ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/19 17:35:18 (u7PyvV1Q)
こんな事って現実にあるんですね。
なんネットで下着姿を貼ってるエロいお姉さんが、ご近所に住む人妻でした。
挨拶とかもした事なく、顔を見た事ある程度の関係だったので私は毎回拝見してましたが気づいていませんでした。
それなのに、なんで気づいたのか?と疑問があると思います。
気づいたら切っ掛けは子供が使わなくなった学習机をその人妻にあげることになって、ご自宅に私と旦那さんで運んで家に行った時に見たことあるな?って思ったんですがその時はそのままでした。
家に1人でいる時に画像掲示板を見てたら、その人妻の背景に写ってる家具とかが似てたんです。それから、もしかしたら?と考える様になりました。
新しい写真が出た時には下着姿より背景ばかり見てしまうようになりました。
そんな時についに確証になる物が写ってたんです。それからは、あのダウンの下はこんななんだと下着姿を想像してたんです。
想像するだけで何もする勇気はなかったんですが、飲んで帰った時にたまたま近所のコンビニで会ったんです。私は軽く会釈をしながら今日はどの下着を着けてるんだろう?と思いながらも買い物を済ませて帰ってると、人妻が小走りで近づいて来て学習机ありがとうございました。娘も喜んで毎日使ってるんですよ。って話しかけてくれたんです。
幸せそうな笑顔を見てたら、イタズラ心が出てしまい、こちらこそ、いつもお世話になってますよ。と言うと、何もお世話なんてしてませんよ。と答えたので、毎回エッチな下着姿を拝見させてもらってますよ。言ってしまったんです。人妻の困って誤魔化そうとする姿もなんか可愛くて、LINE交換しましょう?と少し強引に交換して別れたんです。
私としてはからかうつもりだけだったので何もせずにしていましたら、人妻の方からお話をしたいとLINEがきたんです。
私からは、誰にも言いませんから大丈夫ですよ。とだけ返しておいたのですが、なん度もお話しできませんか?と来るので一度会いましょうか?とLINEしたんです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/02/24 15:16:34    (Zcs6k8sB)
おい!あゆむ!はよ続き書かんかい
18
投稿者:(無名)
2024/02/23 06:11:14    (1bF.iKiA)

それはお前だろう。お可哀想に。
17
投稿者:(無名)
2024/02/22 06:40:07    (JFefXQv.)
住宅地で1ブロックも離れれば話したこと無い人なんてたくさん居るだろ。他の人も書いてるように可能性はいろいろあるけど、子供つながりで奥さん同士は知り合い「あの人が○○ちゃんのお母さんよ」なんてことだって普通だと思うがな。

想像力の欠片も無い、それでいて他人にケチつけたいだけのド阿呆が多いね。きっと現実では周りの人間に相手にされてないんだろうなぁ。
16
投稿者:(無名)
2024/02/21 22:53:14    (h2UXWebt)
この話が主さんの創作や願望だとしても
面白けりゃ別に良いんじゃない?

画像板で見つけた好みのタイプに
こういう展開を夢見た事って
みんなあるでしょww

主さん、続き期待してますよー♪
15
投稿者:(無名)
2024/02/21 22:34:51    (CZXVIOv1)
13

近所の人って書いて顔を見る程度って書いてあるじゃん
何でジモティーが出てくる?
意味わからんわ
14
投稿者:(無名)
2024/02/21 19:02:14    (e/9WYGqo)
なんでジモティーと断定できるん?

13
投稿者:名無し
2024/02/21 14:05:24    (Idro4br8)
≫6
不用品を近くの人にあげたりするジモティーとか知らんの?
12
投稿者:ばぶ
2024/02/21 07:28:49    (5K/nwX3Y)
おはようございますー。

続き気になります!
11
投稿者:トシ
2024/02/21 05:17:31    (aRx4cAgL)

近所の人全てと話してる人がいるの?
主さんが話した事無いだけで家族もいるだろうし、想像力の無い外野がうるさい。

アユムさん、とてもドキドキしながら読ませて頂いています。
是非とも続きをお願い致します!
10
投稿者:(無名)
2024/02/21 00:34:42    (du.evGYS)
喋った事も無い他人から使い古しの机をもらう人間を見た事がない人生な私はまだまだ浅井な~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。