ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/01 22:36:01 (Kkq/GY2C)
昨年の春から小学校に入学した娘の担任の先生との話になります。
その先生は30手前だと思いますがはっきりとした年齢は聞いていません。
妻と2人で参加した入学式の時に見た先生は地味なスーツを着ていました。
ですが上着から見えるブラウスは盛り上がってボタンもキツそう。したのパンツもスリムなんでお尻の形も良くわかって僕は無意識に いいスタイルしてるな~ってこぼしてしまい凄く怒られました。
そして月日は過ぎて昨年の末に僕の会社近くでその先生を夜の11時過ぎに偶然見かけました。

A先生じゃないですか?
先生は振り返って僕を見ましたが誰かわかってない様子でした。
その時の先生は昼間の先生の真面目な雰囲気とはまるで別人で髪型もメイクも服装も真逆の女性でした。

○○○○○の父親です。A先生ですよね?
A先生
あっ!すみません。わからなかったです。失礼しました。
笑顔で腰を綺麗に曲げて丁寧な挨拶をしてくれました。

僕も最初、気が付きませんでしたよ。雰囲気が全然違うんで。今日はデートですか?
僕は普通には話していましたがその先生の雰囲気にエロい視線で見ていました。
A先生
デートって言っても旦那となんで。
そう説明してくれましたが表情が少し暗くなりました。

旦那さん?結婚されてるんですね?てっきり独身さんかと勝手に思っていました。すみません。
A先生
そうですか?そう見えます?
少し笑顔が戻りました。

お若いですし。うちの妻とは…
A先生
そんな事言っちゃダメですよ!奥さんだって大変なんですから。
さすがに先生。すぐに指摘されてしまいました。

旦那さんは?ご挨拶でも。
A先生
仕事の用事が入ったとかで…電話かかってきて…
また暗くなりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/02/08 12:37:37    (jmtAdRdk)
この寸劇みたいなやつずっと続くの?(笑)
16
2023/02/08 10:13:16    (vrop7TA.)
お待ちしておりました!
車でイチャイチャいいですねー
続きお願いします。
15
投稿者:(無名)
2023/02/08 09:29:03    (EFLEnQef)
あり得ない話(笑)
大概にしろ
14
投稿者:隊長
2023/02/08 06:12:06    (3o5MxEj3)
本当に、普通にラブラブのカップルのように
なってきましたね。
走行中に勃起した息子をさわさわされるのは
最高に気持ちいいですね。そのまま、ズボン
からつまみ出してしこしことか、パクってい
うのも楽しそうですが、運転危ないか。

で、カーセックスになるのですねぇ~♪
覗きにご注意でしょうか笑
13
投稿者:視姦パパ
2023/02/07 22:30:20    (/Yu14BxX)
そして僕は大きな公園の駐車場に車を入れました。
入口近辺には結構車が停まってましたが奥の方は車はなく僕は1番奥に停めました。

少し休憩!結構走ったね。
先生
お疲れ様。入口に自販機あったから飲み物買ってくるね。何がいい?
僕が暖かいコーヒーをリクエストすると先生は駆け足で走っていきました。
先生が買いに行ってる間に僕は中列のシートに移動しました。
帰ってきた先生は助手席を開けて。
先生
あれ?
運転席に僕がいないので車内を見渡し僕を見つけてからスライドドアから乗り込んできました。
先生
寒~い!はい。コーヒー。
僕は受け取ってから先生を抱きしめました。

あっためてあげるね。
両手を背中に回して抱きしめると先生も僕にギュッとしがみつきました。
エンジンもかけたままでエアコンもついてるのですぐに先生もあったまっていきました。
それからはしばし、性癖の話になりました。

Hちゃんはどう?
先生
どうって。普通だよ。

普通って。じゃあ、今までで一番興奮したのはどんなの?
先生
え~…普通に部屋とかホテルとかだし…旦那入れて3人しか経験ないし。N君は?

僕は逆に学生時代からあんまりお金無かったから車が多かったかな?そのせいか部屋とかだと刺激が足りないって言うか。だから今でもエッチな動画見る時は野外とかCS物とかが好みかな?
先生
車とか大丈夫?見られたりとか怖くない?

だから場所は気にするよ。お金ある時には車で盛り上がってからラブホとかも…
先生
あー。それなら流れ的にはありそうね。
僕は先生をいきなり引き寄せてキス。舌を絡ませてのキス。
両手で先生の身体の色んな所を撫でながらのディープキスをしました。
12
投稿者:視姦パパ
2023/02/07 18:54:41    (/Yu14BxX)
レストランでの会計を済ませて店外に出ると先生は僕の腕にピッタリと抱きつくようにしてきました。
そして車内に入って出発。
運転中も手を繋いでドライブです。
暖房が効いてきて信号待ちで2人共に上着を脱ぎました。
僕はトレーナーにジーンズ。
先生は白のニットワンピースで丈はミニ。素足に黒のロングブーツです。
車内ではラブラブの馬鹿ップル状態で信号待ちではキスしたりを繰り返していました。
結構遠くまで走って薄暗くなってきた辺りで僕の左手は握っていた手から先生の太腿に。
先生も嫌がらず、先生の手も僕の太腿に。
先生の太腿はツルツルで細くもなく太くもなく最高な触り心地でした。
僕が撫でるように触ると先生も同じように触ってくれました。
その触り方に反応して僕の股間も運転中なのに盛り上がっていきました。

ごめんね。自然と反応してきたよ。
先生
嬉しいかも。私での反応だよね?

もちろん!Hちゃんでこんなになっちゃった。
先生
N君の元気だね?私でこんなに…
先生が僕の盛り上がってる股間をズボンの上からですが押さえつけるようにして勃起してるチンポを確かめていました。
11
2023/02/07 09:38:08    (GAUygtEO)
羨ましい!
娘さんの担任教師というシチュエーション興奮しますね^ ^
続きお願いします。
10
投稿者:隊長
2023/02/07 05:29:45    (dKzzAc0p)
待ってました。
現在進行形のお話だったのですね。
なかなかうらやましい展開です。
旦那に浮気されてる先生が、仕返しに?
視姦パパさんとの浮気ですかぁ~♪
続きを教えてください。
9
投稿者:視姦パパ
2023/02/06 22:36:39    (yopfdPrE)
唇が触れて押し付けると先生は目を開いたまま肩に力が入って上がりました。
そして僕は一度離れてまたキス。
先生はまだ固まったままです。
また離れて顔を近づけていくと今度は身を瞑りました。
そして唇が触れるも上がっていた肩のちからも抜けて、固く閉じていた唇も柔らかくなっていていきました。
そしてまた離れると先生は目を開けます。
そしてゆっくりとまた近づいていくと僕の傾けててる顔に合わせ先生も顔を反対に傾けてました。
僕は今度は少し唇を開いて押し当てると先生も合わせてくれました。
僕は手を先生の腰と頭に回して舌の先で先生の唇をツンツンしてみるとどんどん唇が開いていきました。
先生の唇が開いていくのにあわせて舌を伸ばしていきました。
先生も僕の舌を受け入れて絡めてきました。絡めたり、吸い付いたり結構ハードなディープキスに。
僕はこのままの勢いで攻めるか引くか?考えながらキス。
僕の下半身は完全に勃起していました。
しかしやはり、娘の担任…この日は無理に攻めるのを諦めましたがその後はキスを覚えたての中学生みたいに店内、帰りのタクシー内では手を繋ぎ何度もキスを繰り返しました。
そして先生をタクシーに降ろす前にLINE交換。
次の日からは付き合いたてのカップルみたいに連絡を繰り返しました。
そして先週末の土曜日に会う事になり昼間から待ち合わせしてあってきました。
待ち合わせ場所は僕が声をかけた場所です。
僕は車で迎えに行った場所に着くと先生は前みたいに派手目なメイクと服装で立っていました。
車を停めて助手席の窓を開けて。

Hちゃん!
先生は気がつき笑顔で走ってきました。
そして車内に乗り込んできたので肩を抱きしめてハグ。先生もキュッって抱きついてきました。
とりあえず車を停めれるレストランに移動してランチ。
先生の派手目な感じに触れると。
先生
えっ?私はこうだよ?Hなんだから。前だってこうだったくない?
先生は僕と会う時はHになり切っていました。
僕もそれに嬉しくなり。

俺Hの感じ好きだわ!可愛いしなんかエロいし。
先生
エロいの?そんな風に見える?

俺はね。服着ててもそんな目で見てしまうよ。
先生
どんな目で?

ストレートに言うと服の中身想像したり。
先生
想像したり?

頭の中ではもう脱がせにかかってるから!
先生
エッチ~!こるからどうする?

とりあえず、ドライブでもしよっか?車だと2人っきりになれるし。
先生
2人っきり?私もその方がいいかな?ドライブも久しぶりだし。行こう!
先生は席を先に立ち上がって僕に手招きしました。
8
投稿者:隊長
2023/02/03 08:15:33    (ENvVL5B3)
楽しそうなお話です。
ぜひ、続きをお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。