ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の友達

投稿者:
削除依頼
2024/04/24 21:48:12 (cMPx6eyB)
嫁の友達の愛菜が、
俺に泣きながら電話をしてきて
申し訳ないけどお金を貸してほしいとの事

なんでもするし言うこと聞く
もう宛がないからお願いします
と言ってきてたので、
へえ〜なんでもってなに?と聞いたら

エッチなことでもいい
言われた通りにすると愛菜は言っていて

嫁には絶対内緒なと言う約束をして
今からOLコスして俺の家の近くまで来てと言った

愛菜を車に乗せ助手席に座らせ
いろいろ話をしていると
こんなのが趣味なの?変態なのは知ってたけど
と言ってきて

昔からエロい体してるしヤりたいと思ってた事を伝える


車を人のいない場所に停め
後部座席でちんぽをしゃぶらせ
おっきいね〜びんびんだよ
貸してくれるお礼に気持ちよくしてあげるね〜
と言い舐めはじめた

黒ストがエロく愛菜の足を触っていると
足コキまでしてくれて
最後は愛菜が口の中にいっぱい出してと言うので
たっぷり出してやった

次の日も呼んで
黒ストを一日中履いとくように命令して
嫁のいない間に家で
愛菜の蒸れた黒ストの匂いを嗅ぎながら
エッチをして最高にきもちよかった

足は少し臭くてそれもまたエロくてたまらない

これから週の半分は愛菜に世話になろうと思ってます





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2024/04/30 08:24:40    (jTPvVYvM)
暇人だねーみんな
日本が誹謗中傷なくならないのはそーゆーとこだよ
23
投稿者:(無名)
2024/04/30 08:07:52    (AZQGx8FN)
ただの売春女と買春男の話だね。
22
投稿者:**** 2024/04/29 19:28:57(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2024/04/29 04:19:36    (rUFxOxsG)
>>17
胸糞悪い

>>18
他人様だよ

聞かれて答える気が無いとかほざくなら書き込むな
20
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:14:07    (gdCLZg5o)
どの程度の金額でどのくらいまで堕ちたのか
、その時の相手の状況、そんなことを想像して補完したいのでは?実際に細かい金額を知りたいのではなくてさ。
知る必要が無いとか言い出したら、妻の友達って情報だって関係ないし、ただ男と女がヤりました、で終了だしね。
19
投稿者:(無名)
2024/04/26 15:11:39    (1mHSjm71)
嫁の友達や同級生に後輩にお客さん。関係を持った女性はまあまあいますが、脚色しなければ普通の話しだったりしますよ。スレ主の書かれている事は真実味があって良いと思います。
18
投稿者:(無名)
2024/04/26 12:27:16    (NqmSqfjU)
他人から進歩しないねって
おまえも上から目線で何様だよ(笑)
17
投稿者:(無名)
2024/04/26 12:04:23    (NqmSqfjU)
上から目線がだめな理由なんなの
16
投稿者:(無名)
2024/04/26 12:00:44    (y0nC2Ulc)
>>15
あーあ…この子はまた上から目線だよ…
ホントに進歩しないねぇ…
15
投稿者:
2024/04/26 09:08:43    (ddZmDiXe)
隠すことではないかもだけど
あなたらが知らないといけないことでもない

まず、言う必要がない

それを踏まえた上で体験談を見て頂ければ
つまらないならこの投稿みなければいいだけだと思います
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。