ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の友達

投稿者:
削除依頼
2024/04/24 21:48:12 (cMPx6eyB)
嫁の友達の愛菜が、
俺に泣きながら電話をしてきて
申し訳ないけどお金を貸してほしいとの事

なんでもするし言うこと聞く
もう宛がないからお願いします
と言ってきてたので、
へえ〜なんでもってなに?と聞いたら

エッチなことでもいい
言われた通りにすると愛菜は言っていて

嫁には絶対内緒なと言う約束をして
今からOLコスして俺の家の近くまで来てと言った

愛菜を車に乗せ助手席に座らせ
いろいろ話をしていると
こんなのが趣味なの?変態なのは知ってたけど
と言ってきて

昔からエロい体してるしヤりたいと思ってた事を伝える


車を人のいない場所に停め
後部座席でちんぽをしゃぶらせ
おっきいね〜びんびんだよ
貸してくれるお礼に気持ちよくしてあげるね〜
と言い舐めはじめた

黒ストがエロく愛菜の足を触っていると
足コキまでしてくれて
最後は愛菜が口の中にいっぱい出してと言うので
たっぷり出してやった

次の日も呼んで
黒ストを一日中履いとくように命令して
嫁のいない間に家で
愛菜の蒸れた黒ストの匂いを嗅ぎながら
エッチをして最高にきもちよかった

足は少し臭くてそれもまたエロくてたまらない

これから週の半分は愛菜に世話になろうと思ってます





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/24 22:38:21    (LlBL6MIy)
で、お金いくら貸してやったの?
3
投稿者:爺さん
2024/04/25 09:24:26    (e3UEYJ9H)
貸せるほど持っているのかよ(笑)
4
投稿者:
2024/04/25 09:28:00    (b3mt16Js)
みなさん気になるのはお金のとこですか!笑
5
投稿者:(無名)
2024/04/25 11:33:51    (71vhXYpS)
だってセックス描写おもろないやん。
6
投稿者:
2024/04/25 11:42:41    (CHbmS7Ym)
おもしろさ求める為に投稿してません
おもしろさ求めるならエロ漫画みててください
実際の出来事書いてるだけなので
ただの自己満と一定数興奮してくれる方が
いるかなと思って実際の事を書きました
7
投稿者:(無名)
2024/04/25 11:47:46    (FK41WP76)
あーあ……折角の良スレの予感が上から目線で台無し……
8
投稿者:(無名)
2024/04/25 12:22:23    (K2PWwcIg)
みなさんの言われてるようにセックスの描写は中学生の作文読んでるみたい。エロい事実をいかに体験談にするかが大事。認めてほしいならそれなりのもの書かないと笑 自己満は他人が認めて本物になります。あなたのはオナニーと同じ。
9
投稿者:
2024/04/25 12:30:05    (CHbmS7Ym)
なるほど。
難しいですね
10
投稿者:
2024/04/25 12:32:11    (CHbmS7Ym)
でもこれを女の人が書いてる文だとすると
みなさん興奮して
お金のコメントではなく、
やらせろとか興奮するねとかになるような気がします

男だからってのは多少なりあるのでしょうか?
キツイ言い方をされるのは
11
投稿者:(無名)
2024/04/25 21:34:58    (oPg6Aseh)
批判的なコメントは気にしない方がいいですよ。自分では投稿するようなネタも何も無い人達ですから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。