ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 09:48:03 (UHMfXrVU)
会社でアイドル的存在だった女がいます。
一目惚れで一方的に好意を寄せてただけですが
そんな彼女の結婚が決まって
半月も経たないうちに退社する話を聞いて落胆というか
わなわなした気分で過ごしてた日々。

丁度帰宅時間が重なったのもあって
つい尾行しちゃってました。

田舎なので車通勤。
気付かれないように間隔をあけて走って
とうとう見つけた愛の巣。

それからは「レイプして自分のモノにする」

そう思うようになりました。
もうその事が頭から離れなくなって
でも実行出来なくて

あっという間に月終わり出勤最後の日。
気の利いた言葉も掛けられないままお別れ。

悶々としていました。
勇気を持てなかったというか

そんな折に受けたまさかのコロナ陽性判定。
落胆しました。

会社からは10日間出勤停止命令。
熱とか症状など全くないのに自宅待機。

これは神のお告げかもしれないと思いました。
「この機会にあの女をモノにしろ」とそう言われてる気分。

平日の昼間、あの家に向かいました。
家の前に彼女の車だけがあるの確認してお宅訪問。

ドアホン押したら「はーい」って幸せそうな声がして
マイク越しに「どちらさまですか」そう言ってきて
咄嗟に「同じ会社だった○○です」そう答えてしまいました。
なんで?って顔しながらも出てきてくれた彼女。
こんな至近距離で話すのは初めてでド緊張。
「会社のみんなからのお祝い届けに来たので受け取ってください」
そう嘘言っちゃいました。

持ってきた祝儀袋渡したら、
「ちょっと待ってて」と言われて中に何かを取りに行く
そんな素振りを見たのでシメタと思いました。

靴先を閉まるドアの間に突っ込んで中へ侵入。
玄関で靴脱いで耳を澄ませて物音する方に進んだら
ガラス戸越しに彼女の姿を発見しましたよ。
キッチンで何か貰い物でもくれようとしてたんでしょうね。

しばらく見守って出てきたところを確保。
抱きしめてキスして
「ずっと好きだったんです」そう告白。
必死に抵抗する彼女。
「やめて、警察呼びます、会社にも連絡します」
その言葉でブちぎれちゃいました。

そのまま廊下に押し倒して服の上から夢にまで見た彼女の
おっぱい揉みしだいて「黙れ、言う事を聞け」
身動き取れない彼女にディープキス。
舌入れて槌み切られるんじゃないかと思いながらも
唾液味わってたら、急に抵抗しなくなったんですよ。

目尻から涙流してまるで諦めたかのように

「分かってくれたの?」そう一方的に口走りながら
彼女の服引きちぎってました。

おっぱい丸出し。夢にまで出て来るほど妄想し続けた身体。

透き通るように綺麗な白い肌、ぷにぷにおっぱい。
思わずしゃぶりついてしまいました。

ベロベロ隅から隅まで彼女の汗舐めとるようにして
乳首に吸い付いたら真っ赤な顔してて
ほんとに小さな声で「やめて」ってかわいいんです。

乳首舐めながらスカートの中手を入れて
パンツ越しにクリ弄りしようとしたらまさかの大洪水。
かなり欲求府不満だったみたいなので
脱がせてクンニしてやりましたよ。

いやらしい匂いのマン汁したたらせて
感じまくってるのが丸わかりなんです。

膣奥まで舌入れて奥から新鮮なジュース吸い出して
味わいつつ目を細めて感じまくってる彼女のお口に
自分のジュース強制注入しちゃったり。

その時点で目をとろーんとさせて完堕ち状態だったので
フェラさせちゃいました。
「旦那のもやってるんだろ、同じようにやってみろよ」
無言で両手で抱えて咥えてくれてる彼女を見下ろすのは
最高の気分でしたね。

さぞいっぱいやってるのかと思ったら
超ぎこちない舐め方。まるで初心者。

聞けば旦那のはまだ舐めた事無いんだとか。
ラッキーでしたね。

たっぷり舐めさせて唾液まみれにさせたチンポで
鬼畜合体しちゃいました。
最初の一発はやはり正常位。
かわいい顔見ながら、ピンクのくちびるしゃぶりつつ
今までの鬱憤を晴らすべくガン突きピストン。
「ダメダメ外に出して」と懇願する泣き顔の彼女見ながら
膣奥に最高の射精。

一発終えても治まらないかわいさ。
精液枯れるまでやり尽くした感じで大満足。

廊下で全裸で、脱ぎ散らかした服の上で
大股開きでまんこから精液溢れさせてる様子、
たっぷりビデオ撮影してあげました。

あれ以来彼女は僕のセックスフレンド。
旦那の居ない日中は何でも応じてくれる良い肉便器と化してます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名希望
2023/08/05 22:43:58    (XZoByq7G)
あやかさま ありがとうございます。

僕のセフレ人妻も言葉にはせずともそうなんですよね。
もう旦那とより確実にキスも性交時間も長いですから
皆そうなっちゃうんですかね。

爺さん さま ありがとうございます。

なかなかお詳しいようで参考になります。
この法則図で行くと、怪しまれない可能性大です。
愛する妻の秘密バラして破局させるのは簡単でも
その後僕だけのモノになるとは限りませんからね。

旦那様にはずっと愛妻家で居て貰わないと
僕たちの関係も怪しくなってしまいますからね。


ともあれ今日は土曜日で旦那在宅の禁欲日。
ですがどうしても旦那との幸福な時間邪魔したくて
今日は夫婦で花火大会見に行くと言ってたの思い出して
会場で呼び出し掛けてみました。

初めは無理です。とか返信してきてたのに
ちょっと強い文章送ったら即OKしてきましたよ。

旦那が用意してた特別席から1人降りてきて
僕の待つコンビニ駐車場に停めた車へ来てくれました。

なんて旦那に言って来たのか聞いたら

「女子高の時の友達が近く来てるみたいだから会ってきていい?」

席確保の為に旦那だけ残して、悪い人妻ですよね。

いつも家で会う時はすっぴんなのに
今日は浴衣にフルメイクでこっちがドキッとする程の美しさ。
後部座席に迎え入れて僕もそちらへ移動。
香水まで付けてて乗せただけで車中漂ういい香り、
いつも通りキスしようとしたらメイク崩れるからダメって。

ならばとファスナー下してしゃぶれって。

結い髪の彼女にさせるフェラはヤバいですね~
旦那とこの後楽しく花火見る前に違う男のチンポ咥えちゃって
懸命に僕を逝かせて早く終えようとしてるのみえ見えなんです。

とはいえ車内に充満した彼女の香水でやられましたね。
ありえない速さで気持ちよく口内発射。
僕の子種口に含んだまま
「ヒッシュヒッシュ」ってティシュに出そうとしてたんで
「飲んでよ。飲んでくれたら解放してあげる」
そう言ってみたら
素直に目を閉じてゴックンしてくれちゃいました。

そんな姿見せられたら堪りませんよね~。
強引に浴衣の首元引き裂くようにガバガバにして
怒って必死に直そうとしてる彼女を乗せたまま
運転席へ移動。そして出発。拉致っちゃいました。

鳴り続く彼女のスマホの電源切らせてGPS遮断。
もう車が出た時点で観念したかのような彼女乗せて
着いたのは花火会場一番近くのラブホ。

ヤバかったですね。
流石にみんな考える事は同じなのかほぼ満室状態。
なんとか空いてた部屋に決めて手を引いて入室。
何て旦那に言い訳するかずっと考えてる様子の彼女。
怒ってるアピールなのか頬を膨らませてたので
そのままキスしてやりました。
舌を入れてみたら完全歓迎モード。
彼女も割り切ったようで舌絡めてきて、、可愛いんです。

そのままベッドに押し倒して
メイクが総崩れになるほど顔舐めまくってあげましたよ。
浴衣を脱がすのってなかなか面倒くさいんですね。
帯の上下だけはだけさせて乳首舐めしてやったら

なんと母乳が、、、

ヤバかったですね。大興奮でしたよ。
ベロベロ舐めてチューチュー吸って
初飲みだったはずです。
勿論彼女にも口移しでお裾分け。
こっちのテンションMAXとは真逆の女の言葉。

「責任取ってよ」なんて言うんですよ。

ちょっとムカつきますよねぇ。怒ったフリして
「じゃあな」って帰ろうとする素振りしてみたら

「だめ。置いて行かないで」
「していいから」
「してください」
「焦らさないでセックスしてください」

ホント良くできた僕の妻なんです。

じゃあって、自分で浴衣脱ぐように指示して
たっぷりハメ倒しちゃいました。
ヨガリ狂う彼女の顔見せてあげたかった。

また3発たっぷり最高の中出し
早く送り届けようと僕、頑張りました。

シャワーもさせず車に乗せて
彼女の希望で愛の巣に。

実質浮気レベル。
ホントの旦那様ごめんなさい。











6
投稿者:爺さん
2023/08/05 07:46:31    (6QRKkMTF)
彼女:OO型×旦那:AO型 = O型1/2・A型1/2(AO)

彼女:OO型×匿名希望:BO型 = O型1/2・B型1/2(BO)


旦那と匿名希望が その反対でも

バレない可能性がある


5
投稿者:あやか
2023/08/05 00:26:31    (2fi56AOo)
唾液流されると何故か腰抜ます。 その後は支配されてしまい駄目な女に成って現実が判らなくなって仕舞ます。

私は今26歳ですが、56歳のスキンベッドに寄生されています。
4
投稿者:匿名希望
2023/08/04 21:08:55    (UHMfXrVU)
哀れな妄想だなんて、、、爆)

とりあえず駄文でも読破頂けたようで乙です。

妄想通りヤラセテくれる人妻ってマジでいいですよ。
今頃僕にハメられまくった身体で
旦那と偽装イチャイチャしてるのかな。

寝る時は別部屋とも言ってましたからね。
自分の事大事に労わって何もしないでくれる夫と
正反対にヤリまくる僕。
思いめぐらせるのはやっぱりチンポでしょう。
夜は僕のチンポ思い出しながらオナニーしてたりしてね。






3
投稿者:(無名)
2023/08/04 20:17:54    (zPZh7jtF)
哀れな妄想ですなぁ。お可哀想に。
2
投稿者:匿名希望
2023/08/04 16:49:42    (UHMfXrVU)
最初の訪問から今日で半年。

彼女は今、妊娠しています。
それも妊娠6ヶ月。
十中八九あの日ヤリまくった時の子。
彼女もそう思ってます。

旦那は愛する妻の体を気遣ってセックス控えてるのに
僕とは新居でヤリまくりな彼女。

今日も行って来ました。
まるで通い夫ですね。
旦那とは血液型の違う僕。

子供の血液型が判明したら即バレアウト。
彼女も覚悟してくれてます。
それを承知の上でセックスに応じるとか
ヤバすぎでしょう。

会社で彼女に憧れてた奴いっぱい居たはず
なので今後は乱パとかさせたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。