ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先のパートさん

投稿者:ろくでなし
削除依頼
2026/07/15 13:34:56 (VqzgGqdJ)
1年ほど前の話になります。
当時、自分が24歳、相手が32歳でした。

農家のバイトをしていて、暑い中みんなで汗をかきながら頑張っていました。
そういう仕事だからか、みんな活力や体力がある人ばかりでした。

体力がある人は精力もある。

職場の広大な敷地内で社員・パート含めてBBQしたり、ビアガーデンを社長が奢ってくれたりして、アットホームな会社でした。
パートさんは人妻が多く、経験豊富だからか、下ネタも全然ありというか、シコってないで彼女作れとかいじられていました。

そんなパートのある人妻と仲良くさせていただいていました。

ぶっちゃけると、顔は普通の普通です。
可愛くはないですが、愛嬌はあります。
ただスタイルは良くて、胸はEカップありました。
汗かいた肌着から、わかりましたし、なんならそれでシコってました。

そのことを自分が酔っ払って話してしまった事が、人妻とのきっかけになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2026/07/16 09:44:52    (Wzt57g56)
主さんのしたことは最低ですね。
でも、相手の人妻がしてることも最低。
相手が、あなたを子供が欲しくて、中出し許したなら妊娠しても文句言えないし、お互い様じゃない?
そういうリスクもあったわけだし。

妊娠って動物としての本能的なところあるから、興奮するのはわかる。
俺も彼氏持ちの人を妊娠?させたり、逆に結婚考えた彼女を妊娠寝取られたりしたから、少なからず気持ちわかるわ。
4
投稿者:(無名)
2026/07/15 22:58:21    (9L2Sm/vd)
実話なら最低ですが、実話でないことを願うばかりです
3
投稿者:ろくでなし
2026/07/15 14:19:51    (RCQrdTlc)
そういう事だなと察しました。

本気で愛してる。
そういい、生ちんぽを人妻に挿入しました。
初めて生でSEXしたので、興奮したというかすぐイキそうになりました。
我慢しながら、ゆっくりピストンしてるのがバレたのか

我慢しなくていいから、ほしいな。

そう言われた私は激しくピストンしました。

イキそう、もう出そう、イクっ!

そういうと、私にしがみつき、足をホールドして大好きホールドされました。
私はビュービューっと、中に全部出しました。
今までにない征服感と言いますか、あまりの射精感の気持ちよさに頭がおかしくなりそうでした。

人生で一番気持ちよく、たくさん出たと思います。

引き抜かれてダラダラと精子が垂れてきました。
人妻わ嬉しそうにし、引き抜かれて精子と愛液まみれのちんぽをお掃除フェラしてくれました。

その日を境に避妊しなくなりました。
毎回のように中出しをしました。
授乳プレイでシコらせたり、目隠しプレイやオモチャで人妻を責めたり。
初めて、潮吹きもみました。
中出しするたびに、綺麗にお掃除フェラをしてくれました。

そんな生活は長くは続きませんでした。
毎回のように中出し続けた結果、半年ほどして大事な話があると言われました。

妊娠をしました。

絶対に産むと言われ、旦那とも別れると言っていました。
妊娠記念といい、中出しSEXをしました。
SEX後、冷静になった私は独身人生が終わると怖くなり、最低ですが消えました。

今はまた、新たな地でバイトをしています。
人妻がどうなったとかは知りません。
もしかしたら訴えられたり、会いにきて刺される可能性もあるかなと、日々怖いです。
2
投稿者:ろくでなし
2026/07/15 13:55:35    (mVrxSPQz)
そのきっかけから、人妻に目をつけられました。
周りのパートさんからも、〇〇さんが好きだもんね!的な感じでいじられて、人妻さんもまんざらではない感じだったと思います。

BBQがあるたびに、自分の近くに来ていじられ待ちする感じで何かと距離感が近くなってきました。
周りにいじられ、ラブラブとか言われて、私じゃ嫌でしょ?的な感じで聞いてきたので、ただやりたかった私はめちゃくちゃ好きだと言いました。

本気?って答える人妻に、私は本気だといい、キスできると言いました。
冗談でしょ?という人妻を、私は見えないところに行き、本当にキスをしました。
そして、その夜に周りにバレないようにラブホに行き、SEXをしました。

めちゃくちゃSEXしました。

SEX中も好きだとか、愛してるとか、嘘で嘘を固めて激しく抱きました。
その日から、周りには内緒で付き合い始めました。
人妻は子供はいませんが、旦那はいます。
旦那とは3ヶ月に1回SEXするかどうからしいですが、平日1回休み被らせ、会うたびにSEXをしました。 

そんな生活を3ヶ月ほど続けました。

会うたびに愛を囁き、愛し合いました。
次第に私が愛を囁くものなので、人妻も本気になってしまいました。
何度も本気にしていい?と聞いてきます。
私は、責任取るとか結婚したい。ずっと愛してるとか言い続けました。
ある時、SEX途中に子供の話をされました。
旦那は子供が嫌いだから作らなかったとか、できにくい身体だとか前置きを置かれた後に

子供欲しいって言ったら引く?と。

私は子供できたら責任取るし、そのつもりで愛してると言いました。
性欲のためです。
相手は、子供が欲しいと言い、自分のゴムを外しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い