ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 16:10:53 (/z3yGS6R)
私 41歳  妻 32歳  子供 小学生 3人  の家族です。

この夏、家族で旅行に行った時に話です。

昼間、ホテル近くの海水浴場で一日遊び、ホテルで温泉→夕食を食べ終わると子供たちは次々と眠り始めてました。
その間、夕食の延長で私たちは部屋飲みをしていました。

お酒が好きな妻は、コンビニで買ってきたビールをすべて飲んでしまうと、「買いに行くの面倒だから、1Fにあったスナックいかない?」と言ってきました。
私は、あまり飲む方ではないのですが、こんな時くらいは、妻に付き合うかと思い、21時過ぎに2人でスナックに行くことにしました。

そのスナックは、カウンター10席くらい 、壁際のうすぐらい場所にBOX席が6席とそれなりの広さはありました。
先客は、BOX席が2つほど埋まっており、それぞれ別のグループのようです。
入り口付近に30~40代の4人のおじさんグループ、一番奥の離れた席に、50~60歳以上と思われるおじいちゃん?4人グループがいました。
それぞれ、酒も進んでいるようで、カラオケなど歌いながら大声で盛り上がっていました。

私たちは、2人なので取りあえず奥に近いカウンターに座り飲み始めました。
妻と話をしていても、おじいグループの盛り上がりで、あまり声も聞こえません。
さらに、おじいグループは、2人店の女性がいましたが、1人の女性を捕まえて、セクハラまがいの事をしています。
私は何か落ち着かない感じでしたが、妻はお構いなしで飲み続け、どちらかと言うとカラオケなど一緒に盛り上がっています。

妻がカラオケを入れ歌い出すと、おやじどもは大盛り上がりで、カラオケが好きな妻も調子に乗って立ち上がり、おやじどもの声援にこたえています。
歌い終わると、おじいのグループから声が掛かり「おい お姉さん こっち来て一緒に飲もう!!」「主人と来てるんで」「ご主人も一緒に飲もう!!」と
半ば強引に席を移されました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とら
2015/08/21 21:52:13    (zo74BUlF)
旅先のスナックで4人の男に誘われる…たまりません。
最後は部屋で輪姦…までもっていって欲しいものです。
4
投稿者:は?
2015/08/21 20:08:33    (k.m5V4l9)
だからなに?
なにを
3
投稿者:ノッタリア
2015/08/21 17:09:18    (0II6W0uo)
ふむふむ。先の展開が面白そうです。
早く、早く続きを!!
2
投稿者:(無名)
2015/08/21 16:36:29    (hmWuRuzP)
続きをお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。