ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 08:57:41 (tJ9QUTk/)
この前の金曜日、職場の送別会の後アラフォーの熟女3人組に捕まり、その中のバツイチで一人暮らしの優子さんのマンションに連れて行かれました。
私は、かなり酔っていたのでその時の記憶はあまり覚えていませんが、3人の熟女と何かしたような感じは残っていました。

翌朝、私は全裸でリビングに寝ていました。
キッチンでは、優子さんが朝食の支度をしていましたが、私に気づくと近寄ってきていきなり股間を触って来ました。
「あれ~、もうこんなになってるの~…」
私はただ朝勃ちしてただけでしたが、優子さんは勃起した私のペニスを握って、
「じゃあ、またしようか…」
と言って来ました。
私が、昨日のことはあまり覚えていないと言うと、
「あんなに激しく腰を振ってたのに?」
と笑いながら言われました。
どうも私は、優子さんや他の熟女2人とセックスをしていたようでした。
優子さん曰く、勃ちの悪かった私のペニスを3人の熟女が交代しながらフェラしたり、騎乗位で腰を振ったり…。
「2人共、旦那さんより気持ち良かったって喜んでたわよ~」
そんな事を言いながら、優子さんは私に跨って自分から挿入して来ました。
何故かもう既に優子さんのマンコは濡れていました。
暖かくてヌルヌルした優子さんのマンコの感触が、朝勃ちのペニスを刺激して私も自然と腰を動かしていました。
優子さんは、私の首に手を回して「気持ちいい~!気持ちいい~!」と何度も言いながら喘いでいました。
私は、激しく動かす優子さんの腰に我慢出来なくなりそのまま中に出してしまいました。
「え~?もう終わりなの?しかも中出し?」
私は、必死に謝りました。
その後、朝食を頂いて帰ろうとした時、
「後藤君、またしようね!
多分、またあの2人にも誘われると思うけど…」
と言われました。
私は、熟女3人の玩具?セフレ?になるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになっています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:後藤
2022/03/23 12:01:54    (gqH1oDSz)
優子さんは、3人の中でリーダー的な人だと思います。
だから、何にでも首を突っ込んで来るんだと…。
恵さんの希望プレイですか。
確かに聞いてみたいですね。
機会があれば聞いてみます。
23
2022/03/23 11:36:58    (TgsPXdj7)
優子さんの存在感凄すぎますね。
恵さんは旦那様とレスなのですかね?
次の機会があるなら恵さんの希望プレイなど知りたいですね。実はこんな事したいとか、新しい恵さんに出会えるかも知れませんよ笑
期待してます。頑張ってください。主さんと主の息子さん
22
投稿者:後藤
2022/03/23 11:05:16    (jip6C71e)
先程、優子さんから恵さんが喜んでたよと言われました。
それと、旦那さんが今日まで出張だからまた誘われると思うよとも言われました。
2日連続で恵さんと…って考えると、嬉しいような大変なような…。
複雑な気持ちです。
21
2022/03/23 10:14:28    (TgsPXdj7)
年上の女性いいですよね
またその年齢だからこその性欲の強さ
そしてお姉さん達からしたら10個下の可愛い男の子が相手してくれてるっていう最高の調味料だからかなり張り切ってくれると思いますよ
1人の女性として大切にしてあげるともっと凄いことできると思いますよ
本当に主が羨ましいです。
あとは3人の性癖やプレイスタイルのどれが主に当てはまるかでまた一層相性が決まると思うのでこれからが楽しみです。
20
投稿者:後藤
2022/03/23 09:31:53    (qCJ2hDGP)
ん~、微妙なところですね。
体は断然恵さんですが、優子さんのエッチなところも魅力だと思うようになっています。
難しい選択ですが、強いて言えば優子さんですかね~。
アラフォーの女性にはあまり興味はありませんでしたが、2人とエッチしてちょっと変わって来ました。
年上の女性もエッチで良いんですね。
19
2022/03/23 08:13:32    (TgsPXdj7)
おはようございます。
昨晩はお疲れ様でした。
恵さんの顔はイマイチ身体は最高なのはたまりませんね。
主的には優子さんと今回のめぐみさんではまたやるなら優子さんですか?
18
投稿者:後藤
2022/03/23 05:49:12    (jPOkWY9f)
おはよう御座います。
昨日の報告をします。

連絡のあった居酒屋に行くと、恵さんだけが1人で居ました。
里香さんは旦那さんの関係で無理だったそうですが、恵さんの旦那さんは泊りの出張らしく遅くなっても大丈夫だと言っていました。
どうも3人で話し合って、一人づつ私とエッチするように決めたみたいです。
お姉さん?3人を相手にすると思ってたのが1人になって少しホッとしましたが、私の気持ちなど関係ないようです。
そして、早々に居酒屋を出てホテルに向かいました。
「あんまり飲み過ぎると、また勃たなくなっちゃうからね~…」
という事だそうです。
ホテルに入ると恵さんは、いきなり服を脱ぎ始め全裸になりました。
私は、恵さんの裸を見てびっくりしました。
顔は好みではありませんが、スレンダーだと思っていた恵さんの体はかなりの巨乳でくびれもあり、まるでグラビアの女性のような体つきでした。
恵さんも自信があるようで、
「おばさんでも、まだ結構良い方でしょう~」
と言いながら、ちょっとエッチなポーズまでしていました。
私は驚きを超え、恵さんの裸体を見て一瞬でフル勃起になってしまいました。
すると、それに気づいた恵さんがニヤニヤしながら私に近づき厭らしく股間を触って来ました。
私は、もうそれだけで興奮を抑える事が出来なくなり、そのまま恵さんをベッドに寝かせ全身を愛撫しました。
アラフォーとは思えないぐらい肌の張りもあり、大きな胸に顔を埋めたり乳首を無我夢中で舐め回したりしました。
恵さんも気持ち良いらしく好い声を出していました。
そしてクリやオマンコを触ると、既に溢れるぐらい濡れていました。
クンニをするとより大きな声になって、
「舐められるの好きなの~」
と言っていました。
ただ、やっぱりお姉さんだと思ったのが、オマンコの匂いでした。
勢いで恵さんを押し倒したのでシャワーも浴びていなかったからもあると思いますが、若い女性よりも生臭いオマンコがかなり刺激的でした。
でも、興奮していた私には、その生臭い匂いが堪らなく思えました。
そして挿入したのですが、正直言って「あれ?」って感じでした。
体つきはグラビア並みでしたが、オマンコの締まりはやはり年相応っていうのかあまり良くはありませんでした。
それでも恵さんは、顔をくしゃくしゃにしながら何度も絶頂に達していました。

ホテルから出て駅で別れる際、
「明日まで旦那が出張なのよね~…」
と言っていましたが、私は聞こえないふりをしました。
恵さんには、驚きと残念?予想通り?など、色々なことを思わして頂きました。
17
投稿者:(無名)
2022/03/23 05:32:54    (EtbwAkyS)
続報が楽しみです
16
2022/03/22 19:26:07    (PUqKoMhz)
今頃、お酒飲まれてる頃でしょうか
お時間ある時に状況報告お待ちしてます。
ちなみにスレ主さんがそんな素晴らしいお姉様に出会えるということは夢ある都の東京の方ですか?差し支えなければ教えてください。
15
投稿者:後藤
2022/03/22 17:56:02    (FKJjM0Jq)
40歳前の女性に熟女は失礼ですね。
改めます。

今、待ち合わせの居酒屋に向かっています。
不安とドキドキが入り混じっています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。