ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4人目妊娠中の妊婦と

投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
削除依頼
2020/11/22 16:51:02 (n9JMxcsN)
中出し体験に投稿したけど、こちらの版のがあってるようなので再投稿します。
俺はシゲ。44歳。
いつも犬の散歩で通りかかるスーパーの前で好みの人妻とたまに会う。人妻の名前は早矢香さん。一緒に来ている幼稚園の娘が犬が好きで近寄って来たので仲良くなれた。
早矢香さんは30歳。何と小5の男の子、小2の女の子、幼稚園年少の女の子の3人の母親。
外国語大学に入学したが妊娠したため中退したとのこと。
中々頭の良さそうな女性で会話も楽しい。
身長155位でスリム。栗色の長い髪の毛で俺的にストライクな女性。
スーパー近くのマンションに住んでることまでわかったのでゆっくり仲良くなって落としたい。

結果は予想をはるかに超える大収穫で大満足。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:しげ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/23 09:42:21    (Pqxemsla)
旦那達は土曜の朝から出掛けて日曜日の夕方帰って来るとのこと。
残念ながら俺は土日仕事だけど夜はずっと一緒に、いられる。
仕事終わって18時位に早矢香宅に。インターホン鳴らすと、はーいと、早矢香の声が!トキメキだね!
マンションの部屋は3LDK。玄関入って左右に6畳の部屋。右が子供部屋、左が旦那の仕事部屋、奥の左側がリビング、右が寝室、寝室で家族5人寝てるらしい。
早矢香はスエットにエプロン、
か新妻っぽい感じでムラムラしてきた。
でも料理作ってるし我慢我慢(笑)

14
投稿者:しげ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/23 08:44:09    (Pqxemsla)
無名さんが言うように医者からは今回が最後と言われていたそうですよ。3人目では言われなかったと。早矢香はひょっとしたら俺の子供かもって産むこと決めたのかもしれない。

暮れが迫った金曜日、早矢香かれLINE、何と家にご招待!旦那と子供達は一泊旅行で不在とのこと。
13
投稿者:(無名)
2020/11/23 08:09:01    (K4B13lAl)
帝王切開しているひと、4人目は、難しいと聞いてるが。
3人でも難しいからね。
どこの産婦人科も3人目で避妊手術をするけどね?
お腹が破裂するかもしれないからとも聞いた事が有る、彼女の体がもたないと思うけど。
12
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 08:04:19    (Y7mr01x7)
早矢香は旦那から産むのか?どうするかを聞かれながら年末近くなりました。まだお腹は目立たない。セックスは回数少なくしたけどやってます。妊娠してから今まで以上に早矢香が愛おしくなってきました。よって旦那とのセックス禁止と言い渡しました!
早矢香は普通にわかった!もうしない!


11
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 01:57:59    (Y7mr01x7)
10月中旬大変なことが起きた……旦那の中出し。しかも危険日だったらしい。らしいと書いたのは、大分後から聞いたので……俺とのセックスでも三回目とかはたまに中出ししてたし。

しかし結果は妊娠。4人目。俺達も悩んだし早矢香宅でも悩んだらしい。
経済的にも厳しい面あるし旦那再来年で定年だし!
でも早矢香は早々に産むことに決めていたけど旦那には言わなかったらしい。

10
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/22 23:43:56    (fy4xck6H)
毎週火曜日、木曜日、隔週金曜日のセックスデートが続きました。お金にはまぁまぁ余裕あるけど毎回ホテルじゃってことでカーセックスも何回もしました、
俺達は、シゲ、早矢香と呼び合う中になってました。心配なのは旦那。早矢香はダイエットもして5キロ以上スリムになり以前にもましてオシャレになったのでLINEも含めて不信に思ってるはず。
やはりLINEしてるとチラチラ見てるしクローゼットの服を見てこれはとこな着ていく服だ?とかぶつぶつうるさいらしい。何も言わないけど下着も漁ってるらしい(笑)旦那かわいそう!
8月になり早矢香宅は毎年恒例の伊豆へ旅行に行きました。1週間早矢香な会えないから寂しいけどしやーない!

でも伊豆で海におまり入らずにLINEをしていたら俺からの返事がポップアップでのこっていて見られたらしい。水着姿見たいな槌ってLINE(笑)
その日の夜、LINEの事を聞かれたけどうまくごまかしたらしい。服や下着のことも追及されいい人ができたのか?と聞かれ、子育て中でそんな暇ないよ!って言ったら少しホッまとして納得し、その後セックスになったと…。流れ的な拒否できなかったと。生入れで腹出し一回。
3泊の旅行中、毎晩求められたと。
旅行から帰ってきても連日か1日おきに求められ寝不足だと。その状況が10月まで続いたんです。その間も俺は早矢香とやっていてので昼、夜連チャンの日も。
ただ俺も遊びのつもりでも早矢香のことが大好きになっていてので旦那とやってほしくないなって思いはじめてました。

9
投稿者:しげ ◆MAR2W.GHDE
2020/11/22 22:20:29    (fy4xck6H)
2日後の木曜日も奮発して同じホテルに行きました。
今日は赤のノースリーブとジーンズとカジュアルな服装です。ホテルの部屋に入ると早矢香さんはいきなり俺の前でしゃがみズボンを降ろしフェラをはじめました。即フェラですよね…。
そのまま一回射精させられました。聞くともう朝から我慢出来なくてホテル行く途中車の中でしゃぶりたいのを我慢していたと……すげー淫乱なんだな。
その日は一回中出ししたあと生理ななったので口にもう一回だしました。
はめながら初体験等少し聞きました。初体験は小5。相手は父親が経営してる水道工事店の従業員で30歳位だったようだ。部屋で勉強していてら上がってきてレイプされたらしい。ただ早矢香さんはそのおじさん(湯原)をずっと好きだったからか最初から気持ち良くなってしまったと。
それ以来、湯原に毎日のように抱かれたと。初潮が遅かった為(小6の夏)ずっと中出しされたと。
8
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/22 21:29:44    (fy4xck6H)
翌週の火曜日。幼稚園バスが9時に出るので9時30分約束でマンション近くまで迎えに行く。黒いつばの大きい帽子を被り白のヒラヒラしたブラウス、黒のレースっぽいロングスカート。ヒールのサンダル履いてる。
前回中出ししたが生理近いことはLINEで確認すみ。助手席座って最初にホテルでいい?ってきいたら…うん…。可愛い!
早速、車で20分位のとこにあるモーテルタイプのホテルに到着。
部屋に入ったらすかさずキス!ベッドに倒れ込みキス、首筋、耳の裏とかを舐める。
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…シゲさんともう全開モード。感じやすい。すぐ入れたくなってので黒いスカートを捲りあげる。これまた色っぽい黒いスケスケのパンツ!でもすぐ脱がして俺のビンビンのイチモツをすぐブチコミました。
もう断りもなく生です。
もう大絶叫!アァん!アァん!ハァ、ハァ、ハァ、ハァアァもっと!
俺は最初から腰をガンガン振ってうちつけました。バック、騎乗位、また正常位で中に出すよ!………出して!いっぱい出して!と言われ気持ちよく中出ししました。
例によってすぐお掃除フェラをしてくれて、しっかりキスして2人でお風呂に。溜まるまで浴槽でいちゃいちゃ。
その日は3回中出しさせてもらいました。
ホテルの帰りファミレスでランチして14時頃マンション近くに送りました。
しかしヤバイ位、いい女。まだ底が知れないから次回抱きながら色々聞き出そうかな!

7
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/22 20:18:44    (n9JMxcsN)
アクアラインに着いて取り敢えずぐるっと探索。初めて来たとのことで喜んでいた。そういうところは本当に可愛いと思ってします。
アクアラインでランチを食べて車に戻る。早矢香さんが先程から眼をパチパチして少し生あくびをしていたのを見逃さなかった。
聞くと幼稚園の子が赤ちゃん返りで夜くっついてきたりするから昨夜あまり寝てないらしい。
俺の車は四駆のワゴン車なので2列目シートを倒せばベッドになるので遠慮なく少し寝てくださいと言って無理やり横にならせた。間もなくスツと寝てくれたのでビックリ。俺、信用されてるじゃん(笑)
早矢香さんを寝かせたまま車を走らせ14時位に自宅付近まで来たのでコンビニ駐車場で休憩した、早矢香さんはまだ寝てる。
2列目シートの隣の席に座り顔を近づけてじっと見るとやっぱ綺麗だ!ダメだ、制御不能となりソッとキスをした。抵抗なく舌を入れるのも許してくれたので5分以上早矢香さんの口の中をたっぷり味わった。既に後ろの席はカーテンを閉めてある。ワンピースの上から胸を触るとアッ…と可愛い声がもれた。すかさずボタンを外す。水色のキャミソールの上から乳首を舐めて少し吸ったら首を左右に振ってハァハァハァと感じてきたので外に声が漏れないように音楽をかけた。早矢香さんのワンピースを脱がしキャミソールを脱がそうとしたら拒否された、後で理由はわかったが早矢香さんは帝王切開の傷を俺にみられたくなかったようだ。
キャミソールからブラジャーたけ脱がし胸、乳首を舐め回すと乱れかた半端ない。パンツはブラジャーとお揃いの水色の前が透けてる色っぽいのだった。今日のためにかな?と思い嬉しくなりパンツの上から舐め回した。イヤ…汚いからやだ、洗ってないから…と言いながらもハァん、ハァんと腰をグリグリ動かしはじめてきた。これは大当たりだと嬉しくなった。
パンツを脱がしクンにをしっかりやってあげたら途中でイってしまった。これならと思い俺は自分のパンツを降ろしセックス始める直前に小便したばかりの自慢のイチモツを早矢香さんの顔に、近づけた。早矢香さんは躊躇なくしゃぶりついてきた。竿全体舐めましたら喉奥まで咥えて玉も吸い付いたり舐めまわしたり…途中から早矢香さんじ上になり延々1時間近くはフェラしてもらった。あまりの気持ちよさにずっとやってもらってしまいとうとう口内射精してしまった。早矢香さんは全部飲んでくれた。そのまま早矢香さんはお掃除フェラのように舐めてくれ俺のイチモツはすぐ復活したので早矢香さんに下になってもらい入れようとしたがゴムがない!コンビニだし買いに行くといったら何と生の許しが出たのでそのまま挿入、帝王切開で3人産んでるから緩くなったりしてないのかな?とにかく腰の動きも凄くてめちゃくちゃ気持ちいい。車だとあまり派手に出来ないからに次はホテルでメチャクチャやりたくなった。
さっき出したばかりなのに限界となった、早漏ではないが気持ちよすぎ、
早矢香さんに出るけどどうする?、と聞いたらしげさんの好きなとこに出して……と言われたので思わす中でいいか?と言ったら、いいよ…
と。思い切り奥に射精した。ドクドク早矢香さんの中に俺の精子が入っていった、早矢香さんは両手、両足で俺に抱きついてしぱらく離れない、が時間もヤバイので離れて腰を上げたら早矢香さんがすかさず上半身起こし俺のイチモツを舐めて綺麗にしてくれた、この女最高だ!
しかし幼稚園の時間がヤバイので早矢香さんに言うと同じマンションのママ友に頼んだから大丈夫です。どうやら途中でLINEしていたようで早矢香さんもヤル気満々だったようだ。
とにかく清楚な感じなのにヤバイいい女ができて満足。



6
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/22 18:13:29    (n9JMxcsN)
旦那は58歳と聞いてビックリ。スゲ~年の差婚!でも愛されてるんでしょ?ってLINEで聞いたらふまんたらたら(笑)
エッチも2年以上してないことまで聞けちゃいました。そんな時、早矢香さんの好き人体の展示会(自分全然興味なし(笑))が東京であることを教えたら行きたいと!早速初デートになりました。幼稚園の迎えがあるから15時までに帰らなくたゃらないけど。
当日めっちゃオシャレして綺麗だった。全然子持ちに見えない。服、よくわからないけど夏らしいワンピース?だった。薄い黄緑色で透けないようにキャミソール着ているけどそれのレースが色っぽくてじっと見ていたら感づかれた(笑)
車の中では楽しく会話できて本当に恋人同士のよう。
道が珍し空いていたのでかなり早く着いたので見るのも予定より早く終わったので川崎からアクアラインでのドライブを提案したら了解をもらえた。時間はまだ11時30分。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。