ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさかの出来事

投稿者:ルシウス ◆0G.qo/KX7M
削除依頼
2024/03/02 08:15:26 (jJMM8LmP)
仕事絡みで知り合いの男性の奥さんとやりました。
その男性は年上ですが、趣味も同じでプライベートで会い出して1年近くした頃に大病を患って後遺症も残ってしまいました。
それまでに奥さんとは挨拶程度に数回お会いしたことがある程度です。

入院中はお見舞いに何度か伺ってましたが、退院してからは会うことも無くなっていました。
それから約1年半が過ぎて、突然アポもなく私の職場に奥さんが現れたのです。

以前は清楚な雰囲気に可愛らしい感じを漂わせている人でした。
芸能界でいうと上戸彩さんのような感じですので、仮名として奥さんを彩さんとします。

久しぶりにお会いした彩さんは、以前のキラキラ感はなく、みるからにヤツレていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルシウス ◆0G.qo/KX7M
2024/03/02 10:41:09    (9nvm9uRD)
そうですね、普通は無いと思うでしょうね。
私もこんなことがあるとは全く思いもよらなかったのですから。

会話をしながら、介護疲れで精神を病んだのかと若干の怖さを感じてしまいつつ、引いてしまったくらいです。

あまりにも真剣で深刻な話しぶりに、性相談として受けている自分がいました。
時間はお昼を回ったばかり、真昼間に、
女性からここまで露骨な性相談を受けたことのなかった自分は、しどろもどろになりながら、以前はどのくらいのペースでしたか?
とか、カウンセラーになったつもりで話していましたが、仕事も忙しくタイムリミットでしたので、明日改めてお話しを聞かせてもらっても良いですか?と話してその場を切り抜けました。

翌日仕事を休み、午前中に会う約束をしました。
精神を病んでいるのであれば、夜は何かと危険だと思ったことと、その時は私にその気が全然無かったので、お話しをして手に負えないようであれば、そのまま病院に連れて行こうとも思ったからでした。

翌日、彩さんは待ち合わせ場所に時間通りに来ました。
様子は前日とほとんど変わっておらず、緊張感を持ってファミレスで会話を始めました。

カウンセリングしつつ、話題を他に回したり、食べ物を注文して、ドリンクバーを多用して、少しずつ彩さんの笑顔が戻ってきたことを感じました。

そして彩さんから、デートしてるみたいね、
ごめんなさい私どうかしてました。という言葉がでてきました。

ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。
私、おかしくなってたみたい。
でも、お話ししたことは全部本当の事です。

その言葉に、よほど辛かったのだろうなと想像しました。

そして、私からは、良かったらもう少しデートしちゃいましょうか。と声を掛けて…若い頃に戻って、遊園地や水族館にでも行きましょうと、ファミレスから外に連れ出しました。

どこに行きたいですか?車を走らせながら声をかけると、ドライブがいいとのことなので、海岸線を走り普通の会話をして山道に入ったところで…

4
投稿者:(無名)
2024/03/02 10:17:13    (omEQaJyd)
ないない
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 08:59:10    (OotZuS3M)
無いわ。

2
投稿者:ルシウス ◆0G.qo/KX7M
2024/03/02 08:47:12    (kG3DS2H0)
思い詰めた表情に、以前のような笑顔の挨拶もなく、悲壮感まで漂わせ、俯き加減に挨拶されたことに、これはただ事ではないと感じました。
初めてみる彩さんの深刻さ。
もしかして○さんが亡くなったのか?

そんな想いを持ちながら彩さんに、どうしたんですか?
何かありましたか?と尋ねてみました。

すると彩さんから出た言葉は、夫がしてくれないんです…でした。
ん!?

私自身も彩さんのテンションにシンクロして、よほどの深刻なことを想像していたので、頭の中は混乱していました。
なんの事かわからないまま時間が過ぎて、アジャストできるまでに、いくつかの会話が途中にありましたが、何を話したのかさえ覚えていない状態でした。

会話を続けていくうちに、夫が大病してから再発を恐れて、してくれなくなって…。
そこまで話させて、なるほど…
そう言うことかとやっとのことで理解できました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。