ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 16:10:53 (/z3yGS6R)
私 41歳  妻 32歳  子供 小学生 3人  の家族です。

この夏、家族で旅行に行った時に話です。

昼間、ホテル近くの海水浴場で一日遊び、ホテルで温泉→夕食を食べ終わると子供たちは次々と眠り始めてました。
その間、夕食の延長で私たちは部屋飲みをしていました。

お酒が好きな妻は、コンビニで買ってきたビールをすべて飲んでしまうと、「買いに行くの面倒だから、1Fにあったスナックいかない?」と言ってきました。
私は、あまり飲む方ではないのですが、こんな時くらいは、妻に付き合うかと思い、21時過ぎに2人でスナックに行くことにしました。

そのスナックは、カウンター10席くらい 、壁際のうすぐらい場所にBOX席が6席とそれなりの広さはありました。
先客は、BOX席が2つほど埋まっており、それぞれ別のグループのようです。
入り口付近に30~40代の4人のおじさんグループ、一番奥の離れた席に、50~60歳以上と思われるおじいちゃん?4人グループがいました。
それぞれ、酒も進んでいるようで、カラオケなど歌いながら大声で盛り上がっていました。

私たちは、2人なので取りあえず奥に近いカウンターに座り飲み始めました。
妻と話をしていても、おじいグループの盛り上がりで、あまり声も聞こえません。
さらに、おじいグループは、2人店の女性がいましたが、1人の女性を捕まえて、セクハラまがいの事をしています。
私は何か落ち着かない感じでしたが、妻はお構いなしで飲み続け、どちらかと言うとカラオケなど一緒に盛り上がっています。

妻がカラオケを入れ歌い出すと、おやじどもは大盛り上がりで、カラオケが好きな妻も調子に乗って立ち上がり、おやじどもの声援にこたえています。
歌い終わると、おじいのグループから声が掛かり「おい お姉さん こっち来て一緒に飲もう!!」「主人と来てるんで」「ご主人も一緒に飲もう!!」と
半ば強引に席を移されました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ないと   darkknight.v
2015/08/24 00:57:19    (ONocWVZt)
こういうシチュエーション好きです
14
投稿者:低俗万歳
2015/08/23 23:14:35    (JwA3FGi.)
綺麗なオチですね!
良い投稿だと思います。
13
投稿者:とら
2015/08/23 18:00:38    (Qld29tV1)
私はこういう話大好きです。衝撃の体験をぜひ語って下さい。
12
投稿者:(無名)
2015/08/23 16:42:16    (pV9OYYd1)
田舎の観光地何て、細かい事言ってたら食っていけないので、
ある程度は、見てみぬフリをしてくれますよ。

店員の女性は、気づいていたと思いますが、私が何も言わないし
自分がセクハラされるより、良いと思ったんじゃないですか。
それに、ホテルの中でやってますが、スナック自体は、ホテルと
提携している地元のスナックが入っているような事を言ってました。


興味なければ、スルーしてください。
この夏、私が受けた衝撃に同調してくださる方だけでお願いします。

11
投稿者:(無名)
2015/08/23 11:12:35    (8uZKqTss)
そう言うコメント冷めるから、やめてくれ
楽しんでる人もいるんだから
10
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2015/08/23 09:49:30    (mRerFD7n)
妄想おつかれ。そんなの店内で許すホテルは余程低俗だろw
9
投稿者:とら
2015/08/23 07:29:24    (Qld29tV1)
店内で浴衣からはみでるナマ乳とマンコ、エロいですね。
この後、どうなるのか。
8
投稿者:(無名)
2015/08/23 06:27:06    (pV9OYYd1)
そして、長い長い曲を歌い終わった妻は、「ちょっと~(笑)」とすぐ両手で奥に行く手を引き抜こうとしましたが、私の隣のおじいが妻にコップを渡し
お酌をしようとしたので、掴んでいた手を離してしまいました。
妻は完全に腰を引いていますが、中に入った手は、結構奥まで進んでいるため、時折眉間にシワがよったり目を細めたりと
秘部を触られているのに、お酌をしてくれたおじいと笑顔で話をしています。
追い打ちをかける様に、前かがみになり垂れ下がった胸を、背中から手を回し、鷲掴みで触り始めました。
さすがに無視できなくなってきたようで、笑いながらですが、体をひねって両方の腕を抜こうとしています。
しかし、抵抗中も触られ続けた結果、段々妻の抵抗が鈍くなり、そのうち抵抗しなくなりました。

そこから、妻の表情が一変し、先ほどまでの笑顔はなくなりました。
背中に手を入れているおじいの方に引き寄せられ、おじいの腕の中で目を閉じています。
浴衣の中で胸を揉む手が、あからさまに大きく動き出し、先ほどまで掴んでいた下半身に入る手も、放してしまいました。
手が結構動いているため、タオルがズレてしまい中が見えたのですが、内ももを触っていた手が、すでに白い下着の中に手首まで入っており、中でクニクニされていました。

閉じ気味だった足も段々開いてしまい、おじいの手がさらに奥まで進入し、秘部穴を指でまさぐっているようです。
妻のあごが上がり、その行為を体で受けています。
うるさいので妻の声までは聞こえませんが「はぁ・・・ はぁ・・・」と声が漏れているのが、口の動きでわかります。

さすがに見てわかるほど、触り始めたので、無視するのも変だと思い、私も立ち上がり止めようとすると、隣のおじいが「まあ飲んで」と私を引き留めます。
そして「奥さんホントキレイだねぇ~ 奥さんも楽しんでるみたいだし、そのままにしといてあげたら」と言われました。
なかば強引ですが、酒を注がれ、「奥さんをおかずに飲みましょ」と言われました。
その会話の間も触られ続けている妻は、どんどん快楽に落ちていき、床に落ちてしまったタオルに気づかず、大股開きで手マンされています。
私が座ったのを見て、胸を触っていたおじいが、浴衣の襟(前)の部分から、ブラの中に手を入れ直接揉んでいるのがわかりました。
おじいは、浴衣の首元を大きく広げ胸全体が出るようにし、背中に回した手でブラのホックを外すと、ブラを持ち上げCカップの妻の胸を出してしまいました。
まだ理性が残っていたのか、妻は手で胸を隠そうとしていますが、片手はおじいに掴まれており、あまった片方の手だけでは到底隠せるはずもなく
その片方の手もおじいに掴まれ、また胸が丸見えになりました。

他の客には背を向ける側に座っており、妻だと頭と肩が少し見えるくらいの高さの背もたれに隠れているので、周りからは何をしているのかわからないと思います。
それを良いことに、妻の胸ははだけ、股を開かされ(浴衣を広げられ、胸・おへそ・下着、前は全部見えています)、とても他の客がいる店の中とは思えない光景です。
「あっ・・ あっ・・ あっ・・」と手マンで声が漏れているようです。
すると手マンのおじいが、下着の中では動き難いのか、下着に手を掛けました。
妻もハッとなり、下着を掴みますが、その手をはらわれると、妻は簡単に手をどけてしまいました。
おじいが下着を膝まで下すと、小奇麗に手入れされた陰毛が現れ、そこから片足だけ抜き取ると、抜いた足をそのままおじいの足の上に乗せ、大きく広げられました。

広げた足の中央に妻の大事な部分が現れ、その部分は、パックリ口を開け、薄暗い明かりでも、グチョグチョに濡れているのがわかりました。
私の隣のおじいが「奥さんのおマンコ、キレイだな~ 知らないおじさんに触られて感じちゃったみたいだ(笑)」と私に言います。
私が「そうみたいですね」と話しているうちに、おじいの指が割れ目をなぞり、妻のマンコの柔らかいお肉がおじいの指を包みます。
おじいは、チュパッ チュパッと乳首を吸いながら、クリを触ったり穴に軽く指を入れたりしており、指が中に入るたび妻の背筋がちょっと伸びました。
肩を貸しているおじいは、妻の顔を上げ、キスをしながら胸を揉んでおり、舌を舐めさせたり絡めたりしながら、胸や乳首をいじっています。

手マンのおじいの指が中ばかり刺激し出すと、妻の体はプルプル震えだし足の指がピーンと伸びています。
おじいが指を2本に変え、高速で出し入れすると、妻は私にも聞こえる大きな声で「あああーーん」(ビクン ビクン)「あっ・・ あっ・・・」とイッてしまいました。
おじいが指を抜いても、妻はしばらく(ビクン ビクン)と揺れ、その度に穴がキュッとしぼんでは開きを繰り返していました。
「いや~ なかなかのイキっぷりだな~(笑) 締りも良いし、あんた 奥さん大事にしなよ~」と言いながら、妻の浴衣を直し出しました。
すると「俺たちは、もう立ちゃーせんから、ここまでだ(笑) 楽しませてもらったお礼だ 2人でうまいもんでも食え」と妻の体に触った2人が、1万ずつ置いていきました。
「俺らの部屋につければいいから、好きなだけ飲んで帰んな」とみんな店を出て行きました。

7
2015/08/22 13:38:36    (FiumNodK)
その後の展開お願いします。
6
投稿者:(無名)
2015/08/22 08:06:40    (pMYz//7g)
席に座らされた際、自然と妻と私は別々に座らされ、妻は私の正面くらいで、おじい2人に挟まれて座っています。
私の事はほぼ無視ですが、妻は座ってすぐ両方から肩を組まれています。
前に妻が、「酔った時に男の人がそう言うノリになるのはしょーがないし、私もそう言うノリ結構好きだよ(笑) 直はイヤだけど、お尻と胸とかくらいは、その場のノリもあるしね」と言っていました。
そんな妻は抵抗しないため、酔っ払ったおじいたちは、両方から妻のほっぺにチューをしようとします。
妻は笑いながら身をかがめ防御しますが、完全拒否ではないようで、結構逃げているように見えましたが、最終的には両方からチューされて笑っています。
ノリノリの妻に、おじいたちはそれだけで大騒ぎしています。

そして、移動してまだ10分も経たないうちに、おじいの手が、浴衣姿の妻の太ももの上に置かれていました。
浴衣のすそをシレっとめくろうとしたり、ふとももを触ったりしていますが、妻も酔っているため「ちょっと~ やめてくださいねぇ(笑)」くらいのリアクションです。
言っても聞くはずの無いおじいたちに、妻の中では、これくらいまだまだ余裕で、しょーがないと思っているのでしょう。
そのうち妻は抵抗しなくなり、太ももの手は無視され、置かれっぱなしになりました。
何も嫌がらずカラオケを歌う妻の両側から、足を少しずつ広げようとするおじい2人、妻の足も少しずつ広がり、おじいの手が次第に内ももに入ってきていました。
私は、妻がどこまで許すのか見てみたいと思ってしまったため、薄暗くて気づいていないフリをしていました。

妻の歌に歓声を上げてはいますが、おじいの手は浴衣のすその間からジワジワと中に入り、直に太ももを触っています。
妻は、まだその手を無視して歌い続けてはいますが、その手はさらに太ももの奥へと入っていきました。
そして、おじいの手が奥に突っ込まれ、内ももに到達し触っていますが、妻はまだリアクションせず、相変わらずそのままノリノリで歌い続けています。

その頃、もう片方のおじいは、浴衣の袖の部分から、浴衣の中に手を入れようとし、それにはさすがの妻もビックリして腕をたたんで抵抗をしました。
しかし、耳元で何回か会話があった後、スルスルっとおじいの腕は、浴衣の袖の部分から、ブラしかしていない妻の背中(直)に入って行きました。
 ※後から聞いた話では、妻はくすぐられていると思って抵抗していたが、背中に手を入れたいと言われて、抵抗はあったが
  ちょっとだけと言われて、OKしたそうです。

足の間に手を入れられているので浴衣がめくれて、さらに足も開き気味になっているので、パンツがチラチラ見えだし、1人のおじいが、隠せるように妻の太ももにタオルを置きました。
それに妻も気づき、カラオケを歌いながら軽く頭を下げ、タオルを太ももの上に置いて隠しました。
その妻の行動から、下半身が段々ヤバい状況になってきていると言う事は、思っていたようです。

しかし、それはさらなる攻撃の引き金になり、隠れたことで、妻の両足が、さらに広げられてしまい、タオルがなければ、確実にパンツが見えていました。
おじいの手は、さらに足の付け根に向かって入っていきますが、妻はタオルを押さえているだけで、まだ特にリアクションせずモニターを見ながら歌い続けています。
でも、おじいの手が足の付け根付近でモゾモゾし始めると、妻の体が一瞬(ピクンッ)となり、歌も止まってしまいました。
妻はすぐに歌い出し、触っているおじいの手を軽く叩いていましたが、それは明らかに妻の秘部に(手の位置的に、クリくらい)到達したものだと思われ、それからの妻は、
時々歌声が途切れながら、入った腕を掴んだまま腰を少し引くような姿勢で歌っていました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。