ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/01 22:36:01 (Kkq/GY2C)
昨年の春から小学校に入学した娘の担任の先生との話になります。
その先生は30手前だと思いますがはっきりとした年齢は聞いていません。
妻と2人で参加した入学式の時に見た先生は地味なスーツを着ていました。
ですが上着から見えるブラウスは盛り上がってボタンもキツそう。したのパンツもスリムなんでお尻の形も良くわかって僕は無意識に いいスタイルしてるな~ってこぼしてしまい凄く怒られました。
そして月日は過ぎて昨年の末に僕の会社近くでその先生を夜の11時過ぎに偶然見かけました。

A先生じゃないですか?
先生は振り返って僕を見ましたが誰かわかってない様子でした。
その時の先生は昼間の先生の真面目な雰囲気とはまるで別人で髪型もメイクも服装も真逆の女性でした。

○○○○○の父親です。A先生ですよね?
A先生
あっ!すみません。わからなかったです。失礼しました。
笑顔で腰を綺麗に曲げて丁寧な挨拶をしてくれました。

僕も最初、気が付きませんでしたよ。雰囲気が全然違うんで。今日はデートですか?
僕は普通には話していましたがその先生の雰囲気にエロい視線で見ていました。
A先生
デートって言っても旦那となんで。
そう説明してくれましたが表情が少し暗くなりました。

旦那さん?結婚されてるんですね?てっきり独身さんかと勝手に思っていました。すみません。
A先生
そうですか?そう見えます?
少し笑顔が戻りました。

お若いですし。うちの妻とは…
A先生
そんな事言っちゃダメですよ!奥さんだって大変なんですから。
さすがに先生。すぐに指摘されてしまいました。

旦那さんは?ご挨拶でも。
A先生
仕事の用事が入ったとかで…電話かかってきて…
また暗くなりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:視姦パパ
2023/02/10 21:43:52    (Y02yOz.L)
自分的には太さと長さは普通くらいだと思いますが硬さには自信あります。
それは風俗の方にも元カノにも言われてたので。
目の前に跳ね上がるように飛び出したチンポに先生は。
うわっ!
手で口を押さえて目を見開い見ていました。

ね?生身のでしょ?
僕はチンポを下に押さえて離して上に跳ね返したりして勃起チンポをアピールしました。
そしてまたシートに座りました。
そして僕はまた先生を抱きしめてキスを、しながら背中に手を回してブラのホックを外しました。
外した途端にカップ部分が浮き上がりました。それを上に上げて生のおっぱいを露出させました。
先生のおっぱいはブラを外してもさほど下がらず形もいい。乳首は少し小さめかな?でも手のひらで握ると僕の手では収まらない。指と指の間からも肉が出てきて凄く柔らかいおっぱいです。
胸を揉み、乳首を転がしたり摘んだりしていると先生は息を荒げていますが声は必死に我慢してるようでした。
26
投稿者:視姦パパ
2023/02/10 20:51:07    (Y02yOz.L)
先生のを確認して横に座りました。
その間先生の視線は僕の股間についてきました。

Hちゃん?ずっと僕のここ見てない?
先生
あっ。

気になる?
先生
凄いな~って。形もなんとなくわかるし。

形と大きさはなんとなくわかるだろうけど硬さはわからないよ?触ってみる?
僕は脚を広げてチンポアピールしました。
先生は手を伸ばしてきてボクサーパンツの上から手のひらを押し付けてから人差し指と親指で摘むようにして硬さを確認しました。

どう?
先生
硬い…これ本当に?なんか硬い物みたい。

間違いなく僕の生身のだよ。
僕はまた立ち上がって先生の顔の前で一気にボクサーパンツを下げました。
25
投稿者:(無名)
2023/02/10 11:52:39    (ffYl6XZ6)
今必死にストーリー考えてるから
待ったれ(笑)
24
投稿者:ksk@けいすけ ◆umLm5wMuZM   mdkjrtm Mail
2023/02/10 09:39:01    (zBrDup6Y)
進行形ですか~最初が一番ドキドキしますね!
僕もよくやるシチュエーションです(笑)
続き楽しみにしています!

23
投稿者:(無名)
2023/02/10 08:56:18    (ffYl6XZ6)
絶対に無いから(笑)
AVの見すぎで脳ミソ沸いてる(笑)
22
投稿者:視姦パパ
2023/02/09 21:25:44    (OeLkEwRI)
僕はニットワンピースをしたから胸上まで捲りました。
直にみる先生の全体。
やっぱりエロい身体をしています。
僕は顔を先生の胸に押しつけるとブラからはみ出てる部分だけでも柔らいおっぱいっていうのははっきりわかりました。
僕はそのままで腰を動かして勃起チンポを先生の股間にグリグリ。
先生
恥ずかしいよ。誰もいない?大丈夫?

大丈夫。誰もいないから。元カノも最初はそうだったけど凄く興奮してたよ。
先生
そうなの?興奮してたんだ。興奮しても変じゃないんだね?

少し変わった方が興奮するのが普通じゃない?何回かしてるうちに室内は刺激が足りなくなってたし。
僕は先生の服を脱がせました。
そして抱きしめてキスをしながら腰を動かしていました。
先生の息も荒くなってました。
唇を離すと先生は。
私だけこんな格好…あんまり見ないでよ。

じゃあ僕もパンツ脱ごうかな?
僕は先生を横に座らせてベルトを外してボタンを、外し、ファスナーを下げてパンツを車内で立ち上がって脱ぎました。
脱いだパンツを運転席の背もたれにかける時にわざと先生の顔前にボクサーパンツを押し上げてる勃起チンポを強調しながら。
21
投稿者:視姦パパ
2023/02/09 11:39:20    (i6e1kqd/)
結構な時間キスをして唇を離すと。
先生
キスだけで気持ちいい…前の彼女さん達にもこんなとこでこんなキスしてた?

してたよ。キスだけじゃなくて色んな事したししてくれたし。
僕は先生を僕の上に跨らせて座らせました。
先生の太腿から股間が暖かい。
先生
色んな事?

気になる?
先生
前の彼女さん達…私にも…
多分先生は僕の過去に対抗意識か?興味?を持ったんだと思います。
僕は対面で僕の上に座ってる先生のワンピースの裾から手を入れて背中から腰を直に撫でるように触りました。
先生の上半身もスベスベでウエストもしまっていていい身体です。
裾を腰までめくってお尻を触ると生のお尻。先生は黒のTバックの下着でした。

いつもこんなエッチな下着つけてるの?
先生
真逆だよ。今日はHでしょ?N君と会う時のHは別人だから。N君の…硬くなってるのが当たってる。彼女さん達でもこんなだった?

興奮したらね。胸も見たいな。いい?
先生
うん。恥ずかしいけど。彼女さん達もしてたんでしょ?
かなり元カノを意識していました。
20
投稿者:**** 2023/02/09 08:29:17(****)
投稿削除済み
19
投稿者:隊長
2023/02/09 07:37:36    (Q1s/JPCz)
続きをお願いします(^^)/
18
投稿者:視姦パパ
2023/02/08 21:47:09    (xWwL5QmV)
ありえない寸劇の話、進行形なんで続きはありますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。