ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/19 17:35:18 (u7PyvV1Q)
こんな事って現実にあるんですね。
なんネットで下着姿を貼ってるエロいお姉さんが、ご近所に住む人妻でした。
挨拶とかもした事なく、顔を見た事ある程度の関係だったので私は毎回拝見してましたが気づいていませんでした。
それなのに、なんで気づいたのか?と疑問があると思います。
気づいたら切っ掛けは子供が使わなくなった学習机をその人妻にあげることになって、ご自宅に私と旦那さんで運んで家に行った時に見たことあるな?って思ったんですがその時はそのままでした。
家に1人でいる時に画像掲示板を見てたら、その人妻の背景に写ってる家具とかが似てたんです。それから、もしかしたら?と考える様になりました。
新しい写真が出た時には下着姿より背景ばかり見てしまうようになりました。
そんな時についに確証になる物が写ってたんです。それからは、あのダウンの下はこんななんだと下着姿を想像してたんです。
想像するだけで何もする勇気はなかったんですが、飲んで帰った時にたまたま近所のコンビニで会ったんです。私は軽く会釈をしながら今日はどの下着を着けてるんだろう?と思いながらも買い物を済ませて帰ってると、人妻が小走りで近づいて来て学習机ありがとうございました。娘も喜んで毎日使ってるんですよ。って話しかけてくれたんです。
幸せそうな笑顔を見てたら、イタズラ心が出てしまい、こちらこそ、いつもお世話になってますよ。と言うと、何もお世話なんてしてませんよ。と答えたので、毎回エッチな下着姿を拝見させてもらってますよ。言ってしまったんです。人妻の困って誤魔化そうとする姿もなんか可愛くて、LINE交換しましょう?と少し強引に交換して別れたんです。
私としてはからかうつもりだけだったので何もせずにしていましたら、人妻の方からお話をしたいとLINEがきたんです。
私からは、誰にも言いませんから大丈夫ですよ。とだけ返しておいたのですが、なん度もお話しできませんか?と来るので一度会いましょうか?とLINEしたんです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2024/02/28 12:27:02    (DaqwdN/Q)
やめれば?
28
投稿者:(無名)
2024/02/28 07:36:10    (50y6fRl0)
続きをお願いします
27
投稿者:あゆむ ◆yML7V2rO8o
2024/02/26 14:55:58    (TKSoaQCD)
この約束をしてからは、前はメールしてから返信は2日ほどかかってたのに、毎日メールが来る様になりました。
色の報告だけの日が殆どですが、投稿してた時の様な下着の時は全身写真が送られてきます。色の報告が続いた時に見たいと送ると、写メが送ってきてました。急いで撮ったと思われる写メはトイレやキッチンで撮ったのでした。これは後に優子さんに聞いたら家族に隠れてキッチンでも撮ってたとの事でした。
こんな日々が続くと優子さんから、今日から生理になってしまったので写真は許して下さいとメールがきました。わざわざ言わなくても良いのに、普段みたいに色だけ報告しとけばわからないのに。と思いましたが、イジワルをしたくなり、生理の時はどんな下着なの?着けてるの見せてよ!とメールしました。優子さんからはサニタリーショーツがありまして、それを着けてます。見せるのだけは許して下さい。とでも、見たい!お願い!見せて!と朝にやり取りしたのですが、お昼休みにメールを確認すると、優子さんから写メ付きのメールが来てました。黒の下着で股の所に白いのがあったので、白いのはなんなの?って聞くとナプキンの羽との事でした。
イジワルでこんな恥ずかしい姿見せちゃうんだね優子さん。って送ったら、恥ずかしいけど、見たいってお願いされたから、仕方なく。と返ってきました。
生理の時の下着を見せたからか、それからは色の報告は少なくなり全身とショーツだけを毎朝送って来る様になりました。
この頃にはポーズやアングル、下着もリクストする関係になってました。
胸を突き出す、お尻を突き出す、股を開くなどもする様になってたので、次のお願いをすることにしました。

26
投稿者:あゆむ ◆yML7V2rO8o
2024/02/26 14:28:31    (TKSoaQCD)
優子さんと2人でYahoo!でメアドを作りました。
基本的にやり取りはここだけでしています。
優子さんは私とのやり取りを始めてからは下着姿の投稿をしなくなりました。
私にバレてしまったので他の人にも知られてしまうかも?と全て削除しました。ですので、過去の画像はもうナンネットでは見れませんのを報告しておきます。
投稿が削除された事により、優子さんに昔みたピンクの可愛い感じの?とかリクエストして写メしてもらってました。今回だけでとか書くのですがお願いすれば、前は見れなかった顔も写ったのを送ってくれます。
そうしてる前に撮ったのは全て送りましたと言ってきたので、なら新しいのをとお願いしました。
優子さんからは、お見せできる様なのはもう無いです。と言ってきたので、なら、普段のを見せてください。お願いします。とお願いしました。
かなり抵抗はされましたが、何度もお願いすると、可愛くないですよと、肌色でシンプルな下着姿の写メが次の日に送られてきました。
普段はこんなんなんだ、優子さんの日常を知れて興奮しました。
それで、毎日着けてる下着を見せて欲しいとお願いしました。でも、家族がいるから撮れない日もあるからと断られました。毎日はとも、それで、全身を撮れる日は撮って、無理ならショーツだけでも?トイレで隠れて撮れますよね?とそれも無理ならお昼までに今日の下着の色をメールする事を、なんとか了承させました。



25
投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
2024/02/26 14:06:24    (TKSoaQCD)
色々な批判、ご意見がありましたので投稿をやめようかと思いましたが、少数でも読んでいただけるならと続けさせていただきます。
創造とのご意見もありますが、実際のことです。身バレをしない為にぼやかしてる所もあります。
優子さんには家庭がありますので、特に用心して投稿させていただいております。

24
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:54:40    (kD5fcGR/)
今更恥ずかしくて書けないんだとさ。

23
投稿者:(無名)
2024/02/25 10:31:45    (465UgkmE)
妄想だとしてもクリエイティブな人を、リスペクトしようよ。続きヨロシク。
22
投稿者:(無名)
2024/02/24 22:28:34    (vv0VVsqt)
妄想ほらっちょ
21
投稿者:(無名)
2024/02/24 22:28:05    (vv0VVsqt)
ホラもたいがいにせえよ
20
投稿者:(無名)
2024/02/24 21:05:43    (H1vHp3AE)
18さんの言う通り。17可哀想な人生なんだろうな~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。