1
2026/07/19 22:28:47
(32m2/ANa)
丁度30代前半の頃の俺はジムのトレーナーを数年だけやっていた。
職業柄体格には自信はあったし、若い会員さんおばさまの会員さんからも結構指名入ったり、自分で言うのもあれやけども、それなりに人気はあった。
一人だけやたらと避けられてる?みたいな感じの会員さんがいた
美奈子さん(仮名)42歳だけど20代後半と言っても通じるくらいの童顔。身長は150cmジャストで俺と実に30cm差!!
そして何よりもその身長の割に胸がかなり大きい!
他の会員さんの世間話(嫌でも聞こえる)からするとIカップあるらしい。
確かにトレーニング服だと目のやり場に困るがここは仕事!割り切らないと!
ある日美奈子さんがトレーニング前のストレッチ(座ったまま前屈)をあまり真剣にやってないように感じたので
美奈子さん!トレーニング前のストレッチはしっかりしないと怪我にも繋がります。ストレッチはしんどいけど、やっぱり大事なのでしっかり前屈して下さい!
美奈子さんは、はーーーーい、ちゃんとやりまーーーす。としっかり前屈してくれたけど、流石に座ったままとは言え前屈みになるとどうしても谷間が露わになってつい目で追ってしまう····
そこで、美奈子さんと目が合って、美奈子さんがスッと立ち上がり上目遣いで意地悪そうな笑顔で
はい!そこ!おっぱいばかり見ない!(笑)とからかわれてしまい、俺も流石にテンパってしまった。
それがきっかけなのか解らないけど美奈子さんからも話しかけてくれたりして、ある時に聞いたんよね
何か前まで僕の事避けてませんでした!?と聞くと美奈子さんが
だって、あんた若い頃から年配の方まで人気あるし、私みたいに解りやすい身体してるんが側に行ったりしたら、怖いやん(笑)触らぬ神に祟りなしやで(笑)
俺もそれは流石に納得っす(笑)としか言え無かった。
美奈子さんとは更に仲良くなり、俺はトレーナーとして一番自信の無い事があるので、ある日美奈子さんに相談してみた·······