さんは」

妻「わかんない・・」

男「言ってないの?今日のこと」

妻「言うわけないw」

男「なんで?友達の家に行くだけなんでしょ?」

妻「そうだけど、男友達だし・・」

男「もしかして、美咲さん俺とセックスするつもりなの?」

妻「・・・」

男「あれ、これ乳首勃ってない?」

妻「・・あっ!」

カメラには映らないが、どうやら男に胸を触られたようだ。

男「そっかそっか。あ、じゃあちょっとここで買ってきて欲しいものがあるんだけど」

ドラッグストア?コンビニ?の前で立ち止まる二人。

妻「うん?」

男「えっとねえ、2つあって、1つは精力剤ね」

妻「・・そんなのあるの?」

男「あるよ。滋養強壮とかのとこにあるから。
  で、一番強力なやつを買ってきて。マカ高配合とかの。お金渡すから」

妻「え?え?なんてやつが強力なの?」

男「商品名は俺も忘れた。店員さんに『一番勃起するやつどれですか?』って聞いてみて」

妻「え~!?」

男「美咲さんは二度と会うことのない店員さんなんだし、良いじゃん別に」

妻「そういう問題じゃ・・」

男「俺、性欲に波があって、それがないとムラムラしないことがあるんだよね」

そんなAV男優は居ないと思うが・・。

妻「うん・・」

妻よ信じるか?そこ

男「あともう一つは、ゴムね。これも切らしててさ。
  一番でかいやつ。これは見たらわかるでしょ」

妻「えーもう無理無理」

男「あーでもゴムは、あれだったら買わなくてもいいよ。
  ただ今日俺とセックスする相手は中出し決定だけど」

妻「・・・」

男「俺はちょっとここで仕事の電話してるから、じゃあよろしく」

そう言うと男は妻にお金を渡し、店内へと送り出した。

画面が切り替わり、妻が苦笑いで店から出てくる。
ビニール袋を調べる男。

男「へー、中出しで良いんだ」

妻「いや、あの・・」

ゴムは買わなかったらしい。

男「これはなんて言って買ったの?」

精力剤らしきものを取り出す男。

妻「・・一番強力なのくださいって」

男「一番勃起するのって言わなかったの?お仕置きだなこりゃ」

そういって男は辺りを見回し始めた。
85
投稿者:(無名)
2016/04/26 15:46:52    (Kajb76Ue)
続きが非常に気になります!!
よろしくお願いいたします!!
84
投稿者:ケロフロ
2016/04/22 12:30:25    (YLonuOUG)
いいっすね!
早く続き見たいです!
83
投稿者:(無名)
2016/04/20 17:05:13    (Md1p5GCa)
遂に中出し!!
そして更なる撮影!!
最高です!!
続きが気になります!、
82
投稿者:(無名)
2016/04/17 21:06:59    (l.kbvK2/)

とうとう、妻が中出しされてしまった。
初めは、ちょっとしたパンチラ盗撮ビデオに出演しただけだったのに。

スカートから覗くパンツを、チラチラと見せていただけ。
それが今はというと、思い切り中出しされ、バック体勢のまま尻をヒクヒクさせつつ、
精子がまんこからこぼれ落ちていく様を見せてしまっている。

ビデオはそのまま終了。
今回のビデオが送られてきた時のメールを思い返す。
『ビデオを見ていること奥さんにさとられないようにしてください』の一文と、前半ビデオの妻の態度。

今まではビデオを見ていることを暗に妻ににおわせつつ、プレイ上の一環としても利用してきたが、
今後もビデオを見たいなら、もう妻にさとられてはならない。

でも、今後って・・?ここから先は、「イメージビデオ」なんて言い訳が通るような内容のものは一本も無いだろう。
もう中出しされてしまっているんだから。妻の許可のもとで。

止めるタイミングは何度もあった。本当の際がここだろう。
今、妻を引き止めれば、一度の過ちということで、元の生活に戻ることは難しくないはずだ。

でも、どう止める?中出しビデオも見たよと伝えるのか?
そもそも以前に「次連絡があったら断るようにしてね」と夫である私の意図は伝えてある。
ここまで進展してしまっているのは妻の意思というほかない。

そして何より、どんな綺麗事を言っても、私自身が、相田さんからの「新作です」メールを渇望してしまっている。

中出しビデオ視聴から一週間、妻の様子はいつもと変わりなかった。
私からそのことについて切り出すつもりも無かった。

それからまた一週間ほどが経ち、ついに「新作です」のメールが届いた。

タイトルは、「人妻ハメ撮り連続中出し」。

私は手を震わせながらビデオを再生させた。

喫茶店かどこか、飲食店と思わしき室内。テーブルの対面に、妻が座っている。

男「本当に来てくれたね」

妻「忙しくもないんでw」

男「じゃあそれ、ノーブラってこと?」

妻「あれだけ言われれば、そりゃあ・・」

前回のビデオの中で、プライベートで会う約束をしていたが、早速実現しているらしい。
でも撮っている時点でプライベートではない。妻はカメラに気づいていない?隠しカメラなんだろうか。

妻の上半身は、何度も見たことのあるニット姿。

男「ここから見るとよくわかんないから、自分で揉んでみてよ」

妻「えっ?」

男「ノーブラだってわかるように、揉んでみて」

妻「・・うん」

妻は辺りを伺いつつ、ニットの上から自分の胸を揉み始めた。

男「あーほんとだ、っぽいぽい」

妻「のーぶらだって」

男「偉いね、約束守ったご褒美あげないとね。ご褒美欲しいでしょ?」

妻「・・欲しい」

男「じゃあ、欲しさを指舐めで表現して」

妻「え~・・」

え~とか言いつつも、指を口元に運び、上目遣いでいやらしく咥える妻。
プライベートでこんな事させられるって、もう彼氏彼女の関係以上じゃないのか。
妻は人前でこんな事をする女性ではなかった。絶対に。
81
投稿者:(無名)
2016/04/17 10:16:35    (WMMnBwZr)
とうとうクライマックスですね!

ご主人の感情の描写も詳しく書かれると、いっそう興奮します。
80
投稿者:(無名)
2016/04/10 17:42:42    (QNVerCdi)
すごく面白いですね

もっと読み続けたいって思ってます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。