ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 09:01:09 (t3jVlxjC)
私の大学生活も三年目を迎え、さすがに呑気な文学部学生にも現実問題が少しずつ迫っていました
就活と卒業論文です
卒論の方は四年の春にはテーマに沿った参考文献を集め始めなければいけないため、三年の冬にはテーマを決めておかなくてはいけません
私が考えていたテーマの柱のひとつが「文学作品における情念のままに生きる女性たち(仮)」という物でした
かつてそれは特に女流作家にとって主要なテーマでした
土佐の花街で生まれ育ち、そこでの実体験や見聞きした事を作品へと昇華させた宮尾登美子
与謝野晶子や瀬戸内晴美(寂聴)が自ら愛憎に身を焦がした例もあります
彼女らが何を体験し、またどんな女性の生き様を見てきたのか
ただ文献をまとめる以外のアプローチはあるのか
そんな事を考え、幾人かの方に相談したところ、ある編集者の方から連絡をいただきました
Aさんというその編集者の方はルポライターの経験もあり、大変顔の広い方です
文芸部の講評などもやっていただき、私とは顔見知りでした
「お前さんの勉強になるかはわからんが」と前置きしたAさんの話は、ある任侠団体の親分の姐さんに会ってみないか?という物でした
その姐さんはある侠客系の組織の二次団体の親分の後添いに入った方との事
まだ若いながら、大変な美人なので取材したいが本人は基本的に取材の類はNG
Aさんは何とか世間話をする間柄になったが、ひょんな事から物好きな女子大生の話題が出たとの事でした
「そんな立場の方が私なんかに会っていただけるんですか?その方にとっては学生のお遊びに付き合うような物でしょう?」
戸惑う私、それに何か怖い
「そりゃ学生のお前さんに肝心な事は何も話さんさ。ただ姐さん、今ヒマだと言うんだ。物好きな学生の顔が見たいんだと」Aさんの言葉に私は驚きました
「親分の姐さんって忙しいんじゃないんですか?」
「そりゃ本来は忙しいさ。でもな、姐さんのご主人である親分は現在『お勤め中』でな。やれる事も少ないんだろ」
刑務所に入ってるというのです
ますます怖い
「お前さんは素人の学生なんだから、別に断っていいんだぞ」
Aさんは自分で持ち掛けておいて、あまり乗り気ではない様な口振りです
「まさか、いきなり薬漬けにされて拉致されたりなんて事は…」私の懸念にAさんは苦笑いで
「それは大丈夫だと思うけどな。暴対法と暴排条例の締め付けで連中はそんな大それた事どころか、スマホの契約にすら苦労してるんだ。どこかの大学のイベントサークルの方がよっぽどタチ悪いだろ」
そうかも知れません
私は迷いに迷ったあげく、結局承諾しました
何より任侠団体の姐さんという立場のその方に、とても興味があったのです
約束の夜、服装に厳しい方との事でしたので、私は一番良いスーツで指定の高級ホテルへと向かいました
ロビーラウンジで待っていたのは、まるで女優と見紛うばかりの切れ長の目をした美しい女性でした
燃えるようなイタリアン・レッドのスーツがとてもよく似合います
姐さんは三十代との事ですが、私より少し歳上にしか見えませんでした
「あんたがその文学部の学生さん?メガネかけた化粧っ気の無いのが来るかと思ってたけど、まるでショートケーキみたいな綺麗なお嬢様だね。ツイてるね今夜は」そんな事を言う姐さんの笑顔の妖艶さに私はドキドキします
お酒が入らないと話はしないと姐さんが言うので、私たちはホテルのスカイラウンジへと向かいました
姐さんはボルドーの赤ワイン、私はシャンパンで乾杯をしました
お話を聞かせていただく立場でアルコールは遠慮すべきだったのかも知れませんが、姐さんが「もうハタチ過ぎてるんでしょ?ならお酒付き合ってよ」と言うので覚えたばかりのお酒を飲む事にしました
姐さんのお話はとても面白く、それでいて「稼業」に関する詳しい話は巧みに避けていて、頭の良さを感じました
姐さんは少年院に入った経験があるとの事でしたが、そこには図書室があり、生まれて最も熱心に読書をしたとの事
「太宰、三島からゲーテまで何でも読んだよ。時間はいくらでもあったし、何しろあそこじゃ『実話ナックルズ』とか無いからね」と姐さんは笑いました
楽しい時間はあっという間に過ぎ、ふと話が途切れた時に姐さんが「ねえ、モンモン見せてあげようか?」と言うのです
「モンモンって…刺青ですか?」と私
「そう、彫り物、私のアイデンティティってやつ」私の目をまともに見る切れ長の瞳の美しさ、妖艶さに惹かれ、私は好奇心のままにホテルの姐さんの部屋へと付いて行きました
部屋は都会のパノラマが見渡せるスイートで、姐さんの組は当時東京オリンピックの建設ラッシュの恩恵で、親分が「お勤め」の最中でもそれなりに潤ってる事が推測出来ました
姐さんは部屋に入ると夜景をバックに思い切りよく、さっさと服を脱ぎます
フィットネスジムにでも通っているらしく、微かに日焼けした姐さんの女豹を思わせるしなやかな筋肉の美しさに私は息を呑みました
ワインレッドのランジェリー姿になった姐さんはブラジャーまで外し、露わになった形の良い乳房からも私は目を離せません
そして私に背中を向けた時、姐さんのその背には艶やかな吉祥天女の錦絵が息づいていました
その瞬間、私は目が眩むほどの官能に襲われました
世間知らずの田舎娘が初めて目にする生々しく美しいアートに私は魅せられ、言葉も出せずに立ちすくんでしまったのです
「どう?お嬢さん」
姐さんが囁きます
「綺麗…とても綺麗です」私は喉がカラカラになるような感覚に襲われ、かろうじて声を出しました
「そう?あたしの吉祥天、綺麗って言ってくれるんだね」そう言って姐さんは私の手を取り、引き寄せます
「あっ!何を」抵抗する間もなく、私は姐さんにしっかり抱きしめられていました
私の首に回された姐さんの腕の肌はしっとりと熱く、私のすぐ目の前に姐さんの顔が…
「姐さん、ダメ…」言いかけた私の唇が荒々しく奪われました
口を閉じる間もなく私の舌が巧みに絡み取られ、姐さんの舌が絡みます
「んっ…んふぅ」唇を塞がれた私の声はかき消され、舌を吸われる柔らかい感触に私は陶然となりました
ドス黒い快感にジワジワと呑み込まれるようなあの感覚が私を襲います
どうしてこうなるんだろう…
田舎の文学少女だった17歳の時、目をかけて下さった地元の資産家の奥さんに寵愛され、私はバージンまで奪われたのでした
それだけでなく、奥さんの手で清純で清楚な仮面を引き剥がされ、自分が好奇心旺盛なドスケベな少女であるという事実も思い知らされたのです
もうすぐ21歳になる私のそうした性癖を姐さんに見抜かれてしまったのでしょうか
夜景の見えるホテルの部屋で、壮絶なまでに美しい極道の女性にしっかりと抱きしめられて何度も何度も唇を奪われ
私はまた取り返しがつかなくなるような、奈落の底に落ちるような感覚に襲われていました
(続きます)

数年前に結婚したものの、その矢先に親分が「お勤め」に出る事になり

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:淫太 ◆S..p.BpX92
2024/05/11 15:31:20    (3ORDoouP)
ひとみさんの続編、熱烈に待っております。ただ、ひとみさんを「エッチな子」などと平易で、単純で、稚拙な用語で定義することは出来ないと思います。性は、感情的で、情緒的で、心理的で、物理的で、能動的で、受動的で‥‥‥と数えきれないほどに多面的ですが同時に深淵的でもあると思います。ひとみさんは「スケベ」とか「好きもの」でもなし、況やストレートな意味での「淫乱」でもないと思われます。考えあぐねた上で出来上がった定義はひとみさんは「淫力女子」です。内に秘めた、無自覚な自分の、引力ならぬ淫力を持つが故に凄腕のハンターに捕らわれ、一見無慈悲な快楽の底に引きずり込まれるも、実際のところは自らもその与えられた快楽と快感をエネルギーに、実は、矛盾した表現ですがハンターを受動的に狙っているんです。言ってみればボクシングのカウンターパンチのように。
17
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/09 23:47:25    (Of..XcCI)
淫太さん
レスありがとうございます
淫太さんも続き読みたいのですか
これ以上ナチュラルにエッチな子だって思われたくはないのですけど
有料トークショーですか?
私がやったら不評でしょうね
私って必ず「澄ましてる」「気取ってて偉そう」とか言われるんですよ
偉そうって何ですか?
こんな小娘が偉そうにしてるわけないのに
姐さんも言ってたんですよ「ひとみはお高い」って
私姐さんの前では全てをさらけ出してたのに酷いですよね?
私が抗議すると「いや、ひとみはお高い。あたしの上で腰を振っててもお高い」って
要はからかわれてたんです
姐さんに会いたいなぁ

16
投稿者:淫太 ◆S..p.BpX92
2024/05/09 16:21:29    (VRpYfytd)
ひとみさん、コメ有難うございます。はい、当該投稿の前に、前投稿2篇を再読した上で臨みました。自分から望まなくとも若くて、秘めた魅力を持つ獲物として、年上の女性ハンターの囚われ人となり、彼女らの手練手管の性技に翻弄され、狡猾なことに?(笑)、自らも共に悦楽を貪るひとみさん。深淵で、私にとっては異世界のレズビアン実話を読んでいて興奮を覚えざるを得ません。続編、勿論ですとも。クローズドな有料トークショーでもあったら参加したいくらいです。(笑)
15
2024/05/08 23:29:13    (ibQZhvP/)
皆さん、お読みいただきありがとうございます

ジュークさん
男性はデリケートですから、女の私が書いた物で興奮していただくのはここで発表した甲斐があるという物です
私が発表した物は他にはレズビアン体験板に高校生の時の体験談、人妻との体験板に社会人一年生の時の体験談がございます
お読みいただければ幸いです

KKKさん、ありがとうございます
続きを読みたいと言っていただきありがたいです
どうするかは考え中なのですが、このスレではなく、新たに立てて書くかも知れません
その時はよろしくお願いします

淫太さん、読まれてしまいましたか
恥ずかしいです
「あれも書こう」「あんな事もされた」なんて思い出すままにダラダラと書いてしまって
出来上がって見たら、まだ20から21の時だったのに欲情丸出しの自分の浅ましさだけが目立つように思えます
ただ、確かに私は姐さんに部屋に連れ込まれて犯された形になったかも知れませんが、決して一方的に陵辱されたわけではなく、私も未熟なりに姐さんを求めたと書きたかっただけなんですよね
吉祥天の刺青を背負った姐さんは、黒木メイサさんにちょっと似た素敵な美しい女性でした
淫太さんも続きは読みたいでしょうか

14
投稿者:淫太 ◆kjS6kYC5nA
2024/05/08 17:38:43    (f03PFVT0)
ひとみさん、こんにちは。ちょっと留守している間に以前少しだけ言及されていた姐さんとの情交と言うか「落とされ話」が投稿されていてビックリ。早速食い入るように読みました。貫禄と妖艶さを兼備するハンターの姐さんと清純さと素直さを持ちそれがアダとなって、捕らわれて、絡め取られて、遂には籠絡されるひとみさん。しかし「無垢な淫乱さ」という無手勝流で逆にでハンターの姐さんを虜にしてしまう展開は比類無き投稿です。「ヘビのように身体を絡め合う二人‥‥‥」という表現には息を飲むほど興奮させられました。またの投稿を心待ちにしております。
13
投稿者:kkk   kkk_1999jp
2024/05/08 15:23:50    (KO6vvm7E)
とても濃い内容で堪能しました。是非姐さんとのその後の関係を拝読致したく。
12
投稿者:ジューク
2024/05/08 11:12:32    (/vJBb3fl)
ひとみさんの投稿は内容、文章とも素晴らしく、私は読みながら激しく勃起しました。 
他にも投稿されておられるのですね。探して読みます。
妻とセックスする前に読むと硬くなったまま挿れられると思います。
ありがとう。
11
2024/05/07 17:28:45    (tNPUFUkb)
皆さん、今回は気持ちばかり入ってしまって満足いかない体験談でしたが、お読みいただき、ありがとうございます

無名さん、お読みいただき、ありがとうございます
五輪云々は身バレ防止の改変部分ですので、悪しからず読み飛ばしていただければ幸いです
姐さんは私との間でもシノギの話を洩らさない用心深い方でした
しかし推察するに、姐さんの組織は土建業には携わってないような気がします

ひとみさんのファンですさん、以前にビアン体験談の方にレス下さった方ですよね?
ありがとうございます
本当は私と姐さんとの話は美しく書きたかったのですが
生々しくなってしまいましたか?反省ですね
奥さんとの話ですが、この5月連休中に少々ありました
ちょっと今は書く勇気がありませんので、悪しからずご理解下さいませ

へろでさん、ありがとうございます
無料でもお読みいただけるだけでありがたいので、これからもよろしくお願いします

よっしーさん、ありがとうございます
楽しみにして下さったのにごめんなさい
続きは立ち直れれば書くかも知れません
その時はよろしくお願いします
10
投稿者:よっしー
2024/05/07 13:01:10    (60FvY6JC)
ひとみさん
お待ちしておりました!
期待に応えてくれてありがとうございます。

姐さんとのその後の関係やプレイ等、ぜひ読ませていただきたいです。
9
投稿者:へろで
2024/05/07 06:37:40    (VHqM.V6q)
大変素晴らしい。一連の書き込みをamazonから電子書籍を出版されては
どうですかね。私買いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。