ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/27 19:31:51 (jSj4bea1)
え?嘘でしょ?無理無理。だってそんな関係じゃないでしょ?俺は奮発して予約した分不相応の47階のフレンチレストランで今月末から支払いが始まる指輪を突き返された。

37歳の俺はこの日、付き合って一年経った32歳の夏美に結婚を申し込んで見事に断られた。
自分のおめでたさに腹が立つ。断られるなど想像だにしなかった。それどころか昨夜など指輪を眺めながら夏美の喜ぶ様を妄想し、その妄想に感動し感涙したりしていた。

夏美は良い女だ、ショックを受けて狼狽える俺に今日の勘定は流石に私が持つと言って自分のカードで支払ったのに俺のTポイントカードを提示して俺にポイントを付けた上にタクシーを拾い、元気出して貴方はとても良い人よ、きっと良い相手が見つかると励まして俺を帰宅させた。

俺はタクシーの運転手に散々愚痴って聞かせた。運転手がうんざりとした顔でお客さん駅着きましたけど自宅はどちら?と尋ねてきた。
俺は自宅までタクシーに乗らず、夏美が運転手に告げた最寄り駅でタクシーを降りた。

俺は駅前の立ち飲み屋に吸い込まれる様に入っていき、力の限り呑み、食った。俺はそのあとも目についた店に何軒か入って酒を浴びるように呑んだ事は覚えている。さらに言うと最後の二軒ほどは誰かと一緒に呑んでいた気がしていた。

俺は唯一自慢出来る事がある。どんなに呑もうとどんな睡眠時間が短かろうと必ず6時半にカッチリ目覚める体質だ。

俺は翌朝きっかり6時半に目覚めた。どうやらスーツを着たままベッドに倒れ込んで眠ったらしい。
上半身を起こそうとすると流石に二日酔いらしく頭がズキンと痛む。

痛む頭を抱えて上半身を起こそうとするが身体が重く動かない。首を持ち上げ痛む頭を起こすと俺の身体の上に女が乗っかっていた。

俺は仰天したが夏美が戻って来たのかと喜び、夏美!と呼び掛けて俺の身体の上にうつ伏せになっている女を起こした。

女が顔を上げる。俺と目が合う。頭が混乱する。全く見ず知らずの女だった。俺は仰天して上半身を起こした。俺が起き上がった事でうつ伏せだった女か仰向けに転がりベッドの端で目を覚ました。

壁は水色でジャンプしたイルカが描かれて、その目が俺を覗き込んでいる。俺の部屋じゃない、ベッドの横にはビニール製の観葉植物。間抜けな南国ムードのラブホテルの一室だった。

ベッドの端で目覚めた女と目が合う。女は俺の顔見てクスッと悪戯に笑う。
凄い。よく起きたね。昨夜のこと覚えてる?酔っ払いさん。女は薄い水色の下着姿だった。シーツをかき寄せると体に巻き付けて俺ににじり寄る。

全然覚えてないの?私達結婚することになったのに…俺を見つめてくる。
俺はドキリとしていた。女はサラサラの肩までの黒髪を揺らして綺麗な瞳に微笑みを浮かべてこちらに左手をすっと伸ばし、俺の顔の前で手のひらをひらりと反転させた。

女の薬指にキラリと指輪が光る。
それは昨夜、夏美に突き返された支払いがこれから始まるエンゲージリングだった。

俺が呆然とその指輪を見つめると、出し抜けに俺のスマホの着信音が沈黙を引き裂く。
布団の中からスマホを見つけた。画面は夏美からの着信を知らせていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2022/04/05 09:39:15    (x7ch7mgU)
えっ?続き希望してる人いるけど
これで終わりでしょ?
方向性もちゃんと話してるし、肉体的に結ばれてあとは蛇足になるからってやつ

御伽噺の王子様とお姫様は幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし。じゃダメなの?
26
投稿者:(無名)
2022/04/05 08:34:52    (zOkDtfsz)
更新がないって事はこの話も創作って事ね(笑)
25
2022/03/31 09:12:44    (pXExDi/Z)
いい話ですね^_^

ぶっとんだ人妻とタイトルにあったので、どんな展開になるのかと思ってましたが、いい意味でのぶっとび方ですね。

まだ続きがあるのでしたら、ぜひお願いします!
24
投稿者:やなか
2022/03/30 21:52:28    (CF1EYHn3)
すごく良いです。本当に今後の展開楽しみ。誰かも書いてますが ハッピーエンド願います。
23
投稿者:トシ
2022/03/30 08:44:20    (PomFQBFE)
素敵なはなしをありがとう!
是非ともその後を!
22
投稿者:ryusei   ryusei314
2022/03/29 22:42:30    (eW0CUgnv)
いいなあ
実にいい
21
2022/03/29 10:13:45    (1xWfVzVU)
最高に気持ちよさそうなSEXですね(^^♪
20
投稿者:(無名)
2022/03/28 23:41:35    (yr0w/FeT)
80’sの爽やかさよ。
19
投稿者:サクマ
2022/03/28 20:30:20    (KK7nYecH)
俺たちは夢中でキスをした。抑えていた感情の抑制が外れて激しさになっていた。カオリは荒くなった息遣いの合間にユウちゃん…と何度も繰り返す。

前戯など要らなかった。早くカオリとひとつになりたかった。カオリも同じ気持ちだった。

俺たちはお互いを脱がせるのももどかしく、抱き合いながらベッドに倒れ込んだ。

ベッドに横たわったカオリはユウちゃん。早く来てと俺の耳元で囁く。俺はカオリの膝丈のスカートを捲り上げる。ストッキングと下着を一緒に脱がせた。カオリの真っ白な下半身が露わになった。

薄めの茂みに覆われた柔らかな曲線を描く下腹部が見える。俺はジャケットを脱ぎ捨て、パンツと下着を脱ぐと、俺のペニスはカオリが欲しくていきり勃っていた。

カオリはベッドの上で上半身はネイビーの柔らかなスウェット生地のカーディガン、中には淡いブルーのリネンの開襟シャツ。
上半身は着衣のままのカオリの両膝を掴み、真っ白な太ももを開かせた。カオリは反射的に下腹部を両手で隠す。

いや。そんな見ないで。恥ずかしい…。
カオリが見せた恥じらいの仕草。そんなひとつひとつが愛おしい。

俺は綺麗だと言ってそっと、彼女の下腹部を覆うカオリの両手を外させた。滑らかできめ細かな色白のすべすべの肌。薄めの茂みはうっすらとカオリの花弁を包んでいる。

俺はカオリの薄い花びらにペニスを押し当てる。あんっ。カオリは敏感に反応する。
ピンク色の彼女の花びらはすでに充分に湿っていた。花びらの奥から悦びのジュースが溢れて俺のペニスを受け入れる為に柔らかく包み込む。

俺はカオリの花弁を裂け目に沿って滑らせる。
カオリは、あ…あんっと身体を仰け反らせて短く声を上げる。

俺のペニスが彼女の裂け目を滑り、裂け目の先にあるカオリの敏感な小さな突起に触れる。
カオリの息遣いが荒くなる。

俺はカオリ、入れるよと告げる。
カオリはその言葉にビクッと身体を反応させると俺の首に両の腕を絡ませて俺の目を見つめて言う。
来て。

俺は自分のペニスでカオリの花びらを押し分けて、彼女の入り口に探し当てた。カオリは、あんっと声を上げる。悦びの嗚咽を漏らす彼女のくちびるを俺は自らの唇で塞ぎ、そのまま彼女の奥深くへ、ペニスを突き立てた。

カオリは少し身体を痙攣させながら上半身を大きく後ろに仰け反らせ悦びの声を上げる。
カオリの中は熱く蠢いて俺のペニスを奥へ奥へと導くように動いた。俺は夢中で腰を振り彼女のさらに奥にペニスを突き立てる。カオリは俺の首に回した腕を下ろして俺の腰を掴む。

カオリの頬が赤く上気している。真っ赤なくちびるからは荒い息遣いの合間に短く何度も悦びの声が上がった。

カオリは大きくかぶりを振るとうっすらと目に涙を溜めて、ユウちゃん駄目…いっちゃうと告げると大きく息を吸い、俺の背中に回した手に力が入った瞬間、いくっと告げてビクンッと大きく身体を反応させて達した。

俺はそんなカオリが愛おしくて、荒い息遣いの彼女の乱れた前髪を優しく撫でて、カオリ、いったの?と聞いた。

カオリは恥ずかしそうに両手で顔を隠して、少女のようにコクンと頷く。
俺はその両手を外して恥じらう彼女に愛情を込めてキスをする。彼女の口中に舌を差し込むと応える様に彼女の舌が絡んでくる。

俺は熱いベーゼを交わしながら彼女の上半身を抱きしめて、柔らかくあたたかいカオリの中に入ったペニスを再び奥に突き立て始める。

彼女の薄いラビアが俺のペニスの根元に優しく纏わりつく。俺はカオリの開襟シャツのボタンを外して前をはだけさせた。今朝見た上品な水色のブラを外す、カオリの真っ白でたわわな乳房がこぼれた。

真っ白で柔らかな丸みの乳房を両の手のひらで包む。丁度手のひらに収まるカオリの柔らかく弾むような乳房。乳房の先には可愛らしい花の蕾みを思わせる乳首があった。

俺はその乳首を口に含む。カオリはあんっ。また短く声を上げる。俺は口中の蕾みが固くなるのを感じながら腰を振り彼女の花園に夢中でペニスを侵入させる。

カオリは切なそうな表情を浮かべると、またかぶりを振り、駄目…また…いっちゃう。と告げてビクッと身体を仰け反らせる。

カオリの奥が波打つように震えて収縮し、俺のペニスを刺激した。俺は怒張したペニスをカオリの花びらから引き抜くと彼女の小さく痙攣する滑らかな腹の上に大量の精を放った。

18
投稿者:(無名)
2022/03/28 20:00:24    (/HL8zuJb)
キュートな短編映画かテレビ作品になるね!ブラボー!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。