ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2年ぶりの再会

投稿者:マサ ◆7x/gr6eYmo
削除依頼
2021/03/15 14:44:20 (AntimjyS)
オレ[50歳]の妻[47歳]のママ友で
アサコ[32歳]との話
アサコとの関係は、オレの中2になる息子の後輩のママで現在小6。
息子が小学校の野球部で2年間いっしょにプレーしてました。
アサコは天然のおっちょこちょいで姉御肌の妻が色々と世話したり、アドバイスしたおかげて、妻とはかなり仲良くなり、自然とオレとも仲良くなりました。
アサコは小柄で、声も高めなのでたまに中学生に間違えられるルックスの為、オレも妻も後輩ママでなく年の離れた妹のように接してました。

息子が引退したあたりで、家族でBBQをする事になり、妻がアサコと息子迎えに行きBBQが始まりました。
オレが肉や野菜、ピザを焼いて食べさせるとアサコは喜んで食べお酒も進んでテンションMAXです。息子達はお腹いっぱいになったのかキャッチボールをしに行き、うちの娘達は家でごろ寝しに行き、オレと妻とアサコだけになりました。

アサコ「パパさん!(アサコはオレをパパさん、妻をママさんと呼ぶ)私が買ってきたビール飲んで下さい!」とクーラーからビールを取ろうとかがんだら、首元が大きく開いたTシャツからアサコの胸が…
(以外と胸あるな…)思わずガン見。
「キャー、パパさんのエッチ!!」
妻「そんな服着てるからだ!」
オレ「ハハハ、ごめん」

薄紫のセクシーなブラから覗く白い肌、
完全にアサコを1人の女として見るようになってしまった…。

その後も、飲んだり食べたりでお腹いっぱいになったのか、急にアサコが、
「ママさん!見てこのお腹!」
と言ってTシャツを下乳辺りまで捲りあげた

妻「ちょっとアサコ、旦那も居るんだから」
アサコ「ママさん、おっぱい大きくてイイな」
妻「アサコ、やめて!!」
アサコ「ごめんなさい。酔っ払っちゃた」

ちなみにアサコはバツイチのシングルマザーです。

なんだかんだで暗くなって来たので片付けする事になり、妻が家に洗い物を入れるカゴを取りに行きました。
するとアサコがオレの隣に座り、
「パパさん、今まで有り難う。」
「今まですごく楽しかった。」
と言ってオレの手を握った。
「アサちゃん、今度一緒にどっか行かない?」思わず本音がこぼれた…。
そのタイミングで妻が戻って来た。
するとアサコが
「パパさんから遊びに誘われました!」
(バカ、余計な事言うな!)
すると妻は
「二人はダメ!いくなら三人で」

その後な何事なく片付けが終わり解散した。

後日談は後程投稿します。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:マサ ◆zIDw.85Bxs
2021/03/18 14:21:16    (1G.cbXKg)
昨晩、酔っぱらって生意気な投稿してしまいました。
気にさわった方いたら申し訳ないです。

気を取り直して、続きます。

お泊まりの朝、妻がオレを起こしに来た。
「アサコがあんたのために朝ごはん作ってるよ」
「アサコから、パパさん起こして下さいって。アサコのパシりか(笑)」
リビングに行くと朝ごはんが出来ている。
「パパさんおはよう!」
朝から元気なアサコ。
「アサちゃんおはよう。」
「パパさん、見て!エプロン可愛いでしょ」
「アサコったらエプロン持って来たのに、材料はウチの使ってるの(笑)」
「さぁ出来た!」アサコが持って来たのは
タコさんウインナーだった。

朝ごはんを食べ洗い物をしてるアサコの横に行く。
「ありがとう。美味しかったょ」
感謝を伝えると妻が
「あら~新婚さんみた~い」と冷やかす。
「ママさん!もう止めてください!」
妻はアサコをイジるのが楽しいらしい。
「ママさん、ちょっと散歩いきません?」
「パパさんは休んでて下さい、ガールズトークしたいんで。」
従う事にした。
気付けばソファーで寝ていた……

「ただいま!!」 帰って来た。
帰るなりアサコは帰り支度を初めた。
用事があるらしく、昼前に帰るとの事。

支度が終わり、アサコを見送る。
(楽しかったな…)
「アサコ、忘れ物ない?」
「大丈夫です!ちゃんと周り見てきました!」
「サヨナラ!楽しかったデス」
帰って行くアサコ。

一息ついたら妻が
「マサ、昨日アサコとヤったでしょ(笑)」
「エエッ!何言ってんの?」
「ウソ(笑)ちょっとイジって見ただけ」
(ビックリした!アサコしゃべったかと…)

「そういえば、アサコ寝る前にシャワー浴びたってたから洗濯物あるな、ついでに洗濯するわ」

少しすると、「エーっ何これ!!」
妻が戻って来た。
その手には、アサコのパンツとブラが……。
「アサコ、あんな顔してこんなイヤらしい下着履いてんの?」
「もしかして勝負下着?マサと勝負したかったんじゃない(笑)」
確かにシラフで見るとイヤらしい……。
見てるだけで勃起しそうになる……。
「ちょっと!何マジマジ見てんの、今想像したでしょ?

「まず洗ったら?」
「そうする」

アサコに電話する声が聞こえる。
「明日取りに来ないとパパさんの物だよ!!」

その日の夜、珍しく妻がオレを誘って来た。
内容は割愛します。
ただ今までにないくらい感じていたのは確かだ
(何か怖くなって来た)
ちなみに妻は勘が鋭い……。

続きます。
20
投稿者:なんとも ◆bm3oYSdK4Q
2021/03/18 08:58:10    (/I/esRBz)

そうね、不倫を正当化しちゃダメですね。

不倫や浮気ってどんなに綺麗事を並べても結局は自分の欲求を満たす為ですからね。
自分の欲求の為に誰かを傷付けていますからね。

ってだから何?
自分がやられたからやり返すじゃないけど世の中ってそんな物でしょ?
不倫や浮気だけではなくて自分の欲求の為に誰かを傷付けてるよ?
気付いてない?気付いてないなら不倫を正当化してる方達と同じだよ?
ここはそんな人間の汚い所や闇の部分を同じ趣向の人達で楽しんで発散する所なのですよ?

貴方は痛くも痒くも無いと言っていますが貴方の正義感への欲求が誰かを傷付けていますよ。
それはここにいる方達の欲求で誰か傷付けているのと同じですよ。

あ、少し興奮してエキサイトしちゃった。
最近コロナの影響かイライラしちゃうんですよね。
ごめんなさい。

スレ主さん続きを楽しみにしています。
荒らしちゃってごめんなさい。
19
投稿者:(無名)
2021/03/18 08:14:27    (9kyCuvAQ)
不倫してるやつが何を言っても説得力ないよ(笑)もう投稿止めちまえ。
18
投稿者:ばぶ
2021/03/17 22:14:54    (Nwz0OAkg)
こんばんはー。

体験談を書いてもらい、それを読んだ人が
うやましいーと思う事ではダメなのかな?
お互い顔も知らんし、マサさんは、マサさんの
考えて動いていらっしゃるのに、周りがとやかく
言う必要ないと思いますが。

僕は続き楽しみに待ってます!

17
投稿者:マサ ◆zIDw.85Bxs
2021/03/17 22:01:00    (9raytZ4x)
さまざまな意見ありますね。

ただ言いたいのは、ナンネ含めアダルトサイト閲覧してり輩達は自己満足よりも、刺激が欲しい連中かと。

楽しみ方、表現の仕方は自由だろ。

私も気に入らないスレは見ない。
ストレスを探してるみたいだ。

いい歳だし、周りに迷惑掛けたくないよ。

彼女とは、いつか終わりにしないとは判ってます。

ただそれまでの時間を大事したいなと。
明らかに必要とされてるのはわかります…
彼女のため?誰ため?

興味ないなら、目をそらせば?
それは無責任ではないはず。
批判するのは簡単。

責任とか、度胸を語る方?
世間的にいいポジションにいますね。
私みたいな労働者ではないかと。

無名さん、貴重な意見ありがとうございます。
世の中には色んな関係があるんです。
 
罪悪感と快楽って紙一重?

ただ、彼女が成長してるのは明らかです。

すみません、雑談になってしまって
何かあったら投稿しますで…。




16
投稿者:**** 2021/03/17 21:24:31(****)
投稿削除済み
15
投稿者:なんとも ◆bm3oYSdK4Q
2021/03/17 17:37:09    (AVLXRUR3)
ここ見てる輩はAVやエロ本見てるのと同じ感覚だからあわよくば美味しい思いをココでしようとは思って無いですよ。
自分で気持ち良くなろうとはしてますけどね。

ココで美味しい思いをしようと思っているのは私みたいにID持って下手な鉄砲数打ちゃ当たるでメールしまくっている方達ですよ。

もしかして貴方はココで大切な方が寝取られて嫌な思いをしたのですか?
それならその体験を投稿してください!
是非読みたいです。
頑張って下さい!
14
投稿者:(無名)
2021/03/17 16:18:28    (M2qvco4d)
どんなコメントしようが私の自由、何を言っても痛くも痒くもないよ(笑)私にいちゃもん付けてる輩も自分が同じ事されて今と同じ事言えますかね~

後はここの男はあわよくば自分も美味しい思いをしたいって奴等ばかり(笑)

浮気や不倫するやつはみんなクズ!
13
投稿者:マサ ◆zIDw.85Bxs
2021/03/17 15:40:44    (9raytZ4x)
このスレッドを挙げてから、批判やお叱りが来るのは覚悟の上でした。
決して誉められた話ではないですからね……。

まだ色んなエピソードがありますので、しばしお付き合いして頂ければ幸いです。

12
投稿者:何目的?
2021/03/17 15:18:57    (ub.eg275)
激しく同意です。

風俗に行ってきっちりサービスを受けておきながら、
「なぜこんなとこで働いてるんだ?」
「両親に悪いと思わないのか?」って言うオヤジと同じような。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。