ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4人目妊娠中の妊婦と

投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
削除依頼
2020/11/22 16:51:02 (n9JMxcsN)
中出し体験に投稿したけど、こちらの版のがあってるようなので再投稿します。
俺はシゲ。44歳。
いつも犬の散歩で通りかかるスーパーの前で好みの人妻とたまに会う。人妻の名前は早矢香さん。一緒に来ている幼稚園の娘が犬が好きで近寄って来たので仲良くなれた。
早矢香さんは30歳。何と小5の男の子、小2の女の子、幼稚園年少の女の子の3人の母親。
外国語大学に入学したが妊娠したため中退したとのこと。
中々頭の良さそうな女性で会話も楽しい。
身長155位でスリム。栗色の長い髪の毛で俺的にストライクな女性。
スーパー近くのマンションに住んでることまでわかったのでゆっくり仲良くなって落としたい。

結果は予想をはるかに超える大収穫で大満足。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/24 16:49:18    (vqiPJoPr)
3月、早矢香の長女の卒園式。木曜で本来ならデートの日だがやむを得ず。
でもせっかくだから、一張羅の背広着て行ってみた。なんなく入れた(笑)
早矢香の娘のクラスも知ってるので難なく見つかった。
ベージュの上下、タイトスカート。お腹少し出てるけど問題なし、むしろ色っぽい!ブラウスもヒラヒラした黄緑。胸元が開いてるから結構エロい(笑)
隣に、旦那がいる。卒園式終わったらすぐに仕事戻るらしい。ご苦労様(笑)

早矢香がしゃがんでバックの中を何かさがしてる。後ろにいるどっかのお父ちゃんが早矢香の尻と胸あたりガン見してる!ベージュだからパンツくっきり。胸元も開いてるけらブラや胸が上からよくみえるようだ(笑)

卒園式終わり旦那は帰ったので一足先に早矢香のマンションに来ていた。
中々帰って来ない、しばらくすると誰かの車で帰ってきた。運転手見るとさっき早矢香をガン見していたお父ちゃん。
また面白いことを思いついた(笑)

34
投稿者:(無名)
2020/11/24 16:04:35    (4hORAu1M)
しげちゃん 外野がとやかく言うのは放っとけや
33
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/24 07:46:54    (3K1C1ps.)
早矢香のお腹が大きくなるにつれ妊婦としてのエロさも上がってきました。
また俺を愛してくれてるのがすげー感じて最近重い!!
昨日産婦人科一緒に行ってあげてまるで俺がパパみたいに見られて(笑)
なんかイラッときたから産婦人科の駐車場でカーテン開けたまま、はめてやった(笑)
ヤダ!ヤダ、ヤダ!ココじゃやだ!と言いながらイチモツ突っ込んだるデカイ腹と腰揺すってアァーあぁーっと大絶叫、結構見られた(笑)
妊婦まんこ中出し最高です。

32
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/24 07:20:15    (3K1C1ps.)
俺が頭悪いって書き込みあったからやめようと思います。
31
投稿者:**** 2020/11/24 00:40:34(****)
投稿削除済み
30
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 20:57:35    (iqQlGFV8)
お昼でフードコートだったらこれからランチかな?って思って離れてみていたらピンポンでした。家族で丸亀製麺です。家族団らんでうどん食べてます、早矢香が食べ終わる頃にLINEし同じ階の多目的トイレに呼び出しました。ごめんなさい、今は困りますとかLINEしてきたけど許すわけないし(笑)
結局5分位で来ましたからすぐさまフェラさせました。時間ないからイマラチオです!妊婦の頭つかんでガンガン喉奥まで突いてやりました。玉と尻を舐めさせてしっかり精液はゴックンさせました。立たせて妊婦服まくるとピンクのパンツ履いてました。旦那に見せてるんだな?と言ったら違います、違います。これがたまたま…言い終わる前にパンツ触るとグチョグチョでしたが日曜日で混んでるし止めました。早矢香入れて欲しそうでしたけど。
早く戻りな!口から精子の匂いするからきをつけな!と言って解放してやりました。トイレだし小便も飲ませたかったけど(笑)

29
投稿者:(無名)
2020/11/23 20:18:33    (K4B13lAl)
しげさんイタズラを考えたんですか?
明日は、彼女とセックスですか?
28
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 19:30:47    (iqQlGFV8)
2月早矢香の乳首、乳輪が黒ずんできてエロい…お腹もまた出てきた。
わりとオシャレな妊婦服を毎回着てくる。下にはキャミソールかスリップ、かなり色っぽい。
パンツもお腹出てきたのに透けてる小さいのを履いてる。
旦那にチラチラ見られてるらしい(笑)旦那やらせてくれないから早矢香の下着姿見てオナってんじゃない?もっと着替え見せてやりな!って言ったら早速やったらしい。ピンクのスリップでベランダ出て洗濯物干したり。明らかにスマホの無音カメラで撮影されたって。

日曜日に仕事でイオンに行ったら早矢香家族とバッタリ会った。ちょうど幼稚園の次女はトイレでいなかったから早矢香以外は俺を知らない。早矢香は明るい花柄の妊婦服で旦那と楽しそうに談笑していたが正面から来た俺を見て相当焦っていた。
そのまま早矢香達の脇を通過し帰ろうと思ったが悪い虫が働いて(笑)
27
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/23 17:13:44    (iqQlGFV8)
1月。早矢香と俺のセックスは変わらず週二、三回で続いてる。場所はホテル、車、早矢香の家、たまに外(笑)
旦那からも寝てると胸や尻を触ってくるけど手をそっと退かして断ってるらしい…フェラしてやれば?と心にもないこと言うとやだ!!と(笑) 聞くと旦那は仮性包茎でいつも匂いが嫌だったらしい。シゲに言われたから今後も絶対しない!キスもしないし、してないから…と抱きつかれたときあり。ヤバい(笑)

ちなみに飲尿は会うたび大体やらせてる。
2回目飲ませた時に追及したらやはり最初の彼氏にも飲まされていたようだ。小5から中3まで。意地悪に何回飲んだんだ?と聞いたら数えきれない…と泣き出した(笑)相当仕込まれたようだからまた聞き出すつもり。
26
投稿者:(無名)
2020/11/23 14:54:17    (Pqxemsla)
続きです。
早矢香は風呂から出てしばらくすると白いシルクのスリップに着替えて私の横に座りました。これがまた色っぽい槌
すぐさま早矢香の布団に行き舌を絡めて濃厚なキス…部屋の中を2人のペチャクチャ舌を絡め合う音が響く槌スリップの胸元のレースの上か乳首を舐めたり吸ったりする槌ハァハァハァ槌シゲ槌気持ちいい槌もっと槌次はまんこ槌パンツ履いてない槌毛もいつもより綺麗に揃えて剃ってある槌しっかり舐めてやる槌早矢香はもう腰を左右に振っておかしくなりかけてる槌間をおかずイチモツを正常位で挿入!早矢香の凄まじい声槌アア!アアアア!ィヤア!すごい!アアアアアアアア!下から腰を前後左右に振りだして絶叫!防音大丈夫か?
早矢香夫婦が子作りした部屋だと思うと逆に何とも言えない感じになった槌いくぞ!と言って早矢香は中に出して!シゲの精子を中にいっぱい出して!と言ってきたが抜いて早矢香の顔に濃い精液をたっぷりかけてやった槌髪の毛、片目、鼻の穴も精液だらけ槌顔に塗りたくりイチモツは口に入れ掃除させた槌綺麗にさせ抜いて槌顔についた精液を俺が指で集めて早矢香の口の中に入れてあげた槌
早矢香の手を掴み風呂へ槌
スリップ着たままシャワー浴びせて風呂場で早矢香をしゃがませた。
口開けろ! はい槌
ジョロジョロー槌小便を飲ませた槌こぼさす全部飲めよ! うがっ…ごぶっ…はぃ…
最後は残っている尿をしっから吸いとらせて舐めさせて終わり。
俺の小便うまかったろ?槌はぃ槌おいしかったです槌
これからトイレいかないで毎回早矢香に飲ませてやるから!槌はぃ…飲ませてくだい槌

その夜は、もう一回やり中出しして終わり。
翌朝、早矢香はご飯、味噌汁、焼き魚などの朝食を作ってくれ俺は7時に早矢香宅を出て仕事に。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。