ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 09:48:03 (UHMfXrVU)
会社でアイドル的存在だった女がいます。
一目惚れで一方的に好意を寄せてただけですが
そんな彼女の結婚が決まって
半月も経たないうちに退社する話を聞いて落胆というか
わなわなした気分で過ごしてた日々。

丁度帰宅時間が重なったのもあって
つい尾行しちゃってました。

田舎なので車通勤。
気付かれないように間隔をあけて走って
とうとう見つけた愛の巣。

それからは「レイプして自分のモノにする」

そう思うようになりました。
もうその事が頭から離れなくなって
でも実行出来なくて

あっという間に月終わり出勤最後の日。
気の利いた言葉も掛けられないままお別れ。

悶々としていました。
勇気を持てなかったというか

そんな折に受けたまさかのコロナ陽性判定。
落胆しました。

会社からは10日間出勤停止命令。
熱とか症状など全くないのに自宅待機。

これは神のお告げかもしれないと思いました。
「この機会にあの女をモノにしろ」とそう言われてる気分。

平日の昼間、あの家に向かいました。
家の前に彼女の車だけがあるの確認してお宅訪問。

ドアホン押したら「はーい」って幸せそうな声がして
マイク越しに「どちらさまですか」そう言ってきて
咄嗟に「同じ会社だった○○です」そう答えてしまいました。
なんで?って顔しながらも出てきてくれた彼女。
こんな至近距離で話すのは初めてでド緊張。
「会社のみんなからのお祝い届けに来たので受け取ってください」
そう嘘言っちゃいました。

持ってきた祝儀袋渡したら、
「ちょっと待ってて」と言われて中に何かを取りに行く
そんな素振りを見たのでシメタと思いました。

靴先を閉まるドアの間に突っ込んで中へ侵入。
玄関で靴脱いで耳を澄ませて物音する方に進んだら
ガラス戸越しに彼女の姿を発見しましたよ。
キッチンで何か貰い物でもくれようとしてたんでしょうね。

しばらく見守って出てきたところを確保。
抱きしめてキスして
「ずっと好きだったんです」そう告白。
必死に抵抗する彼女。
「やめて、警察呼びます、会社にも連絡します」
その言葉でブちぎれちゃいました。

そのまま廊下に押し倒して服の上から夢にまで見た彼女の
おっぱい揉みしだいて「黙れ、言う事を聞け」
身動き取れない彼女にディープキス。
舌入れて槌み切られるんじゃないかと思いながらも
唾液味わってたら、急に抵抗しなくなったんですよ。

目尻から涙流してまるで諦めたかのように

「分かってくれたの?」そう一方的に口走りながら
彼女の服引きちぎってました。

おっぱい丸出し。夢にまで出て来るほど妄想し続けた身体。

透き通るように綺麗な白い肌、ぷにぷにおっぱい。
思わずしゃぶりついてしまいました。

ベロベロ隅から隅まで彼女の汗舐めとるようにして
乳首に吸い付いたら真っ赤な顔してて
ほんとに小さな声で「やめて」ってかわいいんです。

乳首舐めながらスカートの中手を入れて
パンツ越しにクリ弄りしようとしたらまさかの大洪水。
かなり欲求府不満だったみたいなので
脱がせてクンニしてやりましたよ。

いやらしい匂いのマン汁したたらせて
感じまくってるのが丸わかりなんです。

膣奥まで舌入れて奥から新鮮なジュース吸い出して
味わいつつ目を細めて感じまくってる彼女のお口に
自分のジュース強制注入しちゃったり。

その時点で目をとろーんとさせて完堕ち状態だったので
フェラさせちゃいました。
「旦那のもやってるんだろ、同じようにやってみろよ」
無言で両手で抱えて咥えてくれてる彼女を見下ろすのは
最高の気分でしたね。

さぞいっぱいやってるのかと思ったら
超ぎこちない舐め方。まるで初心者。

聞けば旦那のはまだ舐めた事無いんだとか。
ラッキーでしたね。

たっぷり舐めさせて唾液まみれにさせたチンポで
鬼畜合体しちゃいました。
最初の一発はやはり正常位。
かわいい顔見ながら、ピンクのくちびるしゃぶりつつ
今までの鬱憤を晴らすべくガン突きピストン。
「ダメダメ外に出して」と懇願する泣き顔の彼女見ながら
膣奥に最高の射精。

一発終えても治まらないかわいさ。
精液枯れるまでやり尽くした感じで大満足。

廊下で全裸で、脱ぎ散らかした服の上で
大股開きでまんこから精液溢れさせてる様子、
たっぷりビデオ撮影してあげました。

あれ以来彼女は僕のセックスフレンド。
旦那の居ない日中は何でも応じてくれる良い肉便器と化してます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:匿名希望
2023/08/09 22:53:30    (btmmE.7U)
今日も行って来ました。僕らの新居。

今日は玄関前でアプローチの掃き掃除してました。
僕を見つけるなり小さく手を振ってくれたりして。
昨日の通院サポートでちょっと信頼度アップ。

病院の薬で調子良かっただけかも、ですが
久々に見る彼女の満面の笑み、やっぱり最高です。

迎え入れられた新居で愛する彼女とまったり時間。
来客用カップでコーヒー淹れてくれたり
たわいもない会話で談笑してくれたり。
ティータイムの後はもちろん恒例の性交。

いつも僕の行為をただ受けるだけだったんですが
今日は一味違ってましたね。
積極的というか性欲開放してくれた感じ。
自分からチンポ求めてきてくれたりして感激でした。

ある意味僕が彼女の性処理係になってる感もありますね。

疲れて夜帰って来る旦那は妻を思って禁欲状態なのに
妻は他の男とヤリまくりなんて素敵でしょ。

当初お盆休みは彼女、
旦那と一緒に実家へ帰省予定だったみたいですが
何だか僕の願いが通じたかのような台風が迫って
延期になったみたいなので継続可ですね。

楽しいお盆休みになればと思ってます。
16
投稿者:(無名)
2023/08/09 15:57:21    (qLgCXHh7)
糠に釘・暖簾に腕押し
ネットで叩かれ慣れしてる奴は相手にされない事が1番効く
15
投稿者:匿名希望
2023/08/08 21:34:12    (IGQ9ijy1)
レイプでフェラ談ですか 笑)

そうですよね~。
槌み切られるなんて恐ろしや~。

相手が見ず知らずの男で殺したい程憎むような女子とか
分別もつかない子供ならそうなっちゃう感じがします。。
AV的には「噛んだら殺す」とか脅して
やらせるんじゃないですかね。

彼女の場合は少しなりとも面識のある顔見知りの僕。
ましてや、あれだけ快楽堕ちしてる状態だから良かったのかな?
単に欲求不満だったのかもしれないですが、、。

楽しい談義は程々にして、
今日はなかなか良い出来事がありました。

夜勤上がり朝方の帰り道、彼女の旦那の車とすれ違いました。
なかなか奇抜な色の〇クサスなので分かりやすいですね。

なのでそのまま愛の巣へ直行。
いつもはまだ居るはずの駐車スペースにその車無くて大正解。

玄関ドアはいつも通り僕を待ちわびるかのように無施錠。
まるで我が家のようにそのまま帰宅。
いつも居るはずのダイニングに姿無くて
もしやと思いながら寝室へ行ってみると
まだ寝てたのか、旦那見送ってまた寝たのかぐっすり。

またコンセントに刺されてたカメラ切って
昨日のお返しとばかりに覆いかぶさってキスしてみました。
何か虫でも払うかのように手を振ってたので
そのままディープキスしてやりました。

ようやく僕に気付いた彼女。
そんな彼女の第一声は

「今日調子悪いみたい。病院に連れてって欲しいの」でした。
心配してる素振りしながら
「大丈夫?救急車呼ぼうか」と言ってみたら
「そこまでじゃないと思うから大丈夫」だって。

じゃあ、と診療開始時間に車で送る約束してあげたら
「それまでする?」なんて言うんですよ。

勿論即答だった僕。
服脱いで彼女の布団へ入り込んだものの力なくマグロ状態の彼女。
生ダッチワイフ状態で興奮度下がりまくりで朝は結局一発止まり。

着替える彼女を見守って病院までドライブ。
助手席でマジ調子悪そうにしてたんでずっと無言のまま。
ナビ通り運転してようやく病院。

病院内も付き添いましたよ。
なかなか良い経験でした。

他人から見れば美女と付き人って感じだったんじゃないでしょうか。。
流石に診察室までは拒否されましたが
美女の隣にずっと居られるというのはいいですね。

診察終えて少しすっきりした様子の彼女出迎えて
また車で家まで送り届けてまた始めようかとソワソワしまくり。

車に乗せて出発
走り出してすぐの信号待ちの時、

「今日はありがと」

まさかここで?って思いましたよ。

たったそれだけでしたが大興奮。
いつも口悪い彼女の口から聞いた、初めての感謝の言葉。
少し微笑みながら言った彼女にまた惚れ直しちゃいました。

興奮しまくりで予定外でしたがそのままラブホへ直行。。
重ね重ね延長して夕方までみっちりセックス。

思うがままにヤリまくる僕と
終始受け身で快楽堕ち状態の彼女。

仕事人間の旦那とじゃありえないこんな生活。
そういう点では僕の圧勝でしょうね。
とても良い関係になってると思ってます。

出し尽くした後は家まで送り届けてバイバイ。
タマリマセンね。
14
投稿者:(無名)
2023/08/08 17:56:40    (3a4O3ZGX)
レイプでフェラは無理なんだよ。確実に噛みちぎられちゃうからね。20代の子の妄想は現実味にかける。
13
投稿者:匿名希望
2023/08/07 22:54:07    (dOGf49Gj)
予告通り、旦那の車が出たのを見計って
僕らの愛の巣行ってました。

施錠されてない玄関から堂々と中へ入って施錠。
いつもは朝食の片付けなんてしてるのに
今日の彼女はなんだか疲れ気味。
ダイニングテーブルに伏せるようにうたた寝してました。

リビングの方に目をやると
先週無かったベビーベッドなんて設置してあったりして
日曜はこれを買いに歩いていた様ですね。

そのまま後ろから抱きついてもよかったんですが
僕の気配にすら気付かない様子だったので
そのまま彼女の部屋へお邪魔してみました。

寝起きそのままの乱れた布団、脱ぎ散らかされたパジャマ。
僕以外旦那も入れない部屋はなかなかのだらしなさ。
先週と変わった点もありました。
ア〇ゾンのスマートデバイスが一つ。
明らかにこれは旦那の監視カメラでしょって感じ。
後ろに回ってプラグ外し完了。これで良し。

彼女のベッドに全裸で潜り込んで
変態ストーカー気分味わいつつ、彼女にコール。

一階から鳴る呼び出し音。
第一声は眠そうな声で「今日来るの?」

勿論すかさず「もう君の部屋で待ってるよ」

「ありえないんですけど」ってお返事で通話終了。

階段登る足音響いて来てくれました。マイワイフ。

切れ気味に怒りあげるのかと思ってたらまさかの行動。

隠れるように布団にくるまる僕の上に乗っかってきて
涙目でキスしてきたりして。

旦那と喧嘩したみたいですね。
仲直りする前なのに新居で違う男と自らキス。
女って恐ろしいですねぇ。

何も聞かずに抱いてあげました。
全裸にしていくときも拒むことも無く素直な彼女。

涙ぐむ彼女を抱くのは最初のレイプ以来で興奮しちゃいました、
辛い現実忘れさせてあげるべく全力セックス。
たっぷりハメ倒して、裸のまま抱き合って数時間まったり。

元凶は僕だった筈なんですけど
今や完全に心の支えになってるのではないかと錯覚しちゃいます。

子供が出来ると女は変わるといいますが妊娠期の心の揺らぎ
タマリマセンね。

12
投稿者:(無名)
2023/08/07 06:54:22    (dvCoWpOB)
俺の妻は、いかつい間男にアブノーマルセックスを教え込まれた
その間男は夫婦と嘘偽り「妻は避妊しています」と別の男に貸し出していた

主もそのような心境があるのでは?

11
投稿者:匿名希望
2023/08/06 21:14:32    (vMImx8AX)
沢山の方に誰にも言えない僕達の痴態
こうやってお話し出来るのはなかなか爽快ですね。
無言の称賛頂けているようで、嬉しい限りです。

昨日の強行拉致プレイ。
彼女がどんな言い訳をして乗り切ったのか、

もしかして初夫婦喧嘩か、
気になってSNSで事情聴取の連絡入れてたんですが
旦那に取り繕うので手一杯だったのかずっと未読のまま。

ようやく連絡が来たのはついさっきなんですよ。

彼女のメッセージは以下の通り。

昨日友達に会って話してたら急にお腹痛くなって
連絡しようとしたんだけどスマホのバッテリー切れで出来なくて
友達に病院経由で家まで送って貰ったよ

そう言いましたって。
ありきたりながらも益々旦那を傷つけまいとする
彼女の嘘、僕から何も指示もしていないのに完璧。
レベルアップしちゃってます。

「じゃあ、僕等同罪だね」

そう送ったら

「嫌い」

なんて可愛いお返事。
旦那様が風呂入ってる間にそんなやりとり。
イイ感じです。

コロナ感染明けから受けた夜勤シフト。
勿論その理由は彼女との関係。

明日からまた僕夜勤シフトなので
朝またあの愛の巣行く予定です。

夕方まで彼女とゆっくり過ごしてお仕事へ。
なので彼女にとってはまるで二重婚状態。

夢の新婚生活ってやつですかね。
10
投稿者:(無名)
2023/08/06 20:47:48    (e3DEDNjh)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
9
投稿者:(無名)
2023/08/06 06:40:54    (wSZD0/K/)
しかしながら、そういう関係はエスカレートするのでは?
彼女はもっと高度なアブノーマルセックスを望んでいる
2人ではしご酒をしながら、いかつい男に寝取らせたら?


8
投稿者:(無名)
2023/08/06 04:21:02    (e3DEDNjh)
刑法犯罪自白か?妄想文か?
お答えを。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。