ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デリヘルのバイト先

投稿者:ドライバー
削除依頼
2026/04/20 16:27:10 (7p7H1Bad)
会社が黒字倒産し、再就職までの繋ぎで、前から中学からの付き合いの悪友が店長やってるデリヘル店(人妻熟女店)で、ずっとドライバー探してて、来ない?と言われてて、まぁ普通に派遣バイトとかより条件が良いので、とりあえずで行くことに。

スタッフは、店長などの幹部候補以外は原則二交代ですが、遅番のほうが深夜に入るので時給いいし、最初はそっちばかりでしたが、1ヶ月くらいして、ドライバーの1人が帰りに事故って来れなくなり、とりあえず翌日は朝から入ってと要求されました。

平日昼間は、女性の属性が全然違って、かなりの割合でリアル主婦が在籍しています。
小さな子供がいる若妻さんは、子供が保育園に行ってる間だけ、2〜4時間のショートワークも居て、ラストまでいるバツイチさんらとは勤務形態が全く違うのと、知り合いバレしないよう、後部座席のガラス色が濃い目なのも、連絡入った理由だったようです。

とは言え、これだけでは投稿することはありませんでしたが、早番3日目に、開店1番から、市内の自宅デリがあり、事務所ビル下で待機していました。
私は嬢の名前をLINEで、嬢はスタッフから車の車種とナンバーを知らされ、待機所から降りてきて、乗り込みますが、嬢が乗り込んだ瞬間、お互いに固まってしまいました。

嬢は、前述の会社で、私の隣の課にいた50代のMさんでした。
仕事上、他の課では1番絡むことがあり、自宅も割りと近かったり、娘同士が同じ私学の一学年違いで、父兄としての交流もあり、見間違えることはありません。

一応、源氏名を確認し、移動開始しましたが、最初、しばらく沈黙が続きました。
最初の信号待ちでMさんが「絶対ナイショにしてください」と言われましたが、私もデリヘルドライバーなんて知り合いに知られたくないですよと、そこは互いに合意。

お客様のマンション前に着き、お客様に入電して、一緒に部屋前まで行き、料金を頂いて、私は一旦帰り、次の嬢をラブホデリで送りました。
その足でMさんを迎えに行きましたが、帰る道中、前から気になってたのを聞いてみました。
以前居た専務との不倫(愛人関係)のウワサで、あくまで聞いた話しなんでと言ったら、ちょっと俯きながら、ほんとよと言われました。

見た目、メガネで真面目そうな雰囲気で、仕事も女性社員では、かなり実直な姿で、聞いた時はまさかなと流してましたが、こういう仕事してるからには、もしかしたら案外スキモノ?と思ったりして、追加で聞いたら、やはりかなりヤッてたようです。
元専務とは20年来の関係で、元専務は10年前に退任されましたが、コロナ禍前まで付き合ってて、以降は1人で慰めていたようです。

最初は普通に2人だけのセックスから、徐々にソフトSMプレイ、ソフト露出プレイ、やがて卵巣嚢腫で卵巣摘出してからは、元専務に言われるがまま、乱交パーティーや中出し輪姦なんかも参加してたそうで、風俗に来るまででも、何本のチンポ、何発中出しされたか覚えてないくらいだそう。

元専務の導きがあって、他人棒を受け入れてたんで、単独で自ら男漁りに行く気は無かったようですが、Mさんの旧友女性がこの店に在籍していて(今は系列の別店に移籍)、気持ち良くなって、お金ももらえていいよと誘われたそうで、体験入店した時のお客様に無茶苦茶イカされ、こんなこと、ずっとされたいと思って、そのまま入店したそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/04/20 16:27:50    (7p7H1Bad)
ある日、珍しくMさんが、旦那が居ないからと、オープン〜ラストまでフルタイム出勤でした。
わたしも同じく別のドライバーの都合でフルタイムだったので、一緒に出勤しました。

2回、Mさんの送迎があり、2回目はラスト時間の送迎でした。
事務所に戻ると終電が無くて、私が同じ方向なんで送っていくことに。
こういうのは他のキャストさんでは、よくあるんですが、Mさんは普通に早く帰って、電車利用だったんで、出勤送迎は初めて。
その日の接客について話してくれ、受け身の高齢客が大半で、ラスト客以外はずっと手と口で奉仕ばかりか、話しだけで終わったりとか。
ラスト客は30代くらいで元気だったから本番したけど、1分持たない早漏かつ、1発出したら復活しなくて、今日は全然気持ち良くしてもらえなかった〜と言ってて、Mさんが「今夜旦那居ないの」と言われて察し、そのままMさんの自宅に。

前に娘さんの部活の大会で送迎したこともあり、うる覚えながらMさんの自宅に。
旦那は、遠方の親戚の法事で泊まりで出掛けており、ガレージに車を入れ、家の中に。

玄関で早速抱きつかれ、キスし、口を離したら「◯◯さん、気持ち良くさせてあげる」と言われ、お風呂の準備してきたMさんは早速私のズボンのパンツを脱がせ、チンポを咥えました。
私はシャワーもしてないし、臭いよと言ったものの、Mさんは構わず咥え続け、裏筋舐めとかされて、更に上着も脱がされ、チンポをシゴきながら乳首舐めとかされ、フル勃起したら、Mさんは「我慢出来な〜い」と言って服を脱ぎ、上から乗り、自ら生挿入。
日記から、豊満な身体であるのはわかってましたが、デカ乳輪やパイパンのアソコ、勃起して突出したクリトリスなんかの全裸状態のは初めて見て、それだけで元専務がハマる訳だと思いつつも、更に適度に包み込む感触のアソコも気持ち良く、すぐイクことはないけど萎えさせない感触に、思わず嗚咽を漏らしてしまい、Mさんは「気持ち良い〜?最後中に出してぇ〜」と、杭打ちを始め、Mさんは激しく喘ぎイヤらしい言葉を連発。
中イキしたら、一旦抜いて、四つん這いに。
アソコを拡げながら「突いてぇ〜」と言われ、バックから挿入。
パンパン突きながら尻叩きしたら、「もっと強くぅ〜、イジめてぇ〜」とか言われ、尻が赤くなるほど強めに叩いて、またMさんが中イキしたら、正常位で入れ直して中出ししました。

しばらく抱き合ったままキスし、口を離したら「こんなにイカされたの、久しぶり〜」と満足そうでした。
もう1回ヤリ、サッとシャワーして寝て、翌朝はMさんは早番、私は遅番で、Mさんを店まで送り、私は一旦帰って仮眠を取って夕方に出勤しましたが、事務所に向かう途中、Mさんがデリ行ってる近くを通るので、ピックアップしてと店長から連絡が入ったのでラブホに行き、Mさんを乗せて店に向かいました。

その日、店自体が暇で、ラストにMさんに付いた唯一の客が、熟女好きな20代男性で、最初にシャワーする前から、もうフル勃起してて、昨日の余韻もあって、久しぶりにお客様と中出し本番しちゃったのとか、出しても元気で、抜かないまま三連続だったのとか、かなり満足させられたようでした。

ただ私のも違って気持ち良かったようで、またしようねと言われ、私は着いて出勤処理して、すぐ送迎あったんで、事務所で別れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い