ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 19:31:51 (jSj4bea1)
え?嘘でしょ?無理無理。だってそんな関係じゃないでしょ?俺は奮発して予約した分不相応の47階のフレンチレストランで今月末から支払いが始まる指輪を突き返された。

37歳の俺はこの日、付き合って一年経った32歳の夏美に結婚を申し込んで見事に断られた。
自分のおめでたさに腹が立つ。断られるなど想像だにしなかった。それどころか昨夜など指輪を眺めながら夏美の喜ぶ様を妄想し、その妄想に感動し感涙したりしていた。

夏美は良い女だ、ショックを受けて狼狽える俺に今日の勘定は流石に私が持つと言って自分のカードで支払ったのに俺のTポイントカードを提示して俺にポイントを付けた上にタクシーを拾い、元気出して貴方はとても良い人よ、きっと良い相手が見つかると励まして俺を帰宅させた。

俺はタクシーの運転手に散々愚痴って聞かせた。運転手がうんざりとした顔でお客さん駅着きましたけど自宅はどちら?と尋ねてきた。
俺は自宅までタクシーに乗らず、夏美が運転手に告げた最寄り駅でタクシーを降りた。

俺は駅前の立ち飲み屋に吸い込まれる様に入っていき、力の限り呑み、食った。俺はそのあとも目についた店に何軒か入って酒を浴びるように呑んだ事は覚えている。さらに言うと最後の二軒ほどは誰かと一緒に呑んでいた気がしていた。

俺は唯一自慢出来る事がある。どんなに呑もうとどんな睡眠時間が短かろうと必ず6時半にカッチリ目覚める体質だ。

俺は翌朝きっかり6時半に目覚めた。どうやらスーツを着たままベッドに倒れ込んで眠ったらしい。
上半身を起こそうとすると流石に二日酔いらしく頭がズキンと痛む。

痛む頭を抱えて上半身を起こそうとするが身体が重く動かない。首を持ち上げ痛む頭を起こすと俺の身体の上に女が乗っかっていた。

俺は仰天したが夏美が戻って来たのかと喜び、夏美!と呼び掛けて俺の身体の上にうつ伏せになっている女を起こした。

女が顔を上げる。俺と目が合う。頭が混乱する。全く見ず知らずの女だった。俺は仰天して上半身を起こした。俺が起き上がった事でうつ伏せだった女か仰向けに転がりベッドの端で目を覚ました。

壁は水色でジャンプしたイルカが描かれて、その目が俺を覗き込んでいる。俺の部屋じゃない、ベッドの横にはビニール製の観葉植物。間抜けな南国ムードのラブホテルの一室だった。

ベッドの端で目覚めた女と目が合う。女は俺の顔見てクスッと悪戯に笑う。
凄い。よく起きたね。昨夜のこと覚えてる?酔っ払いさん。女は薄い水色の下着姿だった。シーツをかき寄せると体に巻き付けて俺ににじり寄る。

全然覚えてないの?私達結婚することになったのに…俺を見つめてくる。
俺はドキリとしていた。女はサラサラの肩までの黒髪を揺らして綺麗な瞳に微笑みを浮かべてこちらに左手をすっと伸ばし、俺の顔の前で手のひらをひらりと反転させた。

女の薬指にキラリと指輪が光る。
それは昨夜、夏美に突き返された支払いがこれから始まるエンゲージリングだった。

俺が呆然とその指輪を見つめると、出し抜けに俺のスマホの着信音が沈黙を引き裂く。
布団の中からスマホを見つけた。画面は夏美からの着信を知らせていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒデ
2022/03/28 00:18:07    (PMDHl6Si)
なんか良い話ですね!
自分も20年位前の30代の時にそんな体験した様な記憶があります...そうだ!嫁と離婚した頃でしたね!
6
投稿者:サクマ
2022/03/27 23:56:45    (jSj4bea1)
いくら酔っていたからと言え、知らなかったとは言え、どうやら手は出してないらしいとは言え。
俺は他人様の奥さんをラブホテルに連れ込み朝帰りをさせた。

俺はまた目眩を感じる。動悸が早くなって心臓が口から飛び出しそうだった。

カオリさん、すみません!奥さんだなんて知りませんでした。昨夜帰ってないし、朝帰りとか大丈夫なんですか?旦那さんに連絡しないと、俺なんかあったら、奥さんとは何も無かったと出るとこ出て証言しますっ!俺は慌てて最早、自分が何を口走っているのか分からなくなった。

カオリはそんな俺の姿を見て、また爆笑する。
暫くヒーヒーと声を上げて笑ったあと、ユウちゃん大丈夫。厳密には大丈夫じゃないか。と笑いながら続ける。
わたしね旦那と別居して長いの。今は離婚調停、真っ只中。だから厳密にはアウトかな。でも別に何も無かったんだし大丈夫でしょ?

凄い慌て様ね。真面目なんだなぁユウちゃんは。ウチの旦那はガンガン浮気しまくってバレても平気でシラを切るような男だったの。そのくせ自分の浮気が原因のくせに離婚したく無いってゴネてるの。ヘンな男でしょ?ちょっと世の中に対して体裁繕わなきゃならないような仕事の男だから離婚は困るらしいのね。そのくせ別居するなら、地元で噂になりたくないから他の土地に行けって言うのよ。どうも周りには母親が具合悪くて暫く実家に面倒見に帰ってる事になってるらしいの。馬鹿馬鹿しい。とカオリはかぶりを振った。

世の中な対して体裁を繕わなきゃならない仕事?何だろうか?議員?市会議員あたりだろうか?そう言われてみると、やってることも言ってることも破茶滅茶だがカオリはどこか雰囲気や着ている服に品がある。

カオリは、ねぇその玉子焼きとこの何だか分からないコレ取り替えない?と言って確かに何だか分からない炒めものの様なものが入った小鉢を突き出してくる。

俺は思わず笑って、何だか分からないモノと交換は嫌だなぁと答える。カオリは、もーらいっ!と言って俺の玉子焼きをひとつ摘んで口に放り込むと美味し。と笑った。

ねぇ。これからどうする?今日休みなんでしょ?デートしようよと何度見ても思わずドキッとしてしまう魅力的な笑顔をカオリは見せる。

人妻さんとデートして良いのかな?と俺は戸惑って口にするとカオリは笑いながら人妻に婚約指輪渡す男がなんでデートを躊躇するの?と笑いながら俺の顔を試すようないたずらな表情で覗き込む。

俺は笑って、そりゃそうですね。じゃあデートしましょ。と頷いて返した。

カオリはやったー!と箸を持った手を上げてはしゃいだ。その可愛らしい仕草に俺は心奪われた。
ねぇ。海見に行かない?お天気良いし。まだこの時期じゃ海岸だって人が出てないだろうし、電車に乗って海岸で海眺めてビールでも飲もうよ。

俺は朝起きた時の二日酔いなどカオリの笑顔に吹き飛ばされて潮風の中、こんな魅力的な女性と青空の下でビールを飲んで談笑するというプロポーズ失敗の翌日にはうってつけの申し出に心躍らせた。

よし。決まったら直ぐに行こう!俺は席を立ち上がるとカオリに手を差し伸べた。
カオリはにっこりと微笑むと俺の手を握り返す。俺たちは恋人同士の様に手を繋いで駅までの道を歩いた。
5
投稿者:サクマ
2022/03/27 22:55:05    (jSj4bea1)
俺たちはそれぞれシャワーを浴び、身支度を整えるとインチキな南国ムードの部屋を後にした。

ラブホテルのエレベーターの中で俺はカオリにところで昨夜はしたのかな?と尋ねた。
カオリは貴方ってスーツ着たままセックス出来る特技でも持ってるの?と返してきた。

俺たちは表通りに出ると目についた定食屋のチェーン店に入った。それぞれに食券を購入しテーブルに着く、カオリは店員が運んできた水のグラスを差し出し、あらためて乾杯。よろしくね、ユウちゃん。と言ってきた。

俺はカオリのグラスに自分のグラスを合わせて、乾杯。カオリさん昨夜は有難う。ところで聞くのが怖いんだけど昨夜の事聞かせてくれる?

店員が俺たちが頼んだ定食を運んでくる。カオリは店員に礼を言いながら俺の顔を見てクスクス笑う。
全然、何も覚えていないの?

俺は、恥ずかしい。なんとなく君とバーで笑い転げていた事とか、ラブホテルに行っちゃおうみたいになってふざけながらホテルに入ったこととかボンヤリ全体的には覚えているんだけど細かいところがあやふやでと答える。

あら。じゃあ昨夜の1番のハイライトを覚えていないの?と言って左手を上げる。カオリは指から指輪を引き抜くと、これはちゃんとしまっておいて、いつか、ちゃんとした彼女が出来た時に渡してあげて。カオリはそう言って俺に指輪を手渡してきた。

俺は指輪を受け取って暫く眺めた。この指輪を渡したら夏美は笑顔を見せて涙ぐむはずだった。
現実は涙ぐむどころか突っ返され、今は初めて会った女に大事にしてと手渡されている。

俺は指輪をジャケットの胸ポケットに入れると朝定食の納豆をかき混ぜながら、我ながら可笑しくてかぶりを振った。

カオリは楽しい女性だった。会計士をしているという彼女は時折とびきりの笑顔を見せて俺の話を聞いてくれた。カオリの話によると俺は昨夜、時折彼女が仕事帰りに寄るというバーに12時近くにフラッと1人で入って来たのだという。

カオリの隣のカウンター席に座るとビールを頼み、いきなり指輪を取り出して、今日僕はプロポーズをしたんですが思い切り断られましたと言って俺は大笑いをし始めたそうだ。

それからバーテンダーやカオリ、常連のカップルと本当は今頃幸せの絶頂の筈だったのにと言う話を面白可笑しく話し出し、閉店まで店全体を巻き込んでの独壇場だったらしい。

閉店で店を出ると先に勘定を済ませて出ていた俺が店の前で指輪を眺めて突っ立っていたらしい。カオリがお兄さん、大丈夫?と声を掛けるとさっき迄の勢いは何処へやら。何がいけなかったんだろう。俺たちの付き合いって何だったんだとうずくまったらしい。

面倒見の良いカオリは酔い覚ましにと近くに朝方までやっている居酒屋に俺を連れていってくれ、そこで俺はウーロン茶を何杯もガブ飲みし、カオリさん有難う。これは今日のお礼です。もう渡す女性も居ないし、持ってても仕方ないからと手渡したらしい、その後何度も要らないと言ったが頑として俺が受け取らず、無くしてはいけないと指に嵌めたとの事だった。

そうこうしてる間に飲み物のラストオーダーと言われて、最後に飲み直そうよとラスト三杯づつはいけるでしょと俺が店員にそれぞれにウーロンハイ3杯づつとオーダーして、すっかり2人で店が閉まるまで盛り上がり、店を出て通りに出たもののタクシーがつかまらず駅前まで歩こうになり、道すがらにラブホテルを見つけ、泊まっちゃう?というノリになったと言うことだった。

俺は頭を抱えて、いやー酷い。すみません酔っ払いに付き合ってもらってと頭をかいた。
やっぱり指輪くらい渡さないとお詫びにならないと笑うとカオリは、そうね。考えてみたら指輪貰う権利あったかなぁ。昨日の酔っ払いかたは。とケラケラと笑う。
でもさぁ。指輪受け取るワケにいかないのよね。
日本だと犯罪じゃない?重婚って。
わたし実は人妻だったりするのよねと言って破顔一笑する。

俺は、今まさに飯を口に放り込もうとした箸を止めて口をあんぐり開けて彼女を見る。
カオリは可笑しくてたまらないといった具合に文字通り腹を抱えて、そうなの。信じられないでしょ?でも可笑しいの。実は人妻なんだよねぇと笑っている。

俺は激しくむせた。
慌てて茶を啜って、なんとか息を飲み込み、結婚してるんですか?とやっと声を出した。

カオリは返事をする代わりに魅力的な笑顔を見せて俺に頷いた。
4
投稿者:ヒデ
2022/03/27 21:18:40    (l5JI41yY)
続き楽しみに待ってます!
エッチを期待すると言うより、なんか良い話になりそうで楽しみです。ただ、ぶっとんだ人妻となってるから何か有るんでしょうけど?
3
投稿者:(無名)
2022/03/27 21:10:33    (A5b0TIZ/)
次が待ち遠しいです!
期待して待ってます!!
2
投稿者:サクマ
2022/03/27 20:40:15    (jSj4bea1)
ラブホテルの一室で目が覚め、隣には下着姿で俺から昨夜、婚約指輪を貰ったという女、手にしたスマホには昨夜婚約指輪を突き返した元カノなりたての女からの着信。
この状況で落ち着けと言う方が無理だ。

俺はすっかり慌てて夏美からの着信を受ける。スマホから夏美の声が響く。サクちゃん、大丈夫?昨夜かなりショック受けてたから心配で。

俺は夏美の心配しているという声に喜んだ。もしかしたら夏美は昨夜、家に帰って心を変えてくれたのかもしれない。プロポーズなんて急だったから。

俺はなんとか気を落ち着かせ、大丈夫。いやこちらこそ昨夜は急に変なコト言ってごめん。びっくりさせたよね。来週でもゆっくり話そうよ。

視界の端で、下着姿の女の呆れる意思表示の大袈裟なジェスチャーが見える。

俺は視界に入らないように反対を向いて通話口を手で覆ってちょっと今朝はバタバタしてて、来週また連絡するからと言った。

通話口が短く沈黙した後、夏美の小さな声が聞こえて来た。サクちゃん、私達もう会わない方が良いと思うの。

俺は、頭をガツンと殴られた気がした。どこまで脳天気な男なんだろう。プロポーズを断られ、落ち込んで1人でタクシーにも乗れないくらいに落ち込んでいた男を死なれちゃ困ると心配して翌朝に連絡してきた女に、びっくりさせてゴメンね。来週また話そうって。馬鹿か…。

俺は恥ずかしくなり、そりゃそうだよね。来週は話そうとかじゃないよね、何言ってるんだ俺。ごめん、ごめんと慌てている俺のスマホが取り上げられた。

振り向くと下着姿の女が俺のスマホを手にしている。女はスマホに向かって大きな声を上げる。

ねーあんた、昨夜この男振った女でしょ?
何、中途半端にいい人ぶって、振った男に電話してるの?何、俺を捨てないでくれとか、まだ愛してるとでも言わせたいの?

俺は慌てて下着姿の女からスマホを奪い返す。
スマホから夏美の興奮した声が響く、何?誰?今の女!今どこにいるのっ!何?今の言い方っ!

俺が慌てて、夏美ちゃん違うんだ。知らないひとなんだよ。俺の声に被さるように夏美の声が俺の耳をつん裂く。

何?貴方、人に昨夜プロポーズしといて翌朝は違う女と一緒に居るんだ!あり得ないっ!通話が切れた。

最低の女ね。良かったじゃん。そんな女と結婚しないで。下着女は俺に向き直って言う。

なんで勝手に電話出たんだ?俺が言うと
何言ってんの。情けない。婚約指輪返した女が中途半端な憐れみで電話してきたんだよ?
男ならスッパリ切りなさいよ。と女が言う。

確かにその通りだ。それどころか俺のプロポーズを断った彼女の心変わりを期待した。さらにはもう会わない方が良いと、ご丁寧に2日連続で振られた。

俺が黙り込むと、元気出しなよ。サクちゃん。と俺の頭を小突いてきた。
上品な淡い水色の下着。長い手足の白い肌。肩までの艶やかな黒髪。少し垂れ目気味の大きくて優しげな瞳。

わたしの名前、覚えてる?プロポーズした女の名前を忘れちゃうんじゃ、そりゃ振られるわ。
仕方ないか昨夜、凄い酔ってたもんね。
でもメチャ楽しかったよ。私はカオリ。サクちゃん今日は休み?

そう言ってカオリは、にっこりと俺に笑いかけた。
俺はごめんなさい。昨夜は色々あって凄い勢いで飲んじゃって。カオリさん。はじめまして、僕は雄一。佐久間雄一でサクちゃんって呼ばれてて。

サクちゃんはユウイチって言うんだ。ユウイチって顔じゃないね。私の知ってるユウイチは2人ともマトモじゃない。ユウイチ界にもちゃんとした人居るんだねと言ってカオリがクスッと笑う。

いたずらな笑顔が魅力的だった。
カオリは、サクちゃん改めユウちゃん。今日が休みなら朝ごはん一緒に食べに行かない?わたし、もうお腹ペコペコ。と言って下着から覗く白い腹をさすった。

そうだね。確かにお腹空いてる。もう今日が何曜日なのか分からないくらい二日酔いだけど、土曜日だよね?休みだからどっかご飯行こうか。とお腹をさすっておどけているカオリに言った。

決まり。じゃあわたしシャワー浴びてきちゃう。
先にシャワー使って良い?カオリはタオルどこにあるんだろうと洗面台あたりを探っている。

俺は勿論。先に使ってと答える。カオリはじゃあお先にっと言って風呂場に向かう。
風呂場に向かうカオリのキュッと上がって形の良い尻を見送った俺の脇でスマホが鳴った。

夏美からの着信だった。俺はスマホをベッドに放ると晴れ晴れとした気分でベッドから起き上がった。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。