ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 08:57:41 (tJ9QUTk/)
この前の金曜日、職場の送別会の後アラフォーの熟女3人組に捕まり、その中のバツイチで一人暮らしの優子さんのマンションに連れて行かれました。
私は、かなり酔っていたのでその時の記憶はあまり覚えていませんが、3人の熟女と何かしたような感じは残っていました。

翌朝、私は全裸でリビングに寝ていました。
キッチンでは、優子さんが朝食の支度をしていましたが、私に気づくと近寄ってきていきなり股間を触って来ました。
「あれ~、もうこんなになってるの~…」
私はただ朝勃ちしてただけでしたが、優子さんは勃起した私のペニスを握って、
「じゃあ、またしようか…」
と言って来ました。
私が、昨日のことはあまり覚えていないと言うと、
「あんなに激しく腰を振ってたのに?」
と笑いながら言われました。
どうも私は、優子さんや他の熟女2人とセックスをしていたようでした。
優子さん曰く、勃ちの悪かった私のペニスを3人の熟女が交代しながらフェラしたり、騎乗位で腰を振ったり…。
「2人共、旦那さんより気持ち良かったって喜んでたわよ~」
そんな事を言いながら、優子さんは私に跨って自分から挿入して来ました。
何故かもう既に優子さんのマンコは濡れていました。
暖かくてヌルヌルした優子さんのマンコの感触が、朝勃ちのペニスを刺激して私も自然と腰を動かしていました。
優子さんは、私の首に手を回して「気持ちいい~!気持ちいい~!」と何度も言いながら喘いでいました。
私は、激しく動かす優子さんの腰に我慢出来なくなりそのまま中に出してしまいました。
「え~?もう終わりなの?しかも中出し?」
私は、必死に謝りました。
その後、朝食を頂いて帰ろうとした時、
「後藤君、またしようね!
多分、またあの2人にも誘われると思うけど…」
と言われました。
私は、熟女3人の玩具?セフレ?になるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになっています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2022/03/24 03:25:06    (HDYJC32y)
2夜連続、お疲れ様です。
極上フェ○ゴックンからの恵さんリードの顔射フィニッシュは読んでて興奮しました。

目隠し&手足の拘束のソフトSMプレイご希望なんて話でたら、次の恵さんとの機会は決定ですかね?
是非とも追加でハメ撮りの提案なんていかがでしょうか?

あとは元ヤン里香さんの濃厚接触も乞うご期待ですね。
33
投稿者:後藤
2022/03/24 01:04:37    (D6AGz3i/)
恵さんと会ってきました。
仕事終わりに軽く中華で食事した後、予想通りホテルに行きました。
前日同様、恵さんのスタイルには驚きましたが、今回はそれに合わせて紫色でスケスケのエッチな下着だったので堪りませんでした。
お姉さんの年齢でこんなセクシーな下着もエロくて良いなあって思いました。
また、前回恵さんは相当満足してくれたようで、今回は「私がしてあげるから…」と言われ全身を舐められました。
柔らかくて巨乳の胸を押し当てながら優しく隅々まで舐められると、それだけでイキそうになりました。
そして、私の顔を見ながらフェラをしてくれたのですが、これがまた凄く上手で驚きました。
何度か風俗に行った事がありますが、風俗嬢よりも断然恵さんの方が上手でした。
私が上手ですねと言うと、恵さんは嬉しそうに笑ってより激しくフェラをしてくれました。
私は、これはヤバい!と思った瞬間、我慢出来ずに恵さんの口の中に射精してしまいました…。
私が謝ると恵さんは笑顔で、
「若いからまだ出来るでしょ!」
っと言って、またフェラを始めました。
やはり恵さんのフェラは上手なのですぐに復活すると、
「今度は私ね…」
と言って、私に跨り激しく腰を動かし始めました。
優子さんも凄い腰使いでしたが、恵さんも凄いグラインド?をする腰使いで凄く気持ち良かったでした。
下から見る恵さんの胸は、まるでバレーボールが2つ揺れているようで凄かったです。
ただ、その間から見える恵さんの顔は、やはりちょっと残念でした…。
でも、恵さんが後ろを向いて逆騎乗位になると、私も一気に興奮しました。
恵さん…ごめんなさい…。
その後、恵さんのリードでバックから正常位となり、最後は恵さんの顔に顔射しました。
顔射も恵さんから「顔に掛けて!」と言われたからです。
終わって恵さんも満足してくれたようなのでホッとしました。
優子さんが一番エッチだと思っていましたが、もしかしたら恵さんの方がエッチなのかもしれません。
帰り支度をしていた時、恵さんの希望プレイを聞くと、目隠しとか手脚を縛られたりしてみたいと言っていました。
32
投稿者:(無名)
2022/03/23 23:13:36    (EtbwAkyS)
恵さんとは中出ししちゃったのですか?
31
2022/03/23 18:56:28    (TgsPXdj7)
家知られるのはヤバいですね。
後々なにか起きそうな予感しますね。

恵さん第二ラウンド期待してます。
ハメ撮りとかいかがでしょうか?

30
投稿者:後藤
2022/03/23 16:28:37    (9JCmwv9b)
アナルですか!
私は、全く経験ありませんが、年齢を重ねた女性は経験あるもんなのでしょうか?
以前、彼女にエッチの時に遊びでアナルを触ったら激怒されました。
勿論、AVでは見た事はありますが、普通?素人?の女性はしないものだと思っていました。
まだまだ子供ですみません。
29
投稿者:経験者
2022/03/23 16:17:00    (MMlFltXb)
年上のお姉さまだと遠慮なく色んなプレーができますよ。
あそこがチョットいまいちだったらアナルとか。
女性も年齢を重ねるとアナルへの興味がある方も多いですよ^^
28
投稿者:後藤
2022/03/23 15:18:10    (3qpLBNe9)
虜になる事はどうでしょう…。
私は、ただお姉さん達に遊ばれていると思っているので…。
実際、さっき優子さんの言う通り、恵さんから今夜誘われました。
どうしようかと思いましたが、直接言われると断り難くて約束してしまいました。
私の自宅でもいいと言われましたが、それは流石に断りました。
多分、またホテルに行く事になると思っています。
27
2022/03/23 15:04:51    (TgsPXdj7)
もう寂しい独身どころか大富豪ですよ
その経験なんて既婚ステータスがあったって霞くらい素晴らしいと思いますよ。
あとは後藤さんの息子を褒めた2人のお姉さんに旦那さんと比較した言葉責めを僕は頑張りますよって雰囲気でガンガン腰振って落とせばもうと虜になりますよきっと
26
投稿者:後藤
2022/03/23 13:45:34    (nzetTKi9)
優子さん以外の恵さんや里香さんとも話しますが、優子さんが一番席が近いので…。
旦那さんと比較されると興奮するかもしれませんね。
私が酔い潰れてた時に2人の奥さん達が勝手に?挿入した時は、旦那さんよりも良いと言っていたと優子さんから聞きました。
それだけでも興奮しました。

私のスペックって事ですが…。
私は、27歳の独身で一人暮らしをしています。
今は、彼女もいない寂しい男です。
今まで2~3歳年上ぐらいとは遊んだ事もありましたが、ほとんどが年下でお姉さん達のような10歳も年上の女性とは初めてなので、色んなことを発見しています。
今は、お姉さん達ぐらいの年上の女性も良いかもって思うようになっています。
25
2022/03/23 12:14:44    (TgsPXdj7)
優子さん以外と職場でお話しすることはないんですかね?
お姉さんの希望を叶えるプレイしながら旦那さんと比較してどんな感じかなど聞きながらプレイとか堪りませんね。
主のスペックは聞いても大丈夫ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。