ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/04 09:48:03 (UHMfXrVU)
会社でアイドル的存在だった女がいます。
一目惚れで一方的に好意を寄せてただけですが
そんな彼女の結婚が決まって
半月も経たないうちに退社する話を聞いて落胆というか
わなわなした気分で過ごしてた日々。

丁度帰宅時間が重なったのもあって
つい尾行しちゃってました。

田舎なので車通勤。
気付かれないように間隔をあけて走って
とうとう見つけた愛の巣。

それからは「レイプして自分のモノにする」

そう思うようになりました。
もうその事が頭から離れなくなって
でも実行出来なくて

あっという間に月終わり出勤最後の日。
気の利いた言葉も掛けられないままお別れ。

悶々としていました。
勇気を持てなかったというか

そんな折に受けたまさかのコロナ陽性判定。
落胆しました。

会社からは10日間出勤停止命令。
熱とか症状など全くないのに自宅待機。

これは神のお告げかもしれないと思いました。
「この機会にあの女をモノにしろ」とそう言われてる気分。

平日の昼間、あの家に向かいました。
家の前に彼女の車だけがあるの確認してお宅訪問。

ドアホン押したら「はーい」って幸せそうな声がして
マイク越しに「どちらさまですか」そう言ってきて
咄嗟に「同じ会社だった○○です」そう答えてしまいました。
なんで?って顔しながらも出てきてくれた彼女。
こんな至近距離で話すのは初めてでド緊張。
「会社のみんなからのお祝い届けに来たので受け取ってください」
そう嘘言っちゃいました。

持ってきた祝儀袋渡したら、
「ちょっと待ってて」と言われて中に何かを取りに行く
そんな素振りを見たのでシメタと思いました。

靴先を閉まるドアの間に突っ込んで中へ侵入。
玄関で靴脱いで耳を澄ませて物音する方に進んだら
ガラス戸越しに彼女の姿を発見しましたよ。
キッチンで何か貰い物でもくれようとしてたんでしょうね。

しばらく見守って出てきたところを確保。
抱きしめてキスして
「ずっと好きだったんです」そう告白。
必死に抵抗する彼女。
「やめて、警察呼びます、会社にも連絡します」
その言葉でブちぎれちゃいました。

そのまま廊下に押し倒して服の上から夢にまで見た彼女の
おっぱい揉みしだいて「黙れ、言う事を聞け」
身動き取れない彼女にディープキス。
舌入れて槌み切られるんじゃないかと思いながらも
唾液味わってたら、急に抵抗しなくなったんですよ。

目尻から涙流してまるで諦めたかのように

「分かってくれたの?」そう一方的に口走りながら
彼女の服引きちぎってました。

おっぱい丸出し。夢にまで出て来るほど妄想し続けた身体。

透き通るように綺麗な白い肌、ぷにぷにおっぱい。
思わずしゃぶりついてしまいました。

ベロベロ隅から隅まで彼女の汗舐めとるようにして
乳首に吸い付いたら真っ赤な顔してて
ほんとに小さな声で「やめて」ってかわいいんです。

乳首舐めながらスカートの中手を入れて
パンツ越しにクリ弄りしようとしたらまさかの大洪水。
かなり欲求府不満だったみたいなので
脱がせてクンニしてやりましたよ。

いやらしい匂いのマン汁したたらせて
感じまくってるのが丸わかりなんです。

膣奥まで舌入れて奥から新鮮なジュース吸い出して
味わいつつ目を細めて感じまくってる彼女のお口に
自分のジュース強制注入しちゃったり。

その時点で目をとろーんとさせて完堕ち状態だったので
フェラさせちゃいました。
「旦那のもやってるんだろ、同じようにやってみろよ」
無言で両手で抱えて咥えてくれてる彼女を見下ろすのは
最高の気分でしたね。

さぞいっぱいやってるのかと思ったら
超ぎこちない舐め方。まるで初心者。

聞けば旦那のはまだ舐めた事無いんだとか。
ラッキーでしたね。

たっぷり舐めさせて唾液まみれにさせたチンポで
鬼畜合体しちゃいました。
最初の一発はやはり正常位。
かわいい顔見ながら、ピンクのくちびるしゃぶりつつ
今までの鬱憤を晴らすべくガン突きピストン。
「ダメダメ外に出して」と懇願する泣き顔の彼女見ながら
膣奥に最高の射精。

一発終えても治まらないかわいさ。
精液枯れるまでやり尽くした感じで大満足。

廊下で全裸で、脱ぎ散らかした服の上で
大股開きでまんこから精液溢れさせてる様子、
たっぷりビデオ撮影してあげました。

あれ以来彼女は僕のセックスフレンド。
旦那の居ない日中は何でも応じてくれる良い肉便器と化してます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/09/02 06:01:36    (ViYxZqpf)
ここサイトにありますから
露出画像 動画 掲示板
26
投稿者:匿名希望
2023/09/02 00:14:52    (bMk3ipmj)
彼女がウチに転がり込んで1週間。

ずっと部屋に閉じ込めっぱなしだったので始めた
夜勤明け朝のお散歩。
いつもはただ一緒に歩くだけですが

昨日公園デビューさせちゃいました。
まだ誰も居ない公園ですが

全裸ファックからの放置プレイ

服取り上げて公園内を全裸徘徊する
童顔腹ボテ女子。
服脱がせたら20代とは思えないロリさ爆発

必死に局部を隠そうと恥じらう彼女最高でした。

露出投稿なんかしちゃったりして
いいサイトあったら教えてください
25
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:01:34    (n33X/d/t)
そんなに可愛いなら1枚くらい画像見たいね
24
投稿者:匿名希望
2023/08/30 22:19:03    (uPUax7i0)
連日の性交渉によって
ついに彼女墜としちゃいました。

愛する旦那に離婚届突き付け。
ついに破局と思いきやすがりつく旦那。
見兼ねてあの事実も口走っちゃったみたい。

「アナタの子供じゃないの」

相手は誰だと問い詰められたみたいですが
きっちり隠し通してくれてる様子。

なかなかの妻でしょ。
既に別居中。

愛の巣を追い出された彼女は
僕の元に。
かわいい寝顔最高です。
23
投稿者:匿名希望
2023/08/23 23:05:39    (v.NQHqP2)
盆休み明けて
平日日中また彼女との性生活戻ってきました。

ただ快楽を求め続ける彼女と僕。
あの離婚届はまだ懐に仕舞ったまま。
疑いはまだ晴れてないとか言ってましたが
旦那とは仲直りしたみたいですね。

それはそれで良い感じ。

彼女と旦那のすれ違い、
あの花火の日に連れ込んだラブホ。
今日ももれなく行ってました。
もう何度目だか。行きつけの店になってます。

人妻とはいえ元会社のアイドル的存在だけに
圧倒的なかわいさは健在。。なのに僕の前では性欲全開。
お互いの性欲のままに求めあうその関係は堪りませんね。

しかしながら慣れれば我がままになるというか
ウザい面も見えてきたので将来の公衆肉便器化も見据えて
羞恥調教も試してみたりしちゃってます。

今後は人妻露出投稿とか面白そうですね。

22
投稿者:匿名希望
2023/08/19 23:33:56    (xzi/Hgox)
彼女の家出から始まった夢の同居生活。

常時セックス漬けの幸福な時間でしたが
旦那の連休明け直前に思い直したのか
何か決断したのか
「話してくるから」とだけ僕に告げて
愛の巣へ帰って行きました。

旦那の連休明け出勤日となっていた17日。
朝当たり前のように愛の巣へ行ってみたら
いつものように無施錠の玄関ドア。
これがいつものOKサイン。

驚かせようとこっそり中へと入ってみたら
ダイニングテーブルで伏せ寝してる彼女を発見。

抜き足差し足静かに近付いてみたら
テーブルの上に見えちゃいました。
彼女の側だけ書き込まれた離婚届。

揺り起こしてキスしてみたら
慌ててそれを隠すような素振りなんてしちゃって。
もうバレバレなのに。

聞いてみたら花火のボイコットの件で旦那と喧嘩続いて
「もう終わりにしよ」とまで言ってしまったのだとか。

こちらとしては願ったり叶ったり。
何も聞かず、ベッドへ誘って旦那の身代わり。
木金両日彼女の性欲処理係。
美味しい愛蜜頂きつつたっぷり慰めておきました。

今日は旦那と過ごしていたみたいですが
まだ仲直りとまでは至ってないご様子。

さぁどうなりますかね。

21
投稿者:(無名)
2023/08/17 20:50:28    (gw6dD2UM)
きちがいの妄想
20
投稿者:匿名希望
2023/08/14 22:24:53    (CgO8nzKx)
お盆休みは彼女の旦那在宅で完全に欲求不満。
こればかりは回避不能。
強引に誘えばOKでも、旦那に怪しまれるのは確実。
辛抱してお盆休み明けまで待つだけ状態。
しばらくそんな日々送ってたんですが

今朝彼女の方から思いもよらない内容のメッセージ。

「会いたい。今日泊めて欲しい」と

マジかよって驚いちゃいますよね。
一時の気の迷いでも気の変わらないうちに
すぐ行くと返答して速攻車に乗り込んでお迎え。

駅裏で待つ僕の車に無言で乗り込んでくる彼女。
聞けば旦那と喧嘩したそう。

盆休みでずっと家に居れば、禁欲状態の旦那とですから
そりゃ喧嘩くらいしますわな。
しかし、家出した先が僕の所とは、、笑っちゃいますよね。

そして初めて僕の家に連れ込んだ彼女。
自分の家に居る彼女の存在というのは感動ものです。

喧嘩の原因とかどうでもいい事はそっちのけで
彼女の身体に夢中でしたよ。
僕たちの禁欲は数日だっただけなのに
もうそれが当たり前かの如く求めあうセックス。
最高ですね。
ヤル前からずっと妄想してたのか
下着ぐっしょりに濡らしてエロいんですよ。

そんなイヤらしい液の匂い嗅いで
中まで舌入れてしゃぶりまくってやれば
イキまくる彼女。

自分の子を孕んでる人妻を更に犯しまくる快感。
ヤバいです。

旦那との喧嘩で疲れたのか
久々のセックスで満足したのか裸のまま隣で眠る彼女。
激カワです。
このまま軟禁しちゃったりして。


19
投稿者:(無名)
2023/08/12 23:42:16    (DKBQ48Ij)
三流以下の駄文だな

オカズにもならんな

まず、想像力がわからない
本人や。登場人物の身長体重などもわからん

やりたいことだけを書いた妄想にすぎない

本当にしていたなら犯罪者だがな
18
投稿者:無名
2023/08/10 00:27:42    (bkKEIyPk)
ばからしい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。