ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさかの出来事

投稿者:ルシウス ◆0G.qo/KX7M
削除依頼
2024/03/02 08:15:26 (jJMM8LmP)
仕事絡みで知り合いの男性の奥さんとやりました。
その男性は年上ですが、趣味も同じでプライベートで会い出して1年近くした頃に大病を患って後遺症も残ってしまいました。
それまでに奥さんとは挨拶程度に数回お会いしたことがある程度です。

入院中はお見舞いに何度か伺ってましたが、退院してからは会うことも無くなっていました。
それから約1年半が過ぎて、突然アポもなく私の職場に奥さんが現れたのです。

以前は清楚な雰囲気に可愛らしい感じを漂わせている人でした。
芸能界でいうと上戸彩さんのような感じですので、仮名として奥さんを彩さんとします。

久しぶりにお会いした彩さんは、以前のキラキラ感はなく、みるからにヤツレていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/03/11 06:31:24    (sEa9Zb3J)
アホみたいな作り話(笑)
AVの観すぎ違う?
14
投稿者:(無名)
2024/03/08 00:34:49    (G4q.NmlQ)
唐突すぎるわな
なにが どうして どうなった
これがわからんと「へぇ」となってしまう
13
投稿者:(無名)
2024/03/07 20:48:31    (RmFJt39y)
ホラもたいがいにせえよ
12
投稿者:(無名)
2024/03/04 23:49:35    (ZVwe0zrK)
何が再発するから彩の旦那が拒否しているのか、また悩みを訴えてに来た相手がなぜスレ主なのか不明だから「取って付けたような話」になっているのでは?
11
投稿者:ドラえもん
2024/03/04 17:04:04    (h3qrBwy1)
外野を気にせず、宜しくお願い致します。
楽しみに待っています。

10
投稿者:(無名)
2024/03/03 06:57:49    (Geeipl5y)
うるさいゴミのコメントなど気にせずに続きお願いしますね(*^^*)
9
投稿者:(無名)
2024/03/02 23:30:19    (nG6VhhuK)
最高につまらない。
8
投稿者:(無名)
2024/03/02 12:59:02    (OotZuS3M)
とりあえず童貞捨ててこい(笑)
7
投稿者:ルシウス ◆0G.qo/KX7M
2024/03/02 12:13:29    (jJMM8LmP)
彩さんから、おトイレがあったらお願いしますと言われ、パーキングエリアへ。
用を済ませて再出発。
そこで再び唐突に、お話ししたことは全部本当のことです。と言われました。

昨日、職場のラウンジでのこと、その日ファミレスで話した前半でのことを言っているのだなと察しました。
その内容は露骨で、こんな可愛らしい女性が到底発する言葉ではないだろうと言うものです。

ハンドルを握り走行中の私からは、自分は超がつくほど変態でドエスですから、その気にさせないでくださいよ。と伝えると。
彩さんは、私は性欲が人よりも強いみたいで、変態なことも大好きなドエム女です。と答えてきました。

そこからはカウンセリングと言うよりも、変態心の芽が出てしまい、やらしいこととか聞いても大丈夫ですか?と思わず聞いていました。

彩さんは、私は恥ずかしいことをいっぱい話してますよ。ルシウスさんからもどうぞ話してください。と答えられました。

そこでの話は、彩さんは躊躇うことなく即答してきました。
経験人数はご主人が3人目。
肉体的な浮気歴はなしですが、結婚後も気になる男性は全てオナネタにしてしまっていたとのことでした。
数え切れないほどの男性と、妄想の中でたくさんしたそうです。
そこで、私はネタになったことありましたか?と聞くと、ごめんなさい、初めてお会いする前から何回もさせていただいてましたと答えられてしまいました。

それは、ご主人と泊まりで遊びに行った時の写真を見た時からだそうでした。
そんな性癖をご主人は知っているのかと聞くと、全然知らないはずと言うのです。
○さんの前では、そんな姿も素振りも見せたことはないらしく、隠れて毎日オナっていたそうです。
オナニー歴は小4から30年超えで、セックス歴は二十歳から。
ご主人の○さんとはノーマルばかりですが、結婚前にお付き合いしてた人達は、いつでもどこでもしていたそうです。
好みの体位は、バックと騎上位、次が正常位。
バックから突かれるのがすごく好きだそうです。
オナは、家の中ですることが多く、時々車の中とか、トイレや非常階段でもしたことがあり、ネットカフェでも数回したが声が我慢するのが辛くてやめている。
過去イチ興奮したセックスは、カラオケボックスで当時の元彼のお友達3人に見られながら元彼にされた時だそうで、ちゃんと変態の素質があると思いました。



6
投稿者:爺さん
2024/03/02 10:57:29    (.6OChaBL)
ルシウスくんと他人妻ちゃんの年齢は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。