ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

進行形

投稿者:平社員
削除依頼
2024/03/29 22:45:30 (OqDBf.YK)
僕が今の会社に入って5年になります。
営業職で上司は女性の課長がいる部署です。
その課長と今月初めに関係を持ちました。
その課長は40過ぎで独身。彼氏はいます。
僕は入社当時から課長に仕事を教えてもらい、可愛がってくれていました。
そして今月初めの転勤などの内示の時期に数名で飲み会がありました。
僕も課長も転勤には関してなかったのですが他の部署の人達に誘われた課長が僕を誘ってくれました。
その日は1次会。2次会と進んでいくにつれ人数が減っていきそれで解散になったのですが課長からもう少しどう?って誘われました。
その日は金曜日で土日と休み前の日だったので初めて課長と2人っきりで飲む事になりました。
結構2人共その段階で酔ってたんですが課長の知り合いがやってるバーに行く事になりました。
そのバーはカウンターだけで10人ほどしか座れない所で50位のイケてる男性がカウンターの中にいました。
そのマスターは課長の彼氏と学生からの友達らしく、2人で入るとあれ?Nは?って課長に話しかけてきました。
課長
今日は会社の飲み会の帰り。この子はうちの同じ部署の子。
僕はマスターに会釈をしました。
マスター
また若そうな。会社の子って言って怪しいな〜。モロHちゃんの好みっぽくない?
課長
わかる?お気に入りなの。
って言って僕の腕に両手で抱きついてきました。
僕はびっくりして固まりましたが初めて密着した僕の左腕に柔らかい感触が伝わってきてじっとしていました。
そして1番奥に僕が座り隣に課長が座りました。
マスターは注文もしてないのにカクテルを作りカウンターに2つ出してくれました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ジム
2024/04/12 13:07:27    (lPbaKg1I)
話の続きを楽しみに待ってますー
15
投稿者:よっしー
2024/04/06 15:35:38    (kb29DFca)
エロい課長いいですね。

ラブホでのお話続きをお願いします。
14
2024/04/04 19:37:03    (G85TRIdJ)
課長
もしもし。  まだバーだよ。  別に。  マスターはね。  いつもみたいに手で。 見られて。  平社員君に。  平社員君?自分で少しね。  元気だよ。  いい感じ。凄く反ってるの。  うん。したい。  うん。そうする。  家はあれだから駅近くのラブホかな?  じゃあね。  うん。楽しむね。
部長が何を言ってたかはきこえませんが会話は把握できました。
課長はブラウスのボタンをとめてズボンに裾を入れて身なりを整えると。
課長
さあ。行くよ。早く平社員君も服直して。
僕は勃起したままで我慢汁まみれのチンポをボクサーパンツの中にしまい、足首にあるスラックスを履き服を直しました。
その頃カウンター内の床に垂れ落ちてる精子を拭いているマスターを見て。
課長
じゃあこれからラブホ行って気持ち良くなってくるね!ご馳走様。
僕は課長に手を引かれてバーを後にしました。
そして歩いて10分くらいに数件あるラブホの一つに持ち帰られました。
13
2024/04/04 15:27:47    (ESfnrP5B)
カウンターから出て来た課長は僕の前にしゃがみ込んで。
課長
良く見せて。凄いお汁…若いとやっぱり角度が凄いね。それに凄く反ってない?いいところに擦れそう。

そんな事見ながら言わないでください。出ちゃいそうになっちゃいますから。
課長
えっ?見て感想言っただけだよ?でもほんとに使ってみたくなっちゃう。
マスター
使ってみたらいいじゃん。
課長
最初からこの場でじゃね。最初くらいは普通にね。って実は私がじっくりしたいからだけど。平社員君はどうしたい?私とじゃ嫌?

とんでもない。すぐにでもお願いしたいです。
マスター
ほら!彼も言ってるし。
課長
マスターが見たいだけでしょ?おあずけ。Nに電話しよっと。
課長はスマホを上着のポケットから取り出してスマホを耳に当てました。
12
2024/04/03 22:41:42    (RkDzWp1O)
僕は手コキしながら舐める課長を。
課長は僕と目を合わせたままマスターのチンポを。
マスターは2人の行為を見ながらシコる姿を。
それぞれ違う興奮をしていたと思います。
課長
平社員君の顔エッチな顔。
僕は多分情けない顔してダラダラと我慢汁が垂れてるチンポをシコっていたと思います。
マスター
あー…見られてる。それであんなになってる…イキそうになってきた。
課長
えっ?イキそう?出ちゃう?
課長は立ち上がってマスターの背後に回って後ろ側から手を伸ばして高速の手コキ。視線は僕と合ったままです。
マスターは目をつぶって上を向き。
マスター
あー!イク!イク!イク!
飛ぶと言うより溢れ出てくるって感じの射精でした。しかも凄い量で何度にもわけて出てきました。
僕はそれを見ながらその間シコる手をとめて根元で握ったまま固まっていました。
課長はマスターの射精が終わるまでゆっくりと根元から先まで絞るように動かして手を離しカウンターから出て来ました。
11
2024/04/03 07:39:47    (RkDzWp1O)
僕はカウンター内の2人を見ながら自然にスラックスのベルトを外してボタンを外し、ファスナーを下ろして立ち上がるとスラックスは足首までストンと落ちました。
僕のボクサーパンツはチンポで押し出されていて一目でわかるくらい先の部分が濡れていました。
課長
凄く濡れてるけど何それ?漏れちゃった?

僕、凄く我慢汁が出るんです。
マスター
ローション要らずだね。俺は逆にあまり出ないから。
課長
でも精子は凄い量じゃない?
マスター
確かに多いよね。前に普通の人の倍以上って言われた事あるし。
課長は唾を垂らしてマスターのチンポを濡らしてクチャクチャと音を出しながら根元から亀頭までをゆっくりしごいていきました。
マスターも快楽に没頭していました。
課長
平社員君が見てるよ?こんな事されて見られながら興奮しちゃって。本当に変態だね。
課長が手を動かすたびにはだけたブラウスから胸がチラチラ見えていました。
その課長の言葉とおこなっている事はまるでAV。僕もボクサーパンツをずらしてとうとうチンポを出してしまいました。
課長
マスター見て。平社員も我慢出来なくなってきたみたい。私達見てあんなになってるよ?
マスターは僕のチンポを見てより興奮したのかあー!って喘ぎ声を出しました。
課長
エッチな声出しちゃって。気持ちいい?もう少しでイキそう?見られててイキそう?
そう言うと課長はしゃがみ込み顔のすぐそばでシゴき、僕の顔を見ながら口を開けて舌を出してマスターの亀頭を舐めだしました。
10
2024/04/02 22:31:56    (7nT77XiE)
僕は課長に見せつけてるマスターと見せつけてるマスターを見ている課長に興奮していました。
課長
こんな事見るの初めてでしょ?どう?興奮する?

初めてですけど興奮しますね。これだけ大きいと見せたくなるかもですね。それにそれをガン見してる課長がエロいです。
課長
私をエッチな目で見てるんだ。こんな女だと思ってなかった?

妄想ではエッチだったですけどまさかって…
課長
妄想?変な事考えてたんだ?もしかしてオカズにされてた?
マスター
正直に言ったら?

たまに…エロ動画見ながら雰囲気似てたら課長だと思ったりして…
課長
ふーん…私だと思って自分で?

…はい。
課長
興奮した?

はい。何度も…
課長は椅子から立ち上がってカウンターの中に入りました。
そしてマスターの横に立ってマスターのチンポをパンツの上から握って触り出しました。
課長は僕の顔をじっと見ながらマスターのチンポをシゴきました。
僕はスラックスの上から自分でチンポを握って摩り出すと課長は少し笑顔を見せてマスターのパンツを下ろして生の巨大なチンポを露出させました。
課長が目の前で巨大な勃起チンポを生で触ってる…凄く興奮しました。我慢汁が出てスラックスまで染みてる。
課長
どう?私が触ってるの見て。想像でもこんな事してた?私がこんな事してるの見てどうしたのかな?
と言いながらブラウスのボタンを全て外しました。
9
2024/04/02 12:52:25    (ACjnPHvr)
マスター
あれ?いつブラ外した?どんどん乳首が尖ってきてるけど。
課長
さっきトイレで。ブラウスが擦れちゃって。結構わかるね?
って自分でブラウスを押し当てました。
白のブラウスにくっきり透けて少し大きめな乳首が尖っていました。
するとマスターはズボンを脱ぎボクサーパンツ姿になり根元を握ってチンポをアピールしていました。
そのチンポは明らかに太く長い。僕が今までAVも含めて上位に入るくらいな立派な物でした。

でか!天然物ですか?
マスター
天然って。まあそうだね。何もしてないから。
課長
凄いでしょ?でも見る分にはいいけど使うってなるとちょっとね…
マスター
そうなんだよね。だからいつも見ると見せる側になっちゃうんだよね。平社員君のは?
課長
ピクピクしてる。カチカチだし。ズボン脱ぐ?

えーっ。脱ぐんですか?マスターの物の後に?
課長
別に無理しなくていいよ。
僕の股間から手を離しました。
そしてカウンターに両肘をついてマスターの股間をガン見していました。
その課長の視線を楽しむようにマスターはパンツの上から握って上下に動かしてたまにウエスト部分から亀頭部分がチラチラ見えていました。
8
2024/04/02 07:41:36    (6WGRRF/e)
スラックスの上から僕のチンポの状況を確かめるように握りながら。
課長
硬くなってるね。
マスターに聞こえるように言いました。

課長とこんなにくっついてしかも触られてるって。絶対勃つじゃないですか。課長に憧れてる社員多いんですよ?
課長
えっ?耳に入ってこないけど。どんな事言ってるの?

ぶっちゃけ、やりたいって言ってる人もいますよ。色っぽいとかエロいとか。
課長
えー?誰?でも聞かない方がいいか。今は平社員君がいいし。
マスターはカウンターの中で自分で盛り上がってる股間を握って手を動かしていました。
課長はマスターと僕の勃起を確認してブラウスのボタンを2つ外して大きめな胸の谷間を見せてくれました。
7
2024/04/01 22:35:18    (lrmP.1a3)
そしてマスターはカウンターの中で片付け。課長がトイレに言ってる時にアドバイスをくれました。
マスター
Hちゃんは女だから君から出来るだけの反応をしてあげてね。きっかけは作ってあげないと。勃起しないとテンション下がるからね。成功を。
課長が戻って来てまた隣に座って課長を見ると上着を脱いだ白のブラウスがさっきと違って肌が透けていました。
マスターは黙ってカウンターにショットグラスを置いて。
マスター
キツいのどうぞ。
課長は一気に飲み干しました。
課長
マスターは空気だから…酔って気持ちいい…
って言って僕の太腿に右手を置き肩にもたれてきました。
僕は全身カチコチに固まり下半身も硬くなりました。
その様子をカウンターの中で片付けながらマスターはチラチラ見ていて気がつくとマスターのズボンの前が明らかに盛り上がっていました。
もちろんそれに課長も気づいて。
課長
マスター?盛り上がってるよ?
マスター
今日もHちゃんエッチな雰囲気だしてるから。それに初めての子と一緒だから新鮮でね。
課長
マスター見るのと見せるの好きだもんね。男の子の下半身でも興奮するしね。

えっ!?そっちもなんですか?
マスター
ゲイってのじゃないよ。興奮して反応してる姿って女性も男性もエロいじゃない?女性も男性もイク瞬間って最高に好きかな。
課長
私も男の人がイク時見ちゃう。

じゃ、僕が毎晩してるのって需要があるのに勿体ないんですかね。
課長
勿体な〜い!これから全部スマホで撮っといて!
って言いながら太腿から股間に課長の手が移動してきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。