ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 08:57:41 (tJ9QUTk/)
この前の金曜日、職場の送別会の後アラフォーの熟女3人組に捕まり、その中のバツイチで一人暮らしの優子さんのマンションに連れて行かれました。
私は、かなり酔っていたのでその時の記憶はあまり覚えていませんが、3人の熟女と何かしたような感じは残っていました。

翌朝、私は全裸でリビングに寝ていました。
キッチンでは、優子さんが朝食の支度をしていましたが、私に気づくと近寄ってきていきなり股間を触って来ました。
「あれ~、もうこんなになってるの~…」
私はただ朝勃ちしてただけでしたが、優子さんは勃起した私のペニスを握って、
「じゃあ、またしようか…」
と言って来ました。
私が、昨日のことはあまり覚えていないと言うと、
「あんなに激しく腰を振ってたのに?」
と笑いながら言われました。
どうも私は、優子さんや他の熟女2人とセックスをしていたようでした。
優子さん曰く、勃ちの悪かった私のペニスを3人の熟女が交代しながらフェラしたり、騎乗位で腰を振ったり…。
「2人共、旦那さんより気持ち良かったって喜んでたわよ~」
そんな事を言いながら、優子さんは私に跨って自分から挿入して来ました。
何故かもう既に優子さんのマンコは濡れていました。
暖かくてヌルヌルした優子さんのマンコの感触が、朝勃ちのペニスを刺激して私も自然と腰を動かしていました。
優子さんは、私の首に手を回して「気持ちいい~!気持ちいい~!」と何度も言いながら喘いでいました。
私は、激しく動かす優子さんの腰に我慢出来なくなりそのまま中に出してしまいました。
「え~?もう終わりなの?しかも中出し?」
私は、必死に謝りました。
その後、朝食を頂いて帰ろうとした時、
「後藤君、またしようね!
多分、またあの2人にも誘われると思うけど…」
と言われました。
私は、熟女3人の玩具?セフレ?になるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになっています。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/03/22 17:10:56    (TXxhaBw5)
そんなお姉様に囲まれてのW GO TO EAT(前菜に居酒屋で主食にお姉様達)だなんて興奮しかしないじゃないですか、、、今週は始まったばかりですのでお身体ご自愛ください。
それと13コメさん同様私視点からも30代後半は自分もお姉さんだと思います。
追伸心よりお待ちしております。
13
投稿者:(無名)
2022/03/22 16:30:06    (UX0/XfFp)
30代後半の女性を熟女とは言えないね。
12
投稿者:後藤
2022/03/22 13:30:25    (IfN.dF5A)
羨ましいと言われると、心苦しいですね。
私は年上の女性にも興味はありますが、やはり2~3歳上ぐらいまでで10歳くらい年上でしかも人妻やバツイチの女性はちょっと…。
でも、彼女もいない私に声をかけてくれる女性は貴重です。

お昼休みに優子さんから、お店を予約したからと連絡がありました。
普通の居酒屋ですが、熟女3人相手にするのかと思うと気が重いです…。
11
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/03/22 13:14:05    (21Z724DE)
うらやましい槌槌
10
2022/03/22 13:05:06    (nucR4vMS)
スレ主と同年代であり、私好みの年齢のお姉様で裏山けしからんくて追伸を期待して待ってます。

9
投稿者:後藤
2022/03/22 10:44:28    (xY9uptnF)
朝一で熟女3人に人気のない書庫に呼び出されました。
そして、金曜日の夜の事を聞かれましたが、あまり覚えていないと言うと、
「ほらね!あれだけ頑張ってフェラして勃たせた事も覚えてないんだって!」
と優子さんが笑いながら言ってました。
「じゃあ、私の乳首を噛んだ事も覚えてないの?」
里香さんにそう言われましたが、覚えていません。
恵さんと里香さんは不思議そうな顔をしていましたが、
「じゃあ、今度はちゃんと覚えているようにエッチしないとね!」
と恵さんに言われました。
私は、どうして良いのかわからなかったので黙っていると、3人かコソコソ話しあって取り敢えず今日仕事終わったら食事に行く約束をさせられました。
8
投稿者:後藤
2022/03/22 06:01:03    (FKJjM0Jq)
おはよう御座います。
私は、3人よりも10歳くらい年下の20代後半です。
年上の女性に興味はありますが、3人には今まで女としての感情は一度もありませんでした。
なので、これからどうしようと思っています。
7
投稿者:(無名)
2022/03/21 23:09:40    (cNlX5o4A)
3人のプロフィール、仲々面白くてなるほど‥‥‥と感じます。

6
投稿者:(無名)
2022/03/21 22:20:25    (wwJTLdAq)
後藤さんは大体の辺りでおいくつ位なのでしょう?
5
投稿者:後藤
2022/03/21 20:16:45    (tJ9QUTk/)
熟女3人を紹介します。
正確な年齢は知りませんが、3人共30代後半ぐらいです。
1人は、バツイチの優子さんです。
いつ・なぜ離婚したのかはわかりませんが、独り身だからか3人の中で一番化粧や服装が派手な女性です。
唯一、裸を覚えている人で、服を脱げば少し胸も垂れているしぜい肉も付いているので年相応って感じです。
でも、多分ですが、一番エロい人だと思います。
2人目は、既婚者の恵さんです。
子供がいないので所帯じみた感じはなく、結構オシャレな格好をしています。
体はスレンダーな感じですが、顔は中の下ぐらいで正直言ってブスだと思います。
3人目は、同じく既婚者の里香さんです。
里香さんは、小柄な童顔なので可愛い感じの人です。
若く見えるので周りの男性社員からも人気がありますが、実は元ヤンだったという事はあまり知られていません。

簡単にですが、こんな感じです。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。