ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4人目妊娠中の妊婦と

投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
削除依頼
2020/11/22 16:51:02 (n9JMxcsN)
中出し体験に投稿したけど、こちらの版のがあってるようなので再投稿します。
俺はシゲ。44歳。
いつも犬の散歩で通りかかるスーパーの前で好みの人妻とたまに会う。人妻の名前は早矢香さん。一緒に来ている幼稚園の娘が犬が好きで近寄って来たので仲良くなれた。
早矢香さんは30歳。何と小5の男の子、小2の女の子、幼稚園年少の女の子の3人の母親。
外国語大学に入学したが妊娠したため中退したとのこと。
中々頭の良さそうな女性で会話も楽しい。
身長155位でスリム。栗色の長い髪の毛で俺的にストライクな女性。
スーパー近くのマンションに住んでることまでわかったのでゆっくり仲良くなって落としたい。

結果は予想をはるかに超える大収穫で大満足。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 14:09:23    (Pqxemsla)
ひとつ忘れてた。もちろん生活のためだよ!子供4人いるんだしな!しっかり稼いでもらわないた(笑)
24
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 13:48:12    (Pqxemsla)
セックスは週二回と三回。金曜日隔週だから。よく見てな!
ここに書いてるんだからどこかでセックスしてる回数入れないだろう?
寝室でもやってるけど毎回じゃない。
三連休は出掛けてるみたいだよ。つか俺は仕事!
23
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 13:42:59    (Pqxemsla)
風呂から出るとバスタオルと新しい下着てパジャマが用意されていた。早矢香の気配りに感謝!
でも早矢香は、さっきお預けわされたので少し不機嫌(笑)
私もお風呂に入りますとサッと入ってしまいました。

22
投稿者:**** 2020/11/23 12:45:34(****)
投稿削除済み
21
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 11:43:23    (Pqxemsla)
12に、書いたけど妊娠してから旦那とはセックス禁止にしたよ。何回か迫ってきたけど逆ギれしてやったら近寄って来なくなったと(笑)手術はしましたよ。なんな縛ったみたいな?
20
投稿者:(無名)
2020/11/23 11:27:22    (K4B13lAl)
週に3回ですか。
女の子ですが生まれましたか
彼女は旦那とは、セックスしてるの?
彼女出産の時避妊手術したの


19
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 11:24:25    (Pqxemsla)
続きです。
早矢香さん生姜焼を作ってくれました。激旨!料理メチャクチャ上手い。
食後は2人でTVを見ながら楽しい一時。
その時
旦那からムービー電話!子供の声、早矢香は母親の顔、声で普通に対応。パパの言うことちゃんと聞くのよと。クリスマスネオン見に山梨県辺りに行ってるらしい。
早矢香のお母さんとしての声も何か罪の意識と同時に虐めたくなりムラムラしてきた。
電話終わる早矢香の前に立ちすぐフェラをさせた。まだ風呂入ってないし1日労働してきた汚いイチモツを咥えさせた、直前まで旦那や子供と話していた口は今俺のイチモツを舐めまわしている……頭をつかんでイマラチオにしてガンガン喉奥に突いてやった。
一旦抜いた、早矢香は涙目で口から大量のヨダレ。すぐさま玉を舐めさせ、次に尻穴を舐めさせる。早矢香は、はい…と言い俺の後ろに回り尻をぺろぺろ舐める、舌を尻穴に入れろ!と命令するとはい…と顔をおれの俺の尻に埋めてやりはじめた。すげー気持ちいい!
俺は四つん這いに、早矢香に
そのまま10分位やらせた。満足。
そのまま中断し俺は風呂に入らせてもらった。早矢香はえっ!?と何とも言えない顔(笑)
今日は虐めてやる…
18
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 10:45:59    (Pqxemsla)
産まれてますよ、女の子です。セックスは一年半位かな?
今も火曜、木曜、隔週の金曜日はやってます。
17
投稿者:(無名)
2020/11/23 10:40:32    (K4B13lAl)
も~4人目は、生まれてるんですか?
彼女とセックスを始めてもーどの位のたちました?
今は、彼女と週に何回できるの?
16
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 09:52:24    (Pqxemsla)
俺の体験談6位なの? 6388view←コレ何?誰か教えて下さい。

特に書き込みあまりないしな~
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。